~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

クリスマステーブルコーデネート2013

d0269651_1012321.jpg


Merry Christmas!!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

クリスマスがやってきましたね~♪

今年はいまいち気分が盛りあがらないものの、やはり何かお祝いはしたいもの・・・

というわけで、今年のクリスマステーブルはこちらにいたしました♪

赤と黒をメインで・・・お皿は白を使って雪のイメージで(〃⌒∇⌒)

d0269651_10165294.jpg


白いお皿の上には黒いナプキンと紙で出来たポインセチアを置きまして・・・

d0269651_10211961.jpg


ナプキンはプレゼントを思わせる、リボン風にしてみました♪

まあ・・・もうプレゼントなんてもらえないんですけどね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

昨日テレビで街角インタビューをやっていたのですが、

彼女に6万のキーチェーンのプレゼントを買ってた男の人もいて・・・

そういうのをみて、「若いって素晴らしいわね~」とおばちゃん的発想をしていたリトルです(笑)

d0269651_10185161.jpg


テーブルのセンターにはクリスマスツリーとデコパージュキャンドルを飾りました♪

d0269651_10264453.jpg


毎度毎度・・・同じことをいいますが

お花のアレンジって本当に苦手で・・・(┳ω┳*)

全く成長出来ない自分にがっかりいたします(-公-;)ムムッ

d0269651_10292152.jpg


コーディネートをしたものの、今日の料理は何を作るか全く考えてなくて。。。

しかもクリスマスだというのに消防点検もあるし・・・

まずは部屋の掃除をしなければε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ


それでは皆様楽しいクリスマスを~(≧∀≦)ノ゙







2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-12-25 10:36 | テーブルコーディネート | Comments(2)
Commented by ne~san. at 2013-12-25 18:47 x
こんばんは~!

今年のコーディネートも好きな色合いだわ~!
黒、赤、白、パールこれはもう大人な女性はみんな好きでしょう~!
これが夜になってキャンドルの灯りが点いて
綺麗なお料理が乗って、ワイン旨し!(笑)

来年用にこんな太くて低いのと高いのとお皿に乗せる
キャンドルをオーダーしよう!
デコパの模様を色々しらべよう~っと
何で今頃言ってるんだか…
梅雨時期のお家に籠りがちの頃に発注しますわ
宜しくね~!。

おポチコ☆!!
Commented by Taeko Yanagida at 2013-12-25 21:01 x
Wishing you a very Christmas ,Little-sama!

NY,昨夜のイヴから雪が降り出し。。。今朝は銀世界、whiteChristmasに成りました。

素敵なChristmasの夜をお過ごしの事と思います。 素敵にコーディネートされた食卓!美味しそうなお料理&wineの香りが漂って来そうです!

お花のarrangementも上手に出来ていますよ!!!全体のバランスも素敵!大人のChristmasですね!

今夜も素敵に明日も良い日で! 



<< クリスマスディナー2013      じゃがいものガレット・スモーク... >>