~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

バレンタインテーブルコーディネート❤

d0269651_21293951.jpg


こんばんは♪

もうすぐバレンタインですね~♪

でも私・・・スイーツが全く作れないので、バレンタインは何もしないんです~・・・

テーブルコーデだけは楽しんでいるんですけどね♪


今回のテーブルコーディネートのテーマは

キャンディキャンディの「アンソニーとキャンディのバレンタイン❤」

テリーとアンソニー・・・・どちらと過ごすバレンタインでで悩んだのですが

やはりバラといえばアンソニー❤

テーブルには「キャンディスホワイト」が飾られております❤


って、いい加減にしなさいって??∵ゞ(≧ε≦● ) プッ


d0269651_21401312.jpg


去年のコーデを見てみたら、同じような食器を使い

同じような雰囲気のコーデになってましたが

バレンタインといえばやはり「赤」を使いたくなっちゃいます(;・∀・)

d0269651_22121485.jpg


オードブルコーナーはキャンディスホワイトの花束を飾り・・・
(このネタもういいって?)

アンソニーが「もう泣かないで・・・泣き虫さん♪」と語りかけております
(そんなセリフあったかどうかは不明です・・・多分なかったはず)

d0269651_22142798.jpg


この花器はハートの形をしてるのですが、全然見えませんね(;・∀・)

d0269651_22171772.jpg


バレンタイン用に作ったデコパージュキャンドル♪

ちょっと乙女チックでしょ((●≧艸≦)うふ


バレンタイン・・・今年は世にも恐ろしいスイーツでも作ってみようかな~・・・



2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-02-12 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(9)
Commented by mmt0731 at 2013-02-12 04:25 x
ロマンチックなバレンタインディナーになりそうですね~☆彡
こんなに素敵なコーデのセンスやキャンドル作りの器用さ、そしていつもの美味しそうなお料理の腕をお持ちのLittle-happyさんなら、スイーツも絶品&可愛いのが絶対に出来ちゃいますよ~。
Commented by ne~san.よ。 at 2013-02-12 09:34 x
おはようございます~!3連休は寒かったネ~(って今日も寒い)。

ヴァレンタインデーのコーディネートテーブル素敵ね~!
わが家にはお呼びじゃない感じだけど、娘の方が喜びそう!(笑)
照明も温かい感じが赤いテーブルウエアーにバッチリだね~
キャンドルも薔薇で愛の薔薇だね~(うふふ…)。
おそろしいスイーツじゃなくておいしいスイーツお願いします(笑)。
ポチリンコ☆!。
Commented by ねたが無い・・・ at 2013-02-12 11:11 x
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちょちょっと!
昭和すぎるわよ~!!

でもさ。。。

やっぱ

テリーでしょ~!!
あの時代からロン毛って何気にすごっ

ぢゃあいそがしいのでまたっ


Commented by あき at 2013-02-12 15:55 x
こんにちは^^

(((( *ノノ) キャー  素敵♪
乙女になりますね~(*U艸U*)ウフ♪+.
バレンタインには赤!なんとなくわかります(*´∀`*)
こういう素敵なテーブルコーデはできないので(笑)
乙女になった気分で見てます♪
キャンドルもバラで色も素敵です~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
キャンディキャンディ懐かしい~~(・v・*)ムフ♪

今年は是非!手作りスイーツで♪
Commented by 槙 かおる at 2013-02-12 19:05 x

私もお菓子作れない派でーす!
堂々と宣言しちゃう(笑)
しかもテーブルコーデなんぞもしませーん
静かに普通の日としてバレンタインデーは過ぎていきます
今更告白なんぞしなくても愛は伝わってるはずなどと
男前女子はおもうわけですよ~

キャンディキャンディは大好きでした
やっぱりアンソニーですね!
まんがなのになんで死んでしまうんだろ!?
子供心にすごくショックで泣いた思い出があります
今思えば純粋だったのでしょう
だから顔が同じというだけでテリーの存在は認めたくなかった…

…となんだか別な方向でエキサイトしてきた私(笑)
これにて失礼~~~~(^^)

薔薇のロウソクがすっごくすてきです☆

Commented by kiko at 2013-02-12 23:37 x
おこんばんわ~~~

KTK48??・・・センターの「気子」です。ローマ字にすると↑かっこいいのでお気に入りです(出口へどうぞ)゚
(KTK・・・「かちき」の略)

そう!平成25年・・・時代は「勝気」ね!!
これからは「勝気」が生き残っていくのよ
目指せ!勝気!!!(方向性定めろよ);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


やだわ~~~どうちてりとぅ~ちゃんが「キャンデー」(キャンディーでつ)ご存知なのかちら・・・
21歳の私がドツボ世代のはずなのに…
ちなみに私はアンソニーもいいけどテリーのちょい悪な感じが好きでした

それにしても・・・もう・・・来年はテーブルフェス出ちゃった方がいいよ
絶対賞とられると思います
本当に素敵
気子(笑)感涙;;
ストーリー性があるのが素敵です。こうやってテーブルを作られると
それにあわせてお料理も楽しめるし、色んなイイコトがめぐってきそうですね

キャンドルもそのストーリーの中の一つになってて…
やっぱり天才だと思うわ。。。つくづく。。。

ぽちぽち
Commented by 気子の姉 at 2013-02-13 02:24 x
やっぱ、夜間のこの方↑危険だわ(笑
気子っていうより危子!?

待ってました!!
little姉ちゃんのテーブルコーデ!!
キャンデーはね、私ね、ほんとにほんとに知らなくて。。。
青森での放映時間が全国版と異なり妙な時間帯だったから観てないのよ。
なんてったって、笑っていいともは夕方5時からでしたから(笑
あぁそれなのに、littleちゃんのコーデ見て「アンソニ~~!」って叫びたくなるのはなぜでしょう!?
乙女ちっくテーブルコーデ、ドキュン❤でちゅ^^

全ポチ!凸+゜

Commented by mてぃ at 2013-02-13 10:47 x
りとるちゃん~~お久しぶり~~(。≧ω≦)ノ!!

妄想を現実にすると、こうなるのね~~~(ノ∀≦。)
すばらしいっ☆
しかし、きゃんでぃきゃんでぃって・・・・

あんそにーって・・・てりーって・・・・

なつかしい記憶が走馬灯の様に駆け巡って、
お迎えがきたのかと思ったわ(爆)

また今晩、まとめて見させて頂きま~すヾ(*´∀`*)ノ
Commented by のりえレシピ at 2013-02-13 23:49 x
こんばんは。
バラが食卓並ぶって、なんだかそれだけで
ロマンチックですね!!!!
そっか~やっぱりバラだわ!バラ買ってこよ~っと(笑)

私も基本的に甘いモノが作れません。
いちおう毎年チョコレートを作ろうかなぁ~と
一瞬頭を過るものの、今年もやっぱり買って来ました(笑)。

キャンディーキャンディー、懐かし~~~
そばかすなんて、気にしないわ♪


<< 春のデコパージュキャンドル      ハマグリ鍋♪ >>