~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

お正月テーブルコーディネート

d0269651_1982474.jpg


こんばんは♪


毎年のことですが・・・

クリスマスが終わり・・・現実に戻ってみると・・・

年末の準備を何もやってない!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアアと気がつく自分がいるんですよね~

本当に毎年同じことを繰り返す、自分の学習能力のなさにあきれながら

いろいろラストスパートをかけようと思います!

と言いつつ、パソコンの前に座っているのはなぜでしょう・・・(●・ч・)??コンナハズデハ


さてさて、お正月は実家にいったり、買い物に行ったりと

お家でゆっくり過ごすことがないので、おせち料理などは作らないのですが

とりあえず、お正月のテーブルだけは作って遊んでみました♪

d0269651_19144316.jpg


今年こそ蓋つきの煮物椀を買おうと思っていたのに、いいものが見つからず断念.。o(>o<")

やはりお正月は蓋つきの椀物を使いたくなりますよね~

d0269651_19145733.jpg


お待たせしました!(誰も待ってないかもしれないけど・・・笑)

今回はこちらが100円シップコーナー&100円以下コーナー~(●ノ゚∀゚)ノ

左の籠と真ん中の食器は100円ショップ、左の扇と偽物ゆずの入れ物は1個50円だったかな?

クリスマスグッズもそうですが、お正月用品も時期が過ぎると半額になりますよね♪

その時に来年使えそうなものとかをいつも買ってます(〃⌒∇⌒)

残りものには福があるといいますし(ただ、安いものをゲットしたいだけ・・・ともいいます)

今年もいいものあるといいな~~♪( ̄▽+ ̄*)

d0269651_191592.jpg


さて!

今年のブログ更新は今回の記事で終わりにいたします~(o^_^o)ノ゙

エキサイトブログにお引っ越ししたり、いままでとはブログのやり方が変わったところもありましたが

今年も1年間、ブログライフを楽しむことが出来ました(〃⌒∇⌒)


いつもコメントを下さる皆様、ご訪問してくださる皆様、1年間ありがとうございました❤

来年も宜しくお願い致します

それでは皆様、よいお年をお迎えください(≧∀≦)ノ゙


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-12-28 03:27 | テーブルコーディネート | Comments(10)
Commented by ne~san.よ。 at 2012-12-28 17:26 x
うわ~!
お正月の設えって昼間の光に合うんだね~!
とってもなんか改まった感じになって新年を迎える感じが
凄くするね~!

今年も楽しくお付き合い、ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします。
また遊んでね~!良いお年をお迎えください~!
ぽちコ。
Commented by のりえレシピ at 2012-12-28 18:45 x
こんばんは。
全く同じ状況です(苦笑)。
今日、やっとお節の献立をフィックスし、買い物リストを作成しました。
明日、あさってが勝負だわ(笑)。
そしてこの素敵なお正月のコディネート、
とても勉強になりました!
やっぱり食卓に花があると素敵だわ!
早速お買物リストに追加です!

こちらこそ、いつも素敵なブログをありがとうございます。
まだ1か月ちょっとですが、こうしてコメントもできるようになり
私としてはとても嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください!
Commented by manngo at 2012-12-28 21:46 x
こんばんは~~

年末のご挨拶に来たら もう新年のテーブルコーデ
びっくりしました。
素敵ですね~~
素敵過ぎて言葉がでませんよ。

今年一年 大変お世話になりました。
エキブロにお引越しされて コメントの機会が減っちゃいました。
私もエキブロ やってるのに・・・・

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね。
Commented by chimarucafe at 2012-12-28 22:15
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日が最後 ブログ納めですか。。
今年は 大変お世話になりました♪
素敵な テーブルコーデ ホント勉強になったゎ~!!!
見ているだけで 楽しかったです
素敵なお正月のコーデ 我が家はとは あきらかにチガウ(爆)
littleさんの とっても素敵な お料理やコーデにうっとりの日々でした
来年も よろしくお願いいたします。。

ぽち ぽち
Commented by soleil at 2012-12-28 22:23 x
こんばんは
しばらくコメントさせて頂かない間にめっきり真冬になってしまい、気付けば年の瀬。。。
littleさんはお元気でいらっしゃいましたか?
これからは寒さのピークですのでどうぞご自愛くださいませ。
そしてそして。
私最近お重を購入したところなんです!
littleさんがお持ちの市松模様の色違いの朱です^-^
センス抜群のlittleさんと一緒なんてすごーくテンション上がってしまいました↑↑↑↑↑

それと
今年は突然のぶしつけな訪問にも関わらず、
こんな私にもお優しく接していただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも素敵なブログを楽しみにしています
Commented by 三女 at 2012-12-29 00:56 x
こんばんは~^^
早くもお正月モード!!
うん、嬉しいです!!お正月のテーブルコーデの参考になります!!
金を使ったお皿や椀もお正月っぽいけど、
何より、100円コーナーに見入ってしまいました。
これ、本当に、100円or100円以下で作ったの!?
私、今日、ダイソーでお正月に使えそうなもの見てたんだけど、全く思いつかなかったわ。littleちゃんのセンスはほんとすげぇ~!!

お正月はご家族皆さんで団欒なのかな?
あれ???三女はどうしたらいいの???
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今年は、littleちゃんにお会いできて、生コーデを体験し、手料理をいただき、楽しい時間をいただき、凄く凄く嬉しかったです^^
来年は、記憶なくさないように気を付けます(笑

よい年をお迎えください^^

Commented by 槙 かおる at 2012-12-29 10:49 x

すてきなお正月のテーブルコーディネート
もうお正月気分を味わえました


今年は夫の体調優先で大事をとり
結婚して初めて帰省しないお正月
夫婦2人で過ごすだなんてどうしましょ!
簡単なおせちを作ろうと思っています
その前に~元気をもらおう&年末のご挨拶をでお邪魔しました
今年はLittle Happyさんに出会えてとっても刺激になりよい1年になりました
来年もまたおしゃべりして下さいませ
よいお年をお迎え下さいませませ
Commented by ちょこたん☆ at 2012-12-31 12:25 x
お正月飾りとっても可愛い♪♪
バンクーバーにはダイソーがあったけど、
こちらにはないのでこういう物が簡単に手に入りません。
。。。と思うと急に欲しくなってきます^^
今年はワンプレート研究会で楽しませて頂いてありがとうございました。また来年も参加した時はよろしくお願いします^^
これが今年最後のご訪問になりますが、
また来年お伺いします♪
良い年をお迎えくださいね♪
Commented by momo at 2013-01-04 22:50 x
お正月は
ゆっくり
過ごせましたか?

旧年中は
いろいろありがとうございました。

2013年
今年もよろしくおねがいします(#^.^#)
Commented by mmt0731 at 2013-01-05 21:59 x
新年早々素敵なコーデを見せていただきました☆彡ありがとうございます。
私も日本ではお正月はかえってお料理しませんでした。案外自宅でゆっくりお食事するってないですよねー。
また今年もよろしくお願いします♪


<< 飲み疲れの年末年始      クリスマスパーティー♪お料理編 >>