~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

コストコレシピ(インドの味)

d0269651_21191534.jpg


おはようございます♪

本日のコストコ商品はこちら

d0269651_21211648.jpg
インドの味

ペースト状になっているカレーの素です

お値段は2つで850円ぐらい

普通のカレーを作る場合は1瓶3人前と

ちょっとお高めですが、これ!美味しいです!

ちょっと酸味のあるカレーでスパイスがきいております♪

ペースト状なので、調味料としても使いやすいです♪



d0269651_21455947.jpg


お肉はコストコの牛肩ロースを使いました

コストコの牛肩ロースはとってもお安いので、たっぷり使えるのが魅力です~(●ノ゚∀゚)ノ

インドの味を味わいたかったので、今回の具材はシンプルに牛肉と玉ねぎのみで♪

作り方はインドの味に水を足すだけ!ととっても簡単です

仕上げには生クリームをちょびっとかけました(=^0^=)


d0269651_8283184.jpg



ホワイトアスパラ・スティックにんじん・きゅうり・ロメインレタスのサラダ&ライス

ホワイトアスパラは北海道の友人からいただいたものです♪

って、ホワイトアスパラはとっくのとうにないのですが、これ6月21日の食事でした(;・∀・)

最近ハマっているのがこのスティックにんじん!!

とっても柔らかくて、生のままぽりぽり食べると美味しいのですよ~~o(≧ε≦o)

サイズが小さいのに、うまみが凝縮されて味が濃い!!

これはかなりお勧めです♪



さてと!

今日はハードディスクの修理をしてもらうのですが、録画したものが全部消えちゃうそうなので

これからあわてて、ブルーレイに落とさなきゃ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-07-24 08:40 | コストコ | Comments(22)
Commented by manngo at 2012-07-24 09:53 x
おはようございます。

リトルさんの食卓はカレーでもすっごくお洒落ですよね!!
お野菜の盛り付けが素晴らしいです。
ひまわりがいっぱいで夏らしいし、可愛いです。

印度のカレーペースト
コストコで見ていました。 これ色々お料理に使えそうですね。
今度行ったら買ってみようかしら。
Commented by ことゆり at 2012-07-24 10:20 x
ひまわりが似合う季節になったわね~❤
私もひまわりキャンドル使おうっと♪

で、ペースト、うっ。。。確かにちょっとお高い(汗
でもでも、たまにはバーモ○ドじゃなく、本格カレーもいいわ❤

それにしても・・・カレーがこんなにオシャレなテーブルになっちゃうなんて、
littleちゃんのテーブルコーデ力にうっとりでちゅ❤
Commented by あき at 2012-07-24 10:34 x
おはようございます♪

ひまわりって元気が出ますよね(・∀・)♪+.゚
私のパソコンの壁紙も夏はひまわりにしてますwって・・・どうでもいいですよね?w( *´艸`)ププッ

カレー~~!美味しそう~~!w シンプル素材でインド味満喫ですね!^^
匂いにつられてLittleさんちに行っちゃいそうですw
カレーって、ドーンって感じになるのに・・・(私はw)
ホントに素敵なテーブルです~♪
スティックにんじんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Commented by ne~san.よ~。 at 2012-07-24 10:54 x
飛んできちゃったわ(笑)、おはようございます~!
なになに~、このオシャレカレーは~!
食べたくなるじゃないのカレー(今できるだけ作らない様にしてるし
ご飯食べすぎるから(笑)。
生クリームが何とも食欲を~~~どうしてくれる?(笑)

この人参いつも普通に売って欲しいよね、パリパリで
何もつけずに食べても美味しいよね!
最近はこの人参は買えなくて細く切って食べてます(笑)

とっても素敵な盛り付けだわ!ポチリン☆。
Commented by mewetu at 2012-07-24 10:55
りと~~さん
おこんぬつわ~

カレー。、。。これがカレーディナーなんですね!
なんて素敵なんでしょう~~~
りと~さんの手にかかると、ホテルの高級カレーみたいです!
あっホテルでカレー食べたことないけど、、イメージです(笑

ライスのプレートもすごいです!!
このサラダのカップに、しばし見とれてしまいました~~
これ真似っこしたいです!ダメと言われても絶対します(笑)

お肉のうまみと玉ねぎの甘味。。。
シンプルが一番おいしいですね~~あっカレー食べたくなってます!!
今日はカレーかな~~~あっわが家のは20分でできるカレーです(笑)

Commented by MERI at 2012-07-24 11:36 x
こんにちは。
やっぱりコストコは魅力的なものが多いですね。
カレー気になってきました。
シンプルな具で頂くカレーのほうが味がわかりやすそうですね。
ホワイトアスパラ食べたいのですが私以外アスパラ嫌いなので
毎年諦めているのですが・・・今年も@@
スティック人参かわいいですね。
あ・・・お腹すいてきちゃいました。
Commented by ぺんぺん at 2012-07-24 11:39 x
うわぁ~なんてオサレなカレーなの~(〃艸〃)
little-happyちゃんの手にかかると、庶民の味のカレーが
レストランみたいに変身しちゃうのね❤
ロメインレタスのサラダも素敵だし、お野菜の盛り付けも
すごくセンスがよくて、うっとりしちゃう(〃→艸・)-3

牛ロースもゴロゴロ入ってて贅沢すぎるわ~(笑)
インドの味!コストコ以外でも売ってないかな??

全ぽち☆
Commented by まい at 2012-07-24 15:39 x
レストランのようなお洒落なテーブルですね♪
コストコのカレーペーストちょっとお高めですが
たまには贅沢気分でいただくのもいいですね~

サラダの盛り付けもとっても素敵♪
ホワイトアスパラ大好きです!
スティック人参もこのままいただけるのですね~
旨みが凝縮されておいしいのでしょうね^^
全部ぽち☆
Commented by ぴか at 2012-07-24 15:53 x
'`ィ(*´ェ`*∩ 飛んできました~

私スープ系とカレーがとんでもなくへたくそなのですが
このコストコのカレーペースト使うと少しは食べられる物が
作れますか?

サラダよく食べてますがリトルさんのように
おしゃれな盛り付けじゃないので楽しくないのだヽ(o`Д´o)ノ
やはり料理は見た目からだから、もっと勉強しようっと!
Commented by chiffon at 2012-07-24 16:48 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とっても美味しそうな♪インドのカレーですね~生クリームがポイントですかね?^^
スティック人参 高くて~(笑)
美味しいですけどね^^我が家は 家畜飼ってますのでなかなか・・・
普通の人参で我慢します(爆)
ホワイトアスパラ大好きなので 食べたいゎ~
お野菜たっぷりのお洒落なディナ~が羨ましいです♪

サラダ お洒落に頑張ってやってみますね~きっと。。多分・・。
勉強させて下さい!!!!!
ぽちぽち
Commented by ety at 2012-07-24 18:38 x
あづ~~~い@@
ビードゥとカデーがぼじい(訳:ビールとカレーが欲しい)

あ~~ん暑くてぐったりしてたところに、このおいしそうなカレー
胃袋への刺激が大きすぎてマイッチング❤(←古っ)

そうそう!コストコね…今度友達に連れてってもらう事になったの
ご近所さんが入会されて(私はまだ入ってない;^^)
色々コストコ商品リトルしゃんに教えてもらわなくちゃ!と思ってたのでした

カレーもお野菜を添えたりするとバランスがぐっと良くなりますもんね
あ~~お腹すいた❤

全部★★
Commented at 2012-07-24 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっす!! at 2012-07-24 19:51 x
へぇ~~~これはまさに・・



インド人もびっくり@@ですなぁ!!(笑


もちげきぽちぃ~~~いね^0^
Commented by いっちい at 2012-07-24 20:07 x
こんな素敵な商品も売ってるんですね~~
カレー美味しそう。
お野菜もたっぷりでいいですね。
Commented by ちょこたん☆ at 2012-07-24 20:55 x
カレーのペーストいいですね♪♪
美味しい物に行き当たると嬉しくなりますよね♪♪
コストコは遠いのでなかなか行きませんが、お肉おいしいんですよね〜〜^^しかもリーズナブルで使いやすいの分かります♪
生の人参にカレー色良く湧きます♪
全ポチ☆

トロントは東京に比べるとやっぱり田舎です^^
のんびりしてる部分があるのは日本と違う所ですね☆
Commented by 仙石恵子 at 2012-07-24 21:29 x
美味しそう・・・・でもコストコないし・・・

どこか他に売ってないか、探しますね。
Commented at 2012-07-25 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmt0731 at 2012-07-25 05:46 x
インド風カレー、大好き~!この季節、やっぱりカレーが良いですね♪
もちろん普通のも大好きですが、スパイスのお味を一層感じられて美味しそう!
週末は我が家もカレーにしようかな♪
Commented by ロデオ at 2012-07-25 07:11 x
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅさん☆;:*:;☆
インドの味…これを使うと簡単に出来るのですね♪ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
スティックにんじん良いですね♪v(o^_^o)v ぶいっ
今度コストコに行った時に探してみま~す♪・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
ALL ポチッ☆
Commented by momo at 2012-07-25 08:21 x
スパイシーなカレーが
コストコで
手に入るんですね❤

夏休み
一度は行きたいな~(^^)
Commented at 2012-07-25 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2012-07-26 08:45 x
お久しぶりです(*^_^*)
インドカレー!最近お店でも流行ってますよね♬
来年、東海地方にもやっとコストコが出来るそうなので、
今からすっごく楽しみです(*´∀`*)
Littleさんにほんの少し近づける~(笑)

北海道のアスパラってすっごく美味しいんですよね??
一度食べてみたいんですよね~
スティック人参も可愛い!うま味の凝縮、私も堪能したいです♬


<< お取り寄せでイタリア~~ン❤      ワタリガニのあっさりトマトパスタ >>