人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_949485.jpg


こんにちは♪

長々と続いておりますハワイ旅行記ですが、本日もお付き合いくださいませ~❤


ハワイ滞在中はほとんどラナイで食事だったのですが

ちょっと優雅な時間も過ごした~い!!ということで

ワイキキから車で15~20分ぐらいのところにある、カハラホテルの朝食ブッフェに

行ってまいりました♪

↑こちらはロビーなのですが、置いてある家具も飾ってあるお花もとにかく全てが洗練されていて

素敵~~~~~~(o≧▽≦)oなホテルでした(//▽//)

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_9511848.jpg


朝食ブッフェの会場はPlumeria beach house

日本からネットでテラス席を予約していきました♪

お値段は平日で大人35ドルとちょっとお高いのですが、景色が最高で

とっても気持ちよく食事をすることが出来るので、その価値はあるかな♪って思います(〃⌒∇⌒)

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_1012798.jpg


まずはカットフルーツをいただきました♪

ガラスの器に入っているのはいま話題のアサイー

アサイーは栄養価がとても高く、ポリフェノールはブルーベリーの18倍なんだそうな・・・

鉄分も多く含まれるので、貧血防止になるんだそうな・・・

こちらはシャーベット状になっていて、とっても食べやすかったです

お味はブルーベリーに近い感じかな~

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_1073115.jpg


お料理は全部美味しかったですo(≧ε≦o)

ブッフェってお料理をとるところが結構狭いので、車椅子だと大変なんですよね

なので、いつもさら~っとどんなお料理があるかチェックして

あとは適当に持ってきてもらうのです

そんなわけでこちらはメニューのほんの一部

卵料理とか他にもいろいろな料理がありましたよ(=^0^=)

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_10153516.jpg


ものすごくはまったのがこちら!!

でも自分で持ってきてないから、何だかわかんない!!(笑)

多分カジキマグロかな~・・・

こんがり焼いてあるお魚と紫玉ねぎ・パプリカ・セロリ・香草・トマトなどのお野菜のマリネ

なのですが、味が絶妙で激うまし!!(o≧u≦*)o

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_1019326.jpg


もうひとつはまったのがこちら!

薄いパンケーキにメープルバターがからめてある(たぶん)デザート!!

程よい甘さが癖になって止まらない~

しかもコナコーヒーとあまりにもあいすぎて、もっと止まらない~o(≧ε≦o)

激うまし!でした

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_10242711.jpg


食事を終えた後はホテル内をお散歩♪

目の前がすぐ海で、しかもとっても綺麗~w(*゚o゚*)w

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_10265156.jpg


何気においてあるベンチもとってもかわいくて❤

ホテル内を散歩するだけでも、テンションあがりまくりでしたヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_10281047.jpg


そしてなんと!!こちらのホテルはイルカちゃんがいるのですよ~(o≧▽≦)o

しかもすごく近くで見れるの!

イルカってなんであんなにかわいいんでしょ!!

もう夢中で写真を撮っちゃいました((≧ω≦))

で、ラッキーなことにちょうど餌の時間だったみたいで

ハワイ車椅子旅行(カハラホテル・朝食ブッフェ)_d0269651_10305181.jpg


こんなに近くで見れた~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

もうイルカのかわいさにメロメロです(//▽//)ぎゃふ~ん


カハラホテルは以前から気になっていたのですが、実際に行ってみると本当に素敵!!

今度は是非こちらのホテルに泊まって、のんびり過ごしたいな~と思いました♪








2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2013-08-20 10:42 | 2013ハワイ旅行 | Comments(7)
Commented by のりえレシピ at 2013-08-20 15:06 x
こんにちは。
なんて素敵なロビーなんでしょ!
うん、うん、こんな素敵なホテルで頂く朝食だなんて
これは満足度が高いに決まっています!!!!
カットフルーツから始まってデザートまで
どれもすっごくおいしそ~~~
かじきマグロの一品もめちゃくちゃ気になります。

えっ、イルカ???
こんな近くで見られるなんて凄い!
まだ行ったことがないハワイですが、行った際には
是非こちらのホテルで朝食頂きたいです☆
Commented by ne~san. at 2013-08-20 17:12 x
カハラマンダリンは良いよね~
生け簀にはイルカちゃんも、エイも泳いでるし~
もうかれこれ25年まえ姉妹両親とデッカイシャンデリアの下ソファー
で家族写真撮ったわ~、総勢10名様の贅沢な旅でした
きっとあれがバブリーな時代だったのだわ(笑)
まだ元気な父がご満悦で笑ってる写真を今も飾っているわ。

この魚はマヒマヒじゃないかい?
マヒマヒ美味しいもんね~、スクエアーヘッドの魚よ~
あ~、いいな~フルーツが南国だわ~
イギリス式のパンケーキも素朴で美味しいね~!
これこそ美味しいバターソースだから良いんだね~
イルカの目に萌え~~~!可愛いね!癒されるね~
あ”~~っステキ♡!のおポチコ☆!!。
Commented at 2013-08-20 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えて~ at 2013-08-20 22:06 x
りるりるひゃん~~

おこんばんわんこ

ハワイで流れてる時間って、日本の何倍もゆっくりなんでしょうね
まさにこういう優雅な朝食がぴったり^^

日本からの予約!!!ってところが、りとるちゃんの
旅慣れされてるというか…素敵なところだね
一緒に旅したらいい事いっぱいあるんだろうな
今度長女とどうですか?(およびでない)

お写真もすご~~くきれいです
写真って写す時の気持ちやテンションが表れるものだと思うし
すごくお幸せで素敵な時を過ごされたのが、写真から伝わってきます

なので・・・
今度は是非長女とどうですか(しつこいです)

応援☆☆
あ!ちなみに今日はほろ酔いだけど、しっかりしてます
今からあっちこっちと爆笑の旅に出てきます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by kotoyurin at 2013-08-20 23:08
おこんばんわんこ
あれ?えて~ちゃんが長女だっけ?
もう、誰が何番目だかわかんなくなったけど、ま~いいか。
(((*≧艸≦)ププッ

カハラホテル!
確か、イルカちゃんと一緒に泳げるんじゃなかったっけ?
ハワイ行ったら、絶対泊まりたい~~っ❤って夢見る乙女しとります。
イルカと泳げる・・・だけじゃなく、こんな素敵なホテルだったのね~。
イルカ以外、このホテルの紹介をちゃんと見たことなかった。
どんだけイルカ好きなの(笑
あ、でも、一番好きなのはペンギンです。
関係ない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちゃんと下調べしとかないと、せっかくの旅も、時間の無駄遣いしちゃったりするものね。
うんうん、今度は末っ子とどうですか?
Commented at 2013-08-20 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmt0731 at 2013-08-21 03:07 x
最後にオワフに行った時はカハラに泊まったのですが、本当に素敵なホテルでした~☆彡
でも朝食のこと、全く覚えてない…(悲)
どれも美味しそう~♪
なんだかまた行きたくなっちゃいました!


<< チリワインと楽しむアヒージョ♪      ハワイ車椅子旅行(アラモアナシ... >>