人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

シーフードオムレツde休日ブランチ

シーフードオムレツde休日ブランチ_d0269651_6224913.jpg


おはようございます♪

週末にプラリとコストコに行ってみたら・・・

洗剤類やキッチンペーパー、飲料など買い置きできる商品が

見事なまでに減っていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

私もアルコール類などは買っておかなきゃ~と思い、いつもより多めに買っているのですが・・・

家においてあると、うっかり飲んじゃうんですよね(;・∀・)

増税前に飲みまくっていたら、買いだめの意味が全くないじゃない!

と気がついたリトルです∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

気をつけようっと・・・(笑)


さてさて、こちらはかなり前の休日ブランチ

シーフードオムレツde休日ブランチ_d0269651_632014.jpg


サラダ&シーフードオムレツ

オムレツはシーフードミックスとトマトをハーブソルトで炒めた物を包んでおります

ハワイの朝食でこんな感じのオムレツがあったので、再現してみたのですが

何だかちょっと物足りない味になってしまいました(-д-`*)ウゥ-

シーフードオムレツde休日ブランチ_d0269651_6404523.jpg


プロシュートハムとハムのサンド

あまりに適当に作りすぎて、美しくないサンドウィッチになっておりますが

気にしないでください(;¬∀¬)

見た目はともかく・・・お味は美味しいのです~♪

プロシュートとやっすいハムを使うのがポイント!(笑)

この組み合わせ・・・お互いを引き立てるというか・・・

やっすいハムを加えることによって、ちょっと弾力が出るというか・・・

それが美味しくて・・・なかなかお勧めでございます(〃⌒∇⌒)


さてとっ!今日は月曜日!

掃除がたまっいるので頑張らなければ~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,










2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2014-03-17 06:57 | 洋食 | Comments(10)
Commented at 2014-03-17 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-17 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ne~san. at 2014-03-17 12:11 x
こんにちは~!

オムレツとサラダ美味しい組み合わせ~!
ブランチの色合いとても乙女チック~ゥ、やっぱりピンクは
明るい気持ちになるね~!

買い置き、増税前だからなのかうっかり必要ない物まで
買ってしまいそうで何も準備してないわ~後で泣くかな~(笑)
結局10%までは行っちゃうわけよね~
高い物だけは買わない様にしよう(笑)。

お昼だわ~
パスタにパン!お友達ブログを覘くとどれも今食べたいぐらい
お腹が空いてきましたよ!
あ、やっすいハムだけならあるわ(爆)。
おポチコ☆!
Commented by 2005-1127 at 2014-03-17 13:55
こんにちは!

皆さん、既に買い置きされてるんですね。
うちは・・・何もしてない通常通り。 あ~、出遅れてますね!
確かに、お酒は飲み過ぎちゃうかも^^

ハムサンド、定番だからこそ
素材にこだわると、より美味しいものが出来ますね。
応援して帰ります☆
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-17 15:57
朝 一度読んで何でコストコのがなくなってるのか?って・・・
遅いですねーww
二度目でやっとわかりました。。。
普段 お財布握ってないというか母任せなのであまり考えてないけどそうですよね・・・

ランチ美味しそうだわ (^^♪
Commented by kotoyurin at 2014-03-17 21:12
えぇ~っす(๑→ܫ←)!!/
どうよ!?
どうだったよ!?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

爽やかな春のブランチね❤
(って、普通に記事の話に入る。)
ピンクと緑、春だね!!春爛漫だね!!
シーフードオムレツって美味しそうだわ~。
具は、割と濃い味にした方がいいってことかしら?
うん、マリアージュな予感❤
(マリアージュ、懐かしくない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)

プロシュートとやっすいハムのコラボに衝撃!
これはぜひぜひやってみたい♪

足の小指で例の物持ち上げられるくらい回復したし(笑
明日は、私、コストコ行ってきます!!!!

Commented by mmt0731 at 2014-03-17 22:44 x
四月に入って消費が落ち込んだ影響で値下がるかも…と悠長な考えでいたのですが、完全に出遅れました!マズイ…。
定番のハムサンドもハムを二種類使うことで新しいお味になるのですね!
サンドウィッチはマンネリなので、参考にさせていただきます♪
Commented by ety at 2014-03-17 23:47 x
びんぼんば~~~ん^^

そういえば、今日ね・・・ふと「あ!トイレットペーパー買っとこう」って思ったのでした
増税前に生活臭で過ぎかっ(笑)
なんだか、テレビでも「増税前にこれだあれだ!」って言うからさー
焦らされちゃうのよね・・・;^^


お休みの日に、こんな素敵なブランチを用意して
寝起きを待っててくれる女性がいたら、間違いなく
プローポーズしちゃうわ~
りと~ちゃん!結婚しない?私と・・・ゴディさんには悪いけど(笑)

その、プロシュートとハムを一緒に使う!っていうの
すごくわかる気がする!!プロシュートだけじゃ何か足りないんでしょうね
食感的にも…
オムレツも具沢山でおいひほうじゃ~~~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

応援
Commented by Taeko yanagida at 2014-03-18 08:30 x
little-sama

おはよう御座います。  NY,今日はSt.Patriek's Dayで緑一色でした!

little-samaの食卓は、春ですね! 美味しそうなオムレツ&サンドウイッチ。。。休日にぴったりのtableですね!

お花も器も。。。春の訪れを感じます!素敵!!!

☆ そう言えばcolby jack cheeseを買って来て。。。教えて頂いたように仕分けしてcutしました。私が買って来るお店は円形でcutしにくいのですが。。。少しの間、冷凍庫に入れて。。。ちょっと固くなってからカッターで遣りました。便利に使える事と思います。

今日も素敵な一日に!
Commented by のりえ at 2014-03-18 19:02 x
こんばんは。
休日のブランチ、特別感があっていいですね~~~
お花とオムレツが入った器のカラーが
とても春らしく、また夕食とはひと味違った
雰囲気で素敵です!
ハムとプロシュートの組み合わせが合うんですね!
了解です、早速メモメモだわ♪
平日のランチにサンドイッチを頂くことが多いので
今度作ってみます☆


<< 3種の豪華出汁で食べるどんこ鍋...      コストコレシピ(アトランティッ... >>