~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

ハロウィンテーブルコーディネート(大人編)

d0269651_19151436.jpg


こんばんは♪

気がつけばもうすぐハロウィンですね♪

今週末にハロウィンパーティーってお宅も多いのでしょうか(〃⌒∇⌒)

我が家は大人二人・・・パーチーの予定はないのですが

テーブルコーデで遊ぶのは楽しいので、ひとりで勝手にハロウィンで盛りあがってます♪

以前にキッズ編をアップしたのですが、今回は大人編で❤

d0269651_1925276.jpg


お皿はキッズ編と同じものを使いました

このお皿・・・IKEAのアウトレットコーナーで100円~400円ぐらいで売っているんです♪

このお皿ってバラでも売っているのですが、セットでも売っているので

何枚か破損してしまいセットで売れないとか、そんな感じでアウトレットになるんでしょうね~

結構ちょこちょこアウトレットに並んでますよ((●≧艸≦)


今回は大人編なので、布ナプキンを使いました♪

中には妄想ゴディバチョコレートが入ってます(笑)

d0269651_19323145.jpg


こちらは妄想ピンチョスコーナー

真ん中にあるリンゴの飾りものは私が作りました~ヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

でも実は・・・このアイデア・・・

お花屋さんからパクらせていただきました~~(爆)

オレンジのバラのブリザードフラワーを使った飾りものですごくかわいかったのですが

お値段に的に手が出せなかったので

そのあと100円ショップに走り、材料をそろえ真似してみました・・・∵ゞ(≧ε≦● )テヘ

d0269651_19411661.jpg


ハロウィンにあわせて作ったデコパージュキャンドルもイメージ通りに使えました♪

d0269651_19431037.jpg


なんかこの写真けっこうムーディーに撮れてません??

天気が悪い日だったので薄暗いのですが、あまりにもムードが出てきて

うっかりおつまみなしで昼間っからワインを飲みそうになってしまいました∵ゞ(≧ε≦● )


残るは当日。。。

でももうアイデアが浮かばないかも~~ヾ(・ω・`;)ノ




2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-10-22 19:50 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-10-22 20:59
ま〜!!ぐ〜っと大人のテーブルですね。
やっぱりハロウィン色は黒とオレンジ色ですね。
とてもシックで素敵〜♫♫
当日はこのお皿ちゃん達にどんなご馳走が乗っかるのかしら?
いまからとても楽しみです。
キャンドルの灯り良いですね・・・
今度我が家もお客様なの
キャンドルは使ったことが無いんだけど・・・
使ってみようかしら・・・
Commented by mmt0731 at 2012-10-23 02:58 x
同じお皿でもずいぶんがらりとイメージが変わる(変えられる)ものなのですね~♪
どこからこんな素敵なアイディアが浮かんでくるのでしょうか☆彡
ナプキンもかぼちゃっぽくてとっても可愛いですね~。
Commented by ne~san.よ。 at 2012-10-23 07:46 x
おはようございます~ん

うん、ムーデーなテーブルだわ~、確かについ栓をポンッ!と
飛ばしたくなるわ(笑)。
またまた作成しちゃったのね、パクったって言ってもね~
その目にくるいが無いから素敵に作り上げちゃうのさ~!
エア皿に、当日は何が乗るのかな?楽しみ~!
わが家はコーデをしても興味のない2名(笑)の為に
頑張れないのでここで楽しんじゃうわ(笑)
キャンドル、最近つけてみたケド…サマにならず(爆)。

ぽちん☆!
Commented by あき at 2012-10-23 21:09 x
こんばんは^^

待ってました~!ハロウィンアダルトバージョン♪
素敵ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
布ナプキンにはゴディバのチョコなのですね((*´∀`))ウキャキャ
何個入ってるんだろう~~?ww

リンゴの飾り物、自作なんですか(≧∀≦)♪
さすが100円ショップアドバイザーですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
キャンドルも素敵です(*´∀`*)

うちの・・ハロウィンパーチーはしませんwww
その日から私はお出かけしますしね( ̄m ̄* )ププッ
Commented by ぺんぺん at 2012-10-24 08:28 x
おぉ!大人のハロウィンデーブルもすっごく素敵❤
まん丸のナプキンがめっちゃ可愛い~(〃▽〃)
THEハロウィン!って物はかぼちゃのキャンドルだけで
あとはカラーと雰囲気で演出しちゃうなんてすごい!!
これはlittle-happyちゃんじゃないと出来ない技よねw

私はかぼちゃとか、いかにもハロウィンって感じの小物を
飾ってたけど、りんごでもOKなのね(〃→艸・)-3
しかもこれが100均で揃えた物で作った自作とは@@
これ、どこかの雑誌に推薦したいくらいwwすごいわ!!

どれも素敵なんだけど、私的には、やっぱり妄想なのに
ゴディバ限定なのがツボでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
↑そこかい!(笑)

全ぽち☆

Commented by 槙 かおる at 2012-10-24 19:24 x

大人編はこれまたぐっと渋くお洒落な感じに仕上がりましたね~
これはワインすすみそう
100均で買って作ったとは思えないめちゃお洒落な飾り
いいな~妄想ゴディバにうけました
当日はまた別のコーディネートを考えられるのですか?
私はこれでお料理をされるのだと思っていました
またまた楽しみが!るんるん

Commented by ち丸 at 2012-10-24 21:20 x
こんばんは!(。・▽・)ノ

素敵なテーブルコーデ☆彡
いつ 来て~って お呼びかかるのかしら?って
待っておりまするぅ~ヽ(*´∀`)ノ40過ぎると図々しくなります(人д〃)ネッ
大人編 とってもわかります大人の私には
これは 直に見ないとやっぱり・・・しつこい私です(´゚∀゚`;)
ここで~リトルさんのそんな美味しいご馳走が出てくるのかな~って
妄想しちゃいますヽ(*´∀`)ノ

全部ぽち
Commented by きなこ at 2012-10-27 00:33 x
このテーブルコーデが100円ショップで買ったもので作られてるなんて!ビックリです。
キャンドルもハロウィンのデザインなんですね ^ ^
思わずワインが飲みたくなっちゃうこの雰囲気、伝わってきますよ!


<< 週末パスタブランチ      憧れの舟盛り♪( ̄▽+ ̄*) >>