2012年 08月 02日

MIYABIのデニッシュ食パン

d0269651_18243486.jpg


こんばんは♪

8月に入りましたね~・・・

あまりに暑すぎて、夏を楽しむどころか、どう乗り越えればいいのか悩むほどです・・・(笑)


さてさて

先日主人が「MIYABI」のデニッシュ食パンをいただいてきました♪

私知らなかったんですけど、有名な食パンらしいですね~

しかも2斤で1000円となかなかのお値段Σ(゚Д゚ノ)ノ 

びっくらしました(」゚ロ゚)」



d0269651_18304716.jpg


まるで朝食かランチの様なメニューですが、こちらは晩御飯でございます

主人は朝ご飯を食べないので、夜に食べるしかなくて・・・(;・∀・)


d0269651_18341520.jpg


ハムサンドとツナサンドにしていただきました♪

って、食パンが分厚過ぎですね(≧ε≦● ) テヘ

デニッシュで口当たりが軽いから、まっ、いっか~!とい適当に作ったら

うっかり、ボリューミーすぎるサンドになってしまいました((●≧艸≦)ムプ

程よい甘さのデニッシュ食パンで、そのままいただいても、サンドにしても美味しかったです♪


d0269651_1845368.jpg


スモーク手羽先とサラダ

手羽先はスモークリキッドに1晩漬け込んで、焼いただけ~

スモークリキッドを塗ってお肉を焼くと、表面がすごくカリカリになって美味しいのですo(≧ε≦o)

あらびき胡椒をたっぷりかけていただきました♪(よごれじゃないよ)


d0269651_18531928.jpg


ブラッドオレンジジュース

最近よく登場しているこちらのグラスですが、2重になっていて

コールドドリンクは温くならない、ホットドリンクは冷めにくいというかなりすぐれたグラスです

氷もなかなかとけないし、もう我が家はこのコップしか使っていないと言っても過言ではないかも!

1回使ったらやめられませんよ~♪( ̄▽+ ̄*)


d0269651_18543541.jpg
コップの中身は

コストコで冷凍状態で売っている

オレンジジュースです

ものすごく濃厚で美味しいのです♪

果物を入れて、3時間ぐらいおいて飲むのも美味しいし

ジンやウォッカを入れて飲んでも美味しです♪

580円とお高めですが、お勧めでございます~(〃⌒∇⌒)








2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-08-02 00:05 | 洋食 | Comments(22)
Commented by ne~san.よ~。 at 2012-08-02 08:11 x
おはようございます~!
この暑さどうしましょう、外に出て長くいる自信がだんだん無くなって
来たわ、節電もあるしあまり建物の中に入っても涼しくない時もあるし
そんな時はデパ地下、スーパーの生鮮売り場で涼むのが一番ね(笑)

MIYABIのデニッシュ食パンは美味しいね~!
でもカロリー怖いでしょ(笑)それでもこれでフレンチトースト
作ると美味しいよ~(笑)、でも殺人的カロリーになりそうだから
おすすめしませんけど(爆)。

鶏手羽の焼き色が何とも香ばしげで美味しそう!
ブラッドオレンジは独特の酸味と苦みが大人ですよね!
コストコでは前から売っていたけど買った事は無かったわ~
最近何とかフェアとかでスーパーにも置きはじめているけど
やっぱり日本人の私達には認知度が低そうネ(笑)
グラスステキ!細身のグラスもあるのね~
わが家のは家主に合わせてダルマ型よ~(笑)
今日も暑いケド涼しくして冷えすぎないように過ごしてね~!☆!!。
Commented by hannoah at 2012-08-02 08:20
こんにちは~♪

日本は、もう猛暑どころか 暑さが半端ないようですので、どうか日々
お体のほうをご自愛下さいね。

MIYABIのデニッシュパン、実は 恥ずかしながら初めて知りました。
1本1000円と聞いて、高い~~~と悲鳴を上げましたよ~^^;
デニッシュなので、バターが高いのかな~。すごく高級でふんわりと
していて、一度食べてみたいパンのリストに入りました^^
パン好きな私・・・♪ 今日の食卓はもうめちゃくちゃ好みでして、歓声
をあげずにいられません。きっとうちの子供達も同じくパンが大好き
なので、大変喜ばれそうです♪ ハムやツナの具にぴったりの厚さ
だと思います!ボリュームもしっかりあるので、晩御飯にもしっかり
なりますね。スモーク手羽の香ばしさが、画面から伝わります!!
スモークもするのですか? こちらのプレートのきゅうり、先日の
ワンプレ研究会で素晴らしいと思っていたきゅうり!器が 美味しくいた
だけるのが、とっても素敵です~♪♪
夏にも冬にも大活躍しそうな素敵なグラスですね~。オレンジジュース
カナダのコストコでもチェックしてみま~す!濃厚さ、お酒にも合わせ
られると聞き 興奮気味です(^^) 全ポチです☆☆
Commented by manngo at 2012-08-02 08:53 x
おはようございます。

先日は お世話様 & お疲れ様でした。
PCに向う時間は増えて大変だったのではありませんか?

MIYBI そうなのですよ、お高いのですよ。
でも美味しいですよね。バターがイイのでしょうかね?

今日もグッとシックでお洒落な食卓ですね。

何回か拝見しているスモークリキッド 気になります。
どこかで入手しなければ・・

コストコの情報も嬉しい。
コストコ 行きたいのですが、夏休みで込んでるでしょうね。

訪問 コメント くれぐれもお気になさらないで下さいね。
Commented by なっす!!^0^ at 2012-08-02 08:53 x
このボリューム!!


たまりませんねぇ^0^

もちげきぽちぃ~~~す^0^
Commented by あき at 2012-08-02 09:24 x
おはようございます♪

デニッシュパン大好きなんです(*≧▽≦*)
カロリーが気になるところですが・・・・
そんなこと気にしなーーーいw
好きなもの・美味しいものは進んで食べたいですからね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
2斤1000円|電柱|・ω・`)ジィー...高い。。。。けど美味しそうw
お値段見て聞いて少しはひんやり涼しくなられたのでは?( ̄m ̄* )ププッ

手羽先のカリカリ・照りが~!食欲をそそります~ww

最近は5時過ぎてから買い物へ行ってますw
あまり無理をなさらずに、体一番で♪
ポチヽ(*´∀`)ノ凸
Commented by MERI at 2012-08-02 09:28 x
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
参加できて楽しかったです。

デニッシュパンおいしそうですね♪
デニッシュ生地が食パンになるって贅沢ですね。
おいしそうで・・・たまりません@@
サンドもボリュームがありおいしそうですね。

夕食のチキンもおいしそうです。
こんがりしてますね。
サラダの盛り付けもかわいい☆
今度真似ます♪

コストコ情報も参考になります☆
Commented by PINK at 2012-08-02 09:40 x
おはようございます。

とってもおしゃれな食卓~。
ひらひらのランチョンマット、いつ見てもステキ!!
サンドもボリューム満点でおいしそう!
手羽先もいい焼き色!!

私もボダムのグラス、持っていますが、これいいですよね!
でも、この間、1個割っちゃって・・--;
Commented by さくらんぼ at 2012-08-02 09:54 x
おはようございます
昨日はありがとうございました(^-^)

デニッシュパンおいしそうですね~
デニッシュパンでサンドイッチ、なんて贅沢なんでしょう(*´∀`*)
手羽先もおいしそうですね♪
Commented by さくらんぼ at 2012-08-02 09:54 x
全ぽち☆
Commented by ちょこたん☆ at 2012-08-02 10:49 x
このデニッシュすごい美味しそう〜!!
1000円は確かにいいお値段〜〜!!
食べてみたいです♪♪ステキなサンドイッチに変身しましたね^^スモーク手羽もおいしそう☆

シェパーズパイとってもアレンジがきくし、いっぱい作って冷凍保存すると忙しい時に便利なのです^^
Commented by ロデオ at 2012-08-02 11:13 x
little-happyさん、おはようございます。
デニッシュサンド♪ハム&ツナ良いですね~♪ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
スモーク手羽先美味しそうですね~♪((美^~^味))モグモグ♪
表面がカリカリって♪(☆´□`)サイコォォォー♬♬
ナイス! ALL ポチッ☆
Commented by ミル。 at 2012-08-02 11:53 x
お久しぶりです~♪
しばらくお休みしていたのですが、またお邪魔させてください(*^▽^*)
MIYABIさん。。。。私も初めて知りましたが、2斤で1,000円とは(☆0☆)!!
そのお値段だけでビックリしちゃいます~、でも、絶対に美味しいですね☆
デニッシュ生地のパンは、甘くて私も大好きなので食べてみたいなぁ☆
スモーク手羽先も美味しそう♪ 表面カリカリ~最高です☆☆

Commented by chiffon at 2012-08-02 12:29 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お昼休みに 遊びに来ました~^^
美味しそうな MIYABIさんのパンですね~
初めて知りました@@田舎者なので 人より遅いから
ちょっと 『しってる~?MIYABIのパン?』って自慢してみます(@´゚艸`)ウフウフ

スモーク手羽先とサラダ とっても美味しそうだゎ~
手羽先好きです♪バックの美しいサラダに萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!です♪
サンドイッチも ボリューム満点でとっても 私好み❤
ご主人になりたいですょ~いいな~美味しい食卓!!!

全部ポチ
Commented by ぺんぺん at 2012-08-02 14:28 x
昨日はワンプレ会、お疲れサマ~♪
↑いわゆるオヤジぎゃぐ?ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

2斤で1000円!@@
きっと高級なバターを使ってて美味しいんだろうなぁ~
デニッシュパンはそのまま食べてもいいけど、こんな風に
サンドにしてもリッチな感じでいいね(〃艸〃)

手羽先をスモークリキッドで焼くと色艶が違うね!
この香ばしそうな感じがたまらないわ~w
カリカリの皮が最高に美味しそうなんだもん(〃→艸・)-3

このきゅうりの器で作るサラダは本当にオサレ❤
私もマネしたいんだけど、著作権にひっかからない??
ひっかかっても訴えないでねwwブッ(*^ิ 艸 ^ิ)

全ぽち☆

Commented by YUMA at 2012-08-02 14:30 x
こんにちは^^
内村選手、すごかったぁ~~!!

ここのパン、聞いたことあります。食べてみたいなぁ~。
サンドイッチ、美味しそうです!食べごたえがありますね^^

全ぽち&ナイス!
Commented by emiemi at 2012-08-02 16:40 x
こんにちわ~♬
暑すぎる・・・(涙)

このデニッシュ食パン、美味しいよね♬
まーーえに頂いた時はトーストにしてさらにさっくりさせて食べていたけど、サンドにしても絶対美味しいやろうな~♬
また今度は自分で買ってみたい贅沢パンです~❤
全部ポチ☆
Commented at 2012-08-02 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2012-08-02 21:38 x
このデニッシュサンドだけでも

贅沢で
お腹いっぱいになりそうです❤

スモークの手羽先も
カリカリで
お肉ジューシー間違いなしです❤






Commented by hanari28 at 2012-08-02 22:35 x
何年前だったか?羽田に売ってたので買って食べたことある~
美味しいですよね~~
そしてブラッドオレンジジュース私も大好き!
酸味があって夏いいよね~~
ちょっと高いけど時々買います!
Commented by ぴか at 2012-08-02 22:44 x
こんばんは♪
すっごく美味しそうなデニッシュ食パンですね~
カロリー高いパンほど美味しいんですよね(*≧m≦)=3

ブラッドオレンジジュースは私も好きですよ
この暑い時期に飲むと、何か体が喜んでる気がするんですよね
Commented by ety at 2012-08-02 23:08 x
ぬわんておいしそうなデニッシュパンなんでしょ!
初めてお聞きするお名前です
そのパン屋って茨城にもあると思う?(どう考えてもないだろ)

これ位の厚さがあった方が、パン自体のお味楽しめるから
良いと思いますわ~
我が家も朝食食べないので、夜が朝食っぽくなる時もあるけど
こんなにおしゃれな事できてません~

パンを主食にされた場合のお料理のメニューとか…
すべて考え尽くされてる感じがすごいな!って思います
沢山いただいても全体的にヘルシーな感じも、ご主人様喜ばれてらっしゃるでしょうね~

このジュースもすんごくおいしそうです
コストコ・・・早くこっちにもできないかな~

☆☆
Commented by mmt0731 at 2012-08-03 04:12 x
リッチでと~っても美味しそう!!
こんなに美味しそうなデニッシュ食パン、私だったらそのままかじりついちゃいそう(^^ゞ
2重になっているグラスはとっても使い勝手いいですよね♪
見た目にも可愛くて大好きです^^


<< 夏のスタミナ補給・牛肉炒め      簡単・和風パスタと焼き玉ねぎ >>