人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

誕生日プレゼント♪

誕生日プレゼント♪_d0269651_17535405.jpg


こんばんは♪

ブログに誕生日お祝いコメントを下さった皆様

ありがとうございました(〃⌒∇⌒)

とても嬉しかったです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


昨日は主人が遅かったのでなにもしない1日となりましたが

誕生日プレゼントが届き、嬉しい1日となりました♪


誕生日プレゼント♪_d0269651_17593236.jpg


主人からはお花のプレゼントが届き(〃⌒∇⌒)

誕生日プレゼント♪_d0269651_18005462.jpg


そしてなんと!

お義母さんからもお花のプレゼントが届きました(〃⌒∇⌒)

たくさんのお花が部屋にあるって香りもいいし、華やかになるし

とても楽しい気持ちになりますね♪

誕生日プレゼント♪_d0269651_18040804.jpg


我が家に生花が飾られることがあまりないので

嬉しくて思わず写真を撮って遊んでみました((●≧艸≦)

誕生日プレゼント♪_d0269651_18062252.jpg


風が吹くとお花のいい香りがして、これが癒されるんですよね~(//▽//)

素敵なプレゼントをありがとうございました❤

誕生日プレゼント♪_d0269651_18083196.jpg


そして友人からは本のプレゼントが!(o≧▽≦)o

お花のアレンジの本とピンチョスの本♪

しかもこのピンチョスの本は以前からずっと欲しかった本だったので

この本が送られてきて、びっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

さすが長年の友人!私の好みがわかってるわ~❤

Aちゃんありがとう~♪
ピンチョス作りもお花のアレンジも頑張るから~(ノ≧▽≦)ノ 


家族からも友人からもお祝いの気持ちをもらって

今年の誕生日も幸せな1日となりました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます




by little-happy0921 | 2014-05-28 18:21 | 嬉しい出来事


<< 2014の誕生日は・・・ぼっち...      誕生日ランチ2014 >>