人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

クリスマステーブルコーディネートPart2

クリスマステーブルコーディネートPart2_d0269651_17543511.jpg


こんばんは♪

いよいよクリスマスまで残りわずか!

といっても、連休中はどこに行っても混んでいるだろうし・・・

クリスマス当日は主人が仕事だし・・・結局は何もしないんだろうな~(;・∀・)

でも当日は何もしなくても、クリスマス前にテーブルコーデで遊ぶのは大好きです(〃⌒∇⌒)

というわけで、今年のクリスマスコーデ第1弾♪

紹介の順番が逆になってしまいましたが、オフ会のコーデは今年第2弾だったのです

クリスマステーブルコーディネートPart2_d0269651_1813643.jpg


私がクリスマスの飾りで一番好きな色遣いは、ブルー&シルバーなんです❤

写真がちょっと暗くてわかりづらいかもしれないのですが

テーブルクロスは紺色になってます♪

それにシルバーのお皿をあわせてみました(〃⌒∇⌒)

クリスマステーブルコーディネートPart2_d0269651_1844247.jpg


センターの飾りはもちろん100円ショップグッズで(笑)

100円ショップのアクリルケースを台にして

その上にこれまた100円ショップのお花&青いオーナメントを飾ってみました♪

グラスにさしてあるスプーンも100円ショップで購入~ヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

でも210円だったけどね・・・(笑)

クリスマステーブルコーディネートPart2_d0269651_188910.jpg


クリスマス前だったので、デコパージュキャンドルに火をつけるのをためらってしまいました(^^;)

でも、このキャンドル・・・今年はもう出番がないような予感が・・・

今年は張り切ってクリスマスデコパージュキャンドルを作りすぎてしまって

どうにも使いきれないんですよね・・・( ̄- ̄;)

ご利用は計画的に・・・って大事だわ(笑)



ああ!!もうこんな時間@@

ご飯支度をしなければε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2012-12-18 18:14 | テーブルコーディネート | Comments(9)
Commented at 2012-12-18 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エティーヌ❤むふっ at 2012-12-18 22:02 x
↑ここんとこの名前
ものすごい長く書きたいんだけど。。。毎度文字数オーバーになるっ

本当は
「エティーヌ❤むふっ・・・これ気に入っちゃって、本気で改名しようか
考え中」
って名前にしたかったのよ
「っ」で切れたわ(笑)


なんで??なんで言ってくかったの~~~~ぅ?!(りとぅ~ちゃんちの勝手なんだよっ)
こちらのコーデも見たかったよ~~ん
言ってくれたら飛行機で行ったのに
注)茨城空港からだと飛び立った瞬間着陸(爆)

りとぅ=ちゃんはブルーコーデが本当に素敵です
大人エレガント!って言葉がよくお似合いな感じ・・・
男性はこういうお色、落ち着くみたいですよね~ラブリーな感じよりも…
素敵なクリスマスになられるんだろうな~
んでね・・・100均ってそんなに色々探せないのよ~~
やっぱり選定の目もさすがだな~~って改めて思いました
さすがの猿飛び~~~~(←昭和)

ぽちぽち~ん
Commented by urushi-yoshiko at 2012-12-18 22:05
ま〜!!こちらのテーブルはまたシックで大人の雰囲気ですね。
テーブルクロスの色を変えただけでも全然違いますよね。
最近は100円ショップもラインナップがすごいですね。
そう言えば息子が以前住んでいたマンションの近くの100円ショップは
5階建てで全部100円ショップでした。(@_@)
ブルーのオーナメントがとても綺麗です。
Commented by mmt0731 at 2012-12-19 01:58 x
さすが100均の達人(?)!
どれも素敵に活用されて嬉しいでしょうね~。
とっても素敵なレストランのようです。
高級なレストランも実は100均のデコグッズを使ってたりして~なんて思ってしまったり(^^ゞ
Commented by chimarucafe at 2012-12-19 09:28
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

100円ショップ@@概念が崩されました・・・・。
素敵 コーディネイトする方によって違うんだゎ~
時代劇のように ははーぁー┏○))ペコって頭下がります。。

あれ?でも 実際に見て で・・・お料理食べてみないとぉ~
ん・・・?あれ?
お呼びじゃないですかぁ~(爆)

素敵なコーデ実際見てみたいですよ~
ぽちり
Commented by hana at 2012-12-19 12:10 x
エティーヌ❤むふっに大うけ `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ブルーのクリスマスも素敵ですね~
しっとり、大人のカンジ❤
ゴールドの効かせ方が絶妙で、うっとりしちゃいました

今年にやり残した箏、終わりましたか~?
私は、ぜんぜん追いつきそうにありません (笑)

ポチ☆
Commented at 2012-12-19 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まい at 2012-12-19 20:31 x
こんばんは!
リトルさんのクリスマスコーディネートとっても素敵です~
ブルー&シルバーのテーブルも大人っぽくていいですね!
100均の小物を使ってのアイデアいつも素晴らしいです!
全く思いつきません・・・

ことゆりさん、バロンママさん、etyさんとのクリスマス会も楽しそうでしたね~
本当に高級ホテルのようなテーブル&お料理ですね♪
楽しい時間だったことでしょうね^^
全部ぽち☆
Commented by あき at 2012-12-20 19:46 x
こんばんは^^

こちらのテーブルコーデも素敵♪
ゴールドとシルバーでは雰囲気が違いますよねヾ(*´∀`*)ノ♪
Littleさんのコーデは素敵なので、目指したい!のですが・・
家にあるものが違うので(笑)ww
雰囲気だけを味あわせてもらってます(*U艸U*)ウフ♪+.

クリスマスイブはコンサートですが(お休みだしw)
クリスマス当日は一人クリスマスになると思いますw
何しようかな~?w(*´艸`*)ァハ♪


<< クリスマスワンプレート♪      クリスマスパーティー♪お料理編 >>