~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

大人ハロウィンテーブルコーディネート

d0269651_6484349.jpg


おはようございます♪

明日はとうとうハロウィンヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

といっても、パーティーをするわけでもなく・・・何もしないんですけどね(;・∀・)

でもハロウィンって大好きなんですよ~♪

オレンジカラーって見るだけでも楽しくなっちゃいませんか??

そんなわけで、ハロウィンのテーブルコーディネートだけは毎年楽しむことにしているんです(〃⌒∇⌒)

先日キッズ用のテーブルコーディネートをしたので、今日はアダルト編♪

d0269651_6542869.jpg


黒・紫・オレンジを基調にして、ちょっと落ち着いたハロウィンテーブルを目指してみました♪

紫を使ったテーブルコーデって今までしたことがなかったので、今年は絶対挑戦するぞ~!

と思っていたのですよ

で、使ってみたらなかなかかっちょいい!

自分の中で紫ブームがきそうです(=^0^=)

先週の日曜日に買い物に行ったのですが、ハロウィングッズはもう値下げされていたので

いくつか半額でゲットしてまいりました♪

こちらの黒かぼちゃも半額でゲット~❤

d0269651_7317.jpg


真ん中にはオードブルコーナーを・・・

d0269651_733316.jpg


我が家は花瓶があまりないのです

今回はどうしても黒の花瓶にお花を飾りたかったのですが、あるわけもなく・・・

そこで思いついたのが、布巻き作戦(* ̄∇ ̄)

ガラスの花瓶に黒のナプキンを巻いて、ひもで縛ってみました♪

ハロウィンの雰囲気が出て、なかなかいいかも~((●≧艸≦)と自画自賛してみる(笑)

デコパージュキャンドルは去年のクリスマスに作ったもの

ハロウィンとクリスマスって意外とグッズの使い回しが出来るんですよね


ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね~

っていうか、街はもうすでにクリスマスモードになってるし・・・( ̄- ̄;)

今年もクリスマスに浮かれて、年末大掃除とか後回しにし

ギリギリでバタバタしそうな予感です・・・(笑)









2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-10-30 07:15 | テーブルコーディネート | Comments(3)
Commented by ne~san. at 2013-10-30 11:33 x
う~ん素敵~!
カボチャは色んなものがあるんだね、感心しちゃったわ~
やっぱり色んなものを見つけるの上手だわ~。
手前にあるカボチャの小鉢?は和食の高級なものが入ってる
入れ物になりそう~!(笑)
花瓶も普通の物より質感は良い感じわざわざそうしてるみたいョ
で、真ん中の小さいかぼちゃは本物?それとも和菓子?
とっても可愛い~!我が家にハロウィンの楽しみは無いケド
良いもんだわ~!
せめてパンプキンスープでも作るかな(笑)
おポチコ☆!!。
Commented by のりえ at 2013-10-30 14:27 x
こんにちは。
キッズ用のコーディネートはとっても可愛らしいイメージでしたが
今回はグッと大人の雰囲気で、これまたとっても素敵ですね~~~
いつも思うんですが、全体を統一感ある雰囲気にまとめるのが
すっごく上手でいらっしゃいますよね。
小物使いがこれまた凄いわ~~~~
私も昨日買い物で、半額になっているハローウィーングッツを見つけ
ちょっとびっくりしました。えっ、まだ終わっていないのに(笑)。

で、明日がハロウィーンですよね。
私も頑張ってお料理しようかしら、、、
(もう2週間以上経つのに、旅行から戻ってから
未だに料理熱が戻らず、、、、頑張ります。)
Commented by Taeko Yanagida at 2013-10-30 23:00 x
little-sama

こんばんは~~~   素敵!!!ハーロウイン、シックですね。 此方のハーロウイン、まぁ、ゴーストを主人公にして。。。遊んでる?って感じですから、little-samaのようなシックで大人の雰囲気のハーロウインに出会っていません。(-_-;) 是非、お招き頂きたい。。。と思います。羽を付けて飛んで行きます!

☆ 私、仕事は大きなpartyばかりですから(私がする訳では無く、プランを決めて指図するだけです)。。自宅のコーデは全然致しません、と言うか。。。していません。お客様のある時も何時もと大して変わらず。。。トイレのお花やペーパー類を全て新しくして。。。タオルを沢山籠に用意するとか、。。。

little-samaは日ごろから、テーブルもコーディネイトされて。。。素晴らしい&素敵なセンスをお持ちだと思います。

楽しい夜をお過ごしください!


<< コストコレシピ(ラクレットチー...      業務スーパー食品を使って簡単休... >>