~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

春のテーブルコーディネート♪

d0269651_16232136.jpg


こんばんは♪

暑い日があったり大荒れのお天気だったり、「穏やかな春」はいつくるのでしょうね(;・∀・)

でも心の中はすっかり春~~~~(●ノ゚∀゚)ノ

4月に入るとなんとなく明るい気持ちになって、テーブルクロスも明るい色を使いたくなります♪

久しぶりに気が向いたので、テーブルコーディネートをして遊びました(〃⌒∇⌒)

テーマは「春」

d0269651_16295316.jpg


春になるとグリーンとか黄色とか使いたくなるんですよね♪

今回はその2色を中心にコーデをしてみました

d0269651_16321338.jpg


このフリフリマット・・・黄色は以前から持っていたのですが購入したのはアメリカ・・・

色違いが欲しいと思い続けて1年・・・

先日ロサンゼルスに行ったときに、やっと色違いマットを購入できました(≧∇≦)人(≧∇≦)

旅行に行った時って帰ってから後悔しないように、多めに物を買ったほうがいいと思うんです・・・

思うんです・・・が!!が~っ!!

いつも大量買いなんてしないから、ちょっと買ったらそれですごく満足しちゃって

帰ってきてからもっと買っとけばよかった・・・って後悔しちゃうんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ

もっと思い切りよさがほしい・・・(笑)

d0269651_16432781.jpg


こちらのナプキンとお花のナプキンリングもフリフリマットと同じお店で買いました♪

d0269651_1645815.jpg


相変わらずフラワーアレンジメントが大の苦手ですが

やらないことには上達もしないしな~と思い、頑張ってみました( ̄^ ̄)V

でもやっぱり苦手です(┳ω┳*)

d0269651_16472668.jpg


これからきりっと冷えたシャンパンも美味しくなる時期❤

気分もウキウキしていることだし・・・

美味しい泡を求めて、ネットの旅にでよっと♪( ̄▽+ ̄*)むふ





2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-04-08 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-04-08 01:05
こんばんは♫
わ〜春ですね。
テーブルクロスを明るい色にするだけでも、清々しくなりますね。
ガラスにアレンジされたお花がとてもさわやか
自然光がテーブルをより暖かくしてくれてていいな・・・
Commented by mmt0731 at 2013-04-08 03:45 x
わぁ~食卓で春を満喫できる、素敵なコーデですね☆彡
こちらもまだまだ寒いながら、太陽が出る時も増えて来て、春が近付いている予感がします♪
ふりふりのマット可愛い!
私はかなりの買い控え体質で、後から「やっぱり買えば良かった…」後悔してばかりなんです(T_T)
Commented by ne~san. at 2013-04-08 07:49 x
おっはよう~!
先週末から、嫌なぐらい風が強くて体調も最悪になる
爆弾低気圧でしたね~!
まだこちらは風が強くて今日も外出たくない(笑)。

ま~!それにしてもいつものシックな色合いから一気に春!
オー!プランタンかプリマヴェーラがテーブルタイトルに
ふさわしいね~!
今日は青空だけどまだ残っていた強風にガッカリした所だったけど
これをみて一気に明るい気分になりました!
ゼヒ、ネット散歩で美味しい泡見つけて来てね~!ポチリンコ☆!。
Commented by hana at 2013-04-08 13:30 x
こんにちは~ ^^

少し、ご無沙汰しちゃいました ^^;

「春~♪」と歌いだしたくなっちゃうような素敵なコーデ❤
イエロー、グリーン、ホワイト、3色の配分がいい感じですよね~
大人の春コーデ。でも少女の香りも。。。。
なんて一人で妄想してしまいました  (゚m゚*)プッ

泡の旅、収穫あったら教えてね~ ^^

ポチ☆
Commented by のりえレシピ at 2013-04-08 23:48 x
こんばんは。
春ですね~~~~~♪♪♪
白いクロスに、黄色やグリーンのマットが
とても素敵で、見事に春を演出してくれていますね。

春になると、私も黄色いものを買いたくなり、
昨日も、黄色いバラを買ったところです!

ふふふ、ホント暖かくなると泡が美味しくなりますよね。
オススメの泡を見つけたら、是非おしえてくださいね☆
Commented by ety at 2013-04-08 23:54 x
ぎょんぎゃんぎゃんぎんぎょ~~~~~ん
↑こんばんわ・・・普通に書け?(笑)

フリフリマットすっごくかわいい~~~
これ色違いもあったのね…
春を迎えると春っぽくテーブルを演出したくなり・・・
夏は夏で・・・
秋は秋風に
日本人ならではの感覚なのかもしれないですね
こういう日本人の繊細さってものすごく素敵な事だと思います

あのね・・・私20歳位の若いころ
(あ!今21歳だから1年前だわ)出口へどうぞ@@
友達が
「買ってしまった後悔はなんとかなるけど、買わなかった後悔ほど
悔やまれる事はない」って言ったのよ
それが今でも心のどこかにあるのです

人との出会いも一瞬だけど、モノとの出会いも一瞬
今を逃したらない!と思うようになりました

何が言いたいのかというと(↑長すぎてわかりずらいんだよっ)

いいものと出会った時は財布のひもを緩めろ!って事です
(長々語った割にオチが微妙)
本当に素敵なお買いものされたと思うよ~~

フワラーアレンジメントもプロだと思います
才能があっちこっちで開花されてて、本当にうらやましいわ
Commented by 私!総選挙に立候補します at 2013-04-08 23:57 x

こういう事ばっかり書いてるので、
名前がどんどん増えていく・・・(笑)

先日は失礼いたしました
URLの記載に不備があったようでした
解明いたしました

あのまま現れない方がりとぅ~ちゃん的には良かったんだよっ
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Commented by ↑ (笑)(笑)(笑) at 2013-04-09 06:54 x
私も立候補しますっ

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


<< 健康診断前の食卓      主人の誕生日dinner2013 >>