~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

サーロインステーキが1枚しかない・・・その時妻はどうしたか(笑)

d0269651_06323433.jpg



おはようございます♪

今日は七夕♪我が家は入籍記念日10周年!

おかしい・・・おかしい・・・

10周年はスイート10ダイヤモンドはいらないから

海外旅行に行くはずだったのに。。。(私の中の勝手な計画)

なぜ私は今日本にいるの??・・・(ー_ーゞ

(笑)


さてさて、入籍とは全く関係ありませんが、こちらはある日の晩御飯

この日は前日にあまったステーキが1枚だけありまして・・・

ステーキが1枚しかない(」゚ロ゚)」・・・その時妻はどうしたか!?

d0269651_06404845.jpg


ステーキは主人にあげました!

そしてわたしは・・・

d0269651_06414591.jpg


チキンステーキで我慢しました!

しかもむね肉!!∵ゞ(≧ε≦● )

もう。。。感動でしょ?この妻の愛!(おおげさすぎます)

ステーキを半分にして、グリル野菜をたくさん盛ってごまかそうとも思いましたが

心優しい妻はそれが出来なかった・・・(┳ω┳*)

だから・・・キチンステーキで我慢しました・・・しかもむね肉・・・(笑)


な~んて・・・私牛肉より鶏肉の方が好きだったりするんですよね

しかもむね肉が好きなの❤

ものすごく、くだらないことを長々書きましたが

要は、サーロインステーキとキチンステーキの晩御飯だった♪

と!それだけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


膝がね~・・・まだ痛くてね~・・・まだあまり立ったりできないのですが

今日はちょっとだけ頑張って・・・

10年を振り返りながらゆっくり飲める料理でも作るかな・・・




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-07-07 07:00 | 洋食 | Comments(8)
Commented by Taeko Yanagida at 2014-07-07 09:43 x
little-sama

おはよう御座います!

  Congratulations!  10th years wedding Anniversary!!!

10年・・・素敵なお時間を共有なさってこられた事と思います。これからも健やかで素敵な毎日をお過ごしに成りますように!

ステーキ・・・chickenもとても美味しそうですね!  素敵なtableで頂けば・・・甲乙つけがたいと思います。

☆ 因みに、今の私は・・・chicken胸肉派ですが・・・

今日も良い日に!
Commented by 2005-1127 at 2014-07-07 10:15
おはようございます♪

私だったら、平日のお昼間に独り占めしちゃうかも^^;
littleさん、出来た奥さまだわ~??

Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-07 10:26
あ。。。チキン>牛なんですねww

2種類ずつ食べたらそれも豪華なのにーって思いながら読んでたんですけどね (´∀`*)

これだけでもガンガン呑めそうだわ アハハ
Commented at 2014-07-07 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マモン。 at 2014-07-07 15:07 x
こんにちは~!

野菜の切り方がと~~ってもキュート!
あとフルリラ~なランチョン?も可愛い~(笑)

そっかスイート10の旅の予定だったんだね~
でも最近はなんだかなんだで2人旅もしていたからそれはそれで
また良い季節に旅行に行ってくださいね~^^。

近ごろ私も牛肉よりはチキンの方が好きかも~
家にある在庫の肉も何故かチキンが多い(笑)

今日みたいな湿気のある時期は足の治りもなかなか早くは
ないからお大事にネ~!

おポチコ☆!。
Commented at 2014-07-07 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotoyurin at 2014-07-07 22:04
えっす~~~っ(〃ω〃)/

その時妻はどうしたか・・・
てっきり、牛さん半分ずつにして、お野菜をたっぷり~♪
かと思ったら、
なな、なんと!!
ゴディ夫さんに1枚どどん!っと差し出すとは!?
ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
なんていい奥さんなの❤



え?好きな鶏むね肉を選んだだけ?
えぇぇぇぇっ!?
ぶっちゃけすぎじゃない?(笑
Commented by kotoyurin at 2014-07-07 22:05
おっと!
入籍記念日おめでとぉぉお❤
今頃、おいすぃおつまみとともに、
「来年は海外ね!」って誓い合ってる頃でしょうか?

私は・・・
誕生日に、ビールと塩辛。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


<< 七夕&入籍記念日ディナー2014      シーフードソテーのサラダ仕立て... >>