~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

ハロウィンテーブルコーディネート(キッズ編)

d0269651_20421118.jpg


こんばんは♪

今月はハロウィン!

この時期は街中ハロウィンの飾りがしてあって、ワクワクしちゃいます♪

オレンジベースっていうのが元気が出るのかな~・・・(〃⌒∇⌒)

ハロウィンは好きな行事の中の上位に入るので

先日久しぶりにテーブルコーディネートをして遊びましたヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

d0269651_20461871.jpg


今回はハロウィン!キッズ編がテーマなので

ナプキンはペーパーナプキンを使用しています

黒のペーパーナプキンナプキンの上にオレンジ系のぺ^パーナプキンをのせました♪

オレンジのペーパーナプキンの中には妄想スティックパンや

妄想お菓子などが入ってます((●≧艸≦)

d0269651_20494152.jpg


こちらのハロウィンの飾りはほとんど100円ショップのものばかり~

あっ、キャンドルホルダーは違いますけどね

最近は100円ショップでかわいいグッズが売られていますよね(=^0^=)

1年に1回しか使わないのに、かわいさに負けていろいろ買い込んでしまいます(;・∀・)

d0269651_20524029.jpg


ジャック・オ・ランタンの陶器とほうきは100円

緑のジャック・オ・ランタンは100円ショップにあったけど、200円!(笑)

d0269651_20542380.jpg


ペーパーナプキンやランチョンマットが賑やかなカラーだったので

飾りはなるべく少なめにしてみました

グラスにつけているお花も100円ショップです♪


ハロウィンまでまだ時間があるので、今度は大人用テーブルコーデも楽しみたいな~と

考え中です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)




2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-10-16 00:02 | テーブルコーディネート | Comments(11)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-10-16 08:10
おはようございま〜す。
何て可愛いテーブルなんでしょう!!
100円ショップとは思えない数々だわ・・・
きっとチョイスがお上手なんでしょうね♫
グラスのハンドルに飾られたお花が可愛い〜〜♥♥♥
こんなテーブルでおよばれしたいです。
Commented by ぺんぺん at 2012-10-16 08:54 x
ハロウィンのテーブルコーデめっちゃ可愛い~❤
もう写真を見た瞬間テンション↑↑状態になっちゃった~
ナプキンの中にお菓子とか入ってたら、子供は喜ぶよねw
ハロウィンカラーって見てるだけで元気になれそう(〃→艸・)-3
プレートとのバランスもさすがlittle-happyちゃんって感じ❤
こんな素敵なコーデを私もしてみたいわww

しかし100均にこんなキュートなグッズが売ってるとはびっくり@@
今日さっそくチェックしに行ってくるわ!←遅い?(笑)

全ぽち☆

Commented by あずき at 2012-10-16 09:42 x
おはようございます☆

これは、大人でもワクワクしますよ~!
包みの中は何かな~って考えるだけでもワクワク(*^_^*)
可愛いですよね~♬
やっぱりLittleさんセンス良すぎ~(*^_^*)
オレンジ色は確かに元気出ますね!好きです☆
大人なコーディネイトも楽しみにしています!

おーるぽち!
Commented by hannoah at 2012-10-16 11:27
リトルさん、こんにちは~♪

可愛い~~!!もう最初の画像から、ハロウィン 一色で 私も
この場に一緒に居たい気分です♪
きっとうちの子供達もすごく喜ぶと思います。オレンジカラー、
そしてかぼちゃキャラって 見ていると自然に微笑みになるし
元気になるカラーですよね。

お皿の上に盛り付けられたペーパーナプキンの中には
妄想のお菓子☆ これは大人の私もすごくワクワクします♪
何だろう~^^ 今 これを書きながらも、自然とにやけてしまい
ます(笑)

ワイングラスにつけたグラスホルダー、これはハロウィンに限らず
こういう遊び心は持ちたいな~って感じます♪
今日は子供編と言うことなので、大人編もあるのかな?
楽しみにしています! 全ぽちです~☆
Commented by ne~san.よ。 at 2012-10-16 14:20 x
こんにちは~!

なんだか長いことハロウィンって行事が身についてない
ワタクシ、ついスルーで終わりやすいんだけど
楽しむって本当にウキウキするね!
百均からチョイスするにもやっぱり見る目がないと
なんだかな~ってモノを買っちゃうよね、でもリト~ちゃんはさすがだわ!
ハロウィンのほうきがまた楽しいね!
さて大人のコーデの方はどんなかしら?
今から楽しみです!、もう出来ていたりしてね~(笑)☆ポチ。
Commented by あき at 2012-10-16 15:00 x
こんにちは^^

ハロウィンテーブルコーデかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ です♪
子供でなくてもテンション上がりますね!^^
パーティーするとき、ホントにお菓子とか入れてあげたら
更にテンションがあがりまくり~~!ですね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
でも・・・先にお菓子を食べられる危険性が大ですがww

100均にたくさんありますね~(*≧▽≦*)
見ているだけでも楽しくなる売り場ですww
子供よりも大人の方が盛り上がってるかも?ww

ハロウィンコーデ大人編も楽しみです(・∀・)♪+.゚
Commented by mmt0731 at 2012-10-16 17:22 x
ハロウィンでなくてもオレンジ色って元気が出ますよね!
大好きな色です♪
本当に100均凄いです。一年に一度でもお手頃価格で買えるからそろえたくなっちゃいますね^^
こうして素敵に活用してもらって、この子たちも幸せものですね~。
Commented by etyth2 at 2012-10-16 22:41
やばいわっ・・・こっちから来ちゃった(笑)
せっかくすごいの考えてきたのに
(ログアウトしてから来いよっ)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わたち・・・若干21歳なので、まだまだ子供なのです(は?)
こういうかわいい雰囲気でハロウィン過ごしたいな
キッズはもちろん!大人でも楽しめちゃうね~

りとぅ~ちゃんのすごいところは、
テーブル全体があり得ない位のステキ世界なのに
使われてるのが100均!とか…ものすごい親しみがわきます
幸せな空間ってお金じゃないんですよね
才能です!

そんで・・・これだけにとどまらず・・・
大人編まで登場しちゃう予定なのですね
もう興奮しちゃって「テコ❤」眠れない~~~っっっ

ぽちぽちよ~~
Commented by momo at 2012-10-16 23:39 x
こんばんは

オレンジのペーパピッタリですね❤

100円均一
のぞいてみたくなりました♪

いつんもハロウィン飛ばして
クリスマスになっちゃうんですよね~
ちょっと飾ってみようかな~って

この写真見たら
思ってしまいました❤
Commented by ミル at 2012-10-17 17:18 x
こんにちわ~♪
わぁ、やっぱりLittleさんのテーブルコーデはとっても素敵です~(*´▽`*)
見てるだけでワクワクしちゃう❤
キッズ編って。。。小学生くらいかな?? 私、全然これイケちゃいます~(>0<)
素敵な大人編も楽しみにしています♪
Commented by 槙 かおる at 2012-10-17 21:14 x

テーブルコーディネートだけでため息がでるほどステキ!
100均でもこれだけのしつらえができるのはやっぱりセンスだわ~
ほうきのが可愛いです

大人編も楽しみにしています



<< ハマグリスープパスタ♪      陶板焼きの季節になりました(●... >>