~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

コストコレシピ(じゃがいもの冷製スープ)


d0269651_11054606.jpg


こんにちは♪

昨晩は・・・宣言通りガッツリ飲んで・・・

そして。。。二日酔いです。。。(-д-`*)ウゥ-


さてさて、では早速

本日のコストコ商品はこちら

d0269651_11083295.jpg


じゃがいもの冷製スープ

ビシソワーズなら自分で作ろうかな~とも思ったんですが

このシリーズのオマール海老のビスクがとっても美味しいので気になって買ってみました♪

4袋入って828円

1袋を2人で分けてちょうどいい量だと思います

d0269651_11180608.jpg


ちなみにこちらがオマール海老のビスク

こちらも4袋入って1000円弱

こちらの方がじゃがいもの冷製スープより50円ぐらい高かったかな・・・


d0269651_11222119.jpg

で、じゃがいもの冷製スープのお味はと言いますと

とってもさらさらしたスープで牛乳に近い感じ

お味は品があって、ほどよい塩気がきいていて美味しい~♪

美味しいのですが・・・

牛乳嫌いの我が家2人は、どうもこのサラサラ感が苦手で・・・

牛乳を飲んでいるみたいで、ちょっと抵抗があるのです

美味しいんだけど・・・リピはしないかな~(;・∀・)


d0269651_11282074.jpg


この日は休日ブランチ♪

ミニ食パンをいただいたので

軽くトーストして海老のフリッターが挟んであります

海老のフリッターは業務スーパーで売っているスペイン産の冷凍品

揚げたての海老のフリッターに

オーロラソースにチリペッパーをいれ、ちょっとスパイシーなソースを

からませたものをサンドしております

休日の朝は簡単でパパっと作れる「~するだけ」料理が一番ですよね(〃⌒∇⌒)



それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-05-23 11:38 | コストコ | Comments(9)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-23 15:16
いつもながらコストコの色々・・・ お勉強になります。。。
とは言っても先日も書いたように結局 買える物は少なくてlittleさんが羨ましいですよww

牛乳苦手なんですね・・・

しただけ・・・ でもとっても美味しそうだし見栄えも良いしステキです。。。

パンとか私は足りないかも・・・ アハハ

Commented by 2005-1127 at 2014-05-23 16:51
こんにちは^^

50円違いなら、海老のビスクを買います~。
あの手間暇を考えたら・・・(^_^;)

可愛らしいワンプレートに仕上がりましたね。

little-happy0921 さんも素敵な週末を。
Commented by マモン。 at 2014-05-23 18:28 x
こんにちは~!

素敵なブランチ~!
食器がとっても可愛いね~
野菜や器、お花の色とかゆっくりした時間の休日の感じが
感じるわ~!
家はトーストとコーヒーでおしまいな休日よ、寂しい~~(笑)
おポチコ☆!。
Commented by マモン。 at 2014-05-23 18:29 x
感じが感じるわ~って、どんな日本語よ(笑)。
Commented by のりえ at 2014-05-23 20:39 x
二日酔いのlittleさん、こんばんは~~~(笑)
って、もうこの時間だし、だいぶ落ち着いた頃かしら???

リトルさんの休日ブランチレポ、大好きです!
こんなお洒落なブランチ、一度でいいから体験してみたいわ!。
あら、牛乳が苦手なんですか!私もです!!!!
紅茶とかに入れるのはOKなんですが、
私も牛乳だけで飲むことができません。
牛乳プリンとかもダメだわ。

週末ですね。お天気もいいみたいです。
素敵な休日をお過ごしください☆
Commented at 2014-05-23 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ety at 2014-05-23 21:36 x
ぼんばんび~~ん

昨日は呑んだくれまひたか?v( ̄∇ ̄)

りと~ちゃんは、ちゃんと休日でも朝から準備されてる
ところがすごい!!!
と、毎度毎度感動しております
だいたい・・・・朝起きられるってすごい事よ!!

ウッドトレイにガラスのプレートって
この季節にいいね~
おしゃれな避暑地に出向いた感じです

スープとサンドイッチとお野菜…
いいな~~来世生まれ変わったらりと~ちゃんと結婚しよ~
その時は断らないでください(笑)

応援☆☆
Commented by kotoyurin at 2014-05-23 22:46
エレメント~~~~っからの、ネイビー❤
あ、私も昨夜は飲んだくれた(笑
コンビニ限定青のヱビス様が美味しすぎて❤
久々に気持ち悪い朝でした(笑

あれ、リトー姉ちゃん、牛乳ダメだったのね。
私、トマトジュースは×だけど牛乳はOKだよん♪
でも、じゃがいものスープは、激まったりがいいな~^^
今週の休みにコストコ行こうと思ったら、うっかり朝から飲んでしまったので(笑 来週行こうかと思ってるの。
オマールのビスクだけにしておこう^^
美味しいものだけじゃなく、
・・・・・・・なものも教えてくれるから、リトーちゃんのコストコ記事はほんとに助かる!! ありがと❤

全ポチ!凸+゜
Commented by kotoyurin at 2014-05-23 22:47
リトー姉ちゃんとety姉ちゃんが結婚するなら、
私はその子供にしてください。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


<< 誕生日WEEKのはじまり・・・      安くておいしい渡り蟹❤ >>