人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_845242.jpg


おはようございます♪

本日のロサンゼルス旅行記は、昨日に引き続きハリウッド♪

時はアカデミー賞前日・・・

授賞式の会場となる「ドルビーシアター」前は着々と準備が進められていました(o≧▽≦)o

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_8494765.jpg


ドルビーシアターの隣にあるショッピングセンターには「OSCARS」の看板がw(*゚o゚*)w

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_96269.jpg


この「OSCARS」の文字を見るだけでテンションMAX(ノ≧▽≦)ノ

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_8524352.jpg


ここがスターが来たときにインタビューされている場所!!

またまたテンションあがるわ~(≧∇≦)人(≧∇≦)

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_8555253.jpg


そしてとうとう見ましたレッドカーペット!!

もうね・・・レッドカーペットをみた瞬間!!

「カーペットの色・・・ピンクじゃん・・・」っって思いました!

(↑思うところがずれてます・・・しかもなぜか興奮してます・・・笑)


っと、まるでステージ近くに行って写真を撮った風に報告してみましたが・・・

実は・・・

こんなんなってました↓

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_9193.jpg


頑丈にフェンスが設置してあり、いたるところに警備員が・・・(;・∀・)

もちろん近づけるはずもなく・・・

↑上の写真はフェンスとフェンスの間の隙間を見つけ、そこにカメラを突っ込み

根性で撮った写真です!

しかも授賞式に全く興味のない主人が。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_9101514.jpg


こちらはドルビーシアター内

ここ!!よくテレビで見ますよね~~~~!!

ドルビーシアター中には入れなかったのですが

迂回路の途中にこの場所が見れるところがありまして・・・

またまたテンションMAX(ノ≧▽≦)ノ

「オスカー像がまだビニールかぶってるよ~~~」

と、またもや変なつぼで興奮・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あっ、ちなみにこちらの写真も授賞式に全く興味のない主人を階段のふちに登らせ

根性で撮った写真です❤

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_9174518.jpg


ドルビーシアター内の迂回路を更に奥に行くと・・・

ありました!!オスカー像!!w(*゚o゚*)wオオオ~~

「オスカー像ってすごいのっぺり!!」

と、ここでも変なつぼで興奮!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まだ準備中だったので、スタッフさんが写ったのが残念~(-д-`*)ウゥ-

ロサンゼルス車椅子旅行~アカデミー賞前日のドルビーシアター~_d0269651_924899.jpg


惜しくも主演女優賞は逃してしまいましたが・・・(はっ?)

でも・・・

見事!!「BEST WIFE」賞を受賞することが出来ました(T-T*)

これもすべて家族の支えがあったからだと思います!!(はっ??)

このオスカー像は大切に我が家に飾られております・・・(T-T*)



ちなみに・・・

このオスカー像・・・実物は8㎝・やっすいプラスチック製です❤

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2013-03-19 09:32 | 2013ロサンゼルス旅行 | Comments(6)
Commented by hana at 2013-03-19 10:18 x
おはようございます! ^^
受賞おめでとう!~  (゚m゚*)プッ

朝から、笑わせていただきました~

頑張って、色々撮られましたね~ 
ビニールかぶったオスカー像の方が貴重なショットと思われます (笑)

ポチ☆

デコパージュキャンドルの記事で、Littleさんのお名前使わせていただきました 事後報告でスミマセン ^^;




Commented by ne~san. at 2013-03-19 20:57 x
ねね、このオスカー像って文鎮になるの~?
ペナントは売ってた~?ってな訳無いじゃないね(笑)
私、なぜかロンドンで大人等身大オスカー像の横で
写真撮ってる(爆)なんでかな~?(笑)
カーペットって若干フカットしてるの?それとも
日本のあのグリーンのカーペットみたいな固い感じ?
でも準備中だって見ちゃったらワクワクしちゃうよね(笑)。
ポチリンコ☆
Commented by ety at 2013-03-19 22:38 x
おぼんばんばんび~~~む
(↑昨日バロン姉ちゃんが勝手に人のところで吠えてたので(笑)まねてみました)

・・・で・・・
のっぺり・・・が妙にツボなんですけど(笑)
本当にのっぺりだわ!!オスカー像(笑)
これツボだわ~~私も∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で・・・ゴディ夫さんのご活躍に
だしお!本当にウルウルきちゃいました
ナイス💙ゴディ夫さん!!いいお仕事されてらっしゃる
なかなか前日にここまで潜入された方っていらっしゃらないと思うわ
日本のマスコミもびっくりしてるんじゃないかな

で・・・のっぺりオスカーさんより
ベストワイフ賞の方が高級感感じるのは私だけでしょうか(笑)

何はともあれ(流すな…笑)
受賞おめでとうございます
Commented by ばっ at 2013-03-20 01:48 x
でね、マイケルの身長は?って検索したら
「マイケルJフォックスの身長は?」って
出てきた 爆

177センチみたいよ~まいこー。。。

姉妹同士でコメランをあらすのはやめましょう 
;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

で?オスカーの後ろの
バイトの人の時給はいくら?
8ドルくらいか?

そんなことどうでもいいっ
もうねるっ

↑すえっ子の名前が今日は普通だわっ
(普通でいんですっ 爆)

Commented by こ? at 2013-03-20 23:15 x
長女が、末っ子の普通だとぶーたれてるわね。。。普通にできないじゃん(笑
マイケルJフォックスって177cmなん!?嘘~!!そんなに無いでしょう!?(失礼な)

リトー姉ちゃんとゴディ夫さん、B-PASS持った記者みたいでカッコいいわ~。こんな舞台裏、普通じゃとても見れないもんね~。

BEST WIFE賞、この賞があるあたり、アメリカっぽいね~^^
日本だったらせいぜい、「頑張ったで賞」くらいよね( *´艸`)クス
あ、ゴディ夫さんに、頑張ったで賞をあげてください(笑
Commented by こ!? at 2013-03-20 23:42 x
で、例の○○○○、もう使った!?
超感激料理ができる鍋っすよ、姉ちゃん!!
じりじり弱火で責めた後のじっくり放置プレイがおすすめ❤
あと、がつんと熱した後にオーブンでじわじわ責めるプレイもいい感じ❤
Sな私たちにぴったりな鍋だと思います。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


<< 春だ!花見だ!おつまみワンプレート♪      ロサンゼルス車椅子旅行~ハリウッド~ >>