人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

業務スーパーの冷凍生ソーセージを使ったボリュ~ミ~パスタ

業務スーパーの冷凍生ソーセージを使ったボリュ~ミ~パスタ_d0269651_22503872.jpg



おはようございます♪

今日は・・・待ちに待った舞台の観劇に行くのです❤

大好きな俳優さんを生で見たいがためだけ!に行くんですけど・・・

朝からもうドキドキしちゃって・・・(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)アハッアハッ

ミーハーなのはよくわかってます!

自分でもまさかΣ(゚Д゚ノ)ノ とも思っております・・・

でも・・・どうしても生で見たいのです!


さて、おばちゃんのときめき話はこの辺にいたしまして、晩御飯の話題へ~

業務スーパーの冷凍生ソーセージを使ったボリュ~ミ~パスタ_d0269651_22565819.jpg


こちら業務スーパーの冷凍生ソーセージを使ったボリュ~ミ~トマトパスタ♪

商品はこちら(業務スーパーのHPにとびます)

すごく大きいソーセージで、見た瞬間主人がどうしても食べたい!

とうるさかったのですが、無視してたら

勝手にカゴに入れられ、知らないうちに買っておりました(笑)

そのまま焼いて食べてみたのですが、ハーブの味がちょっと強いので主人は苦手だったみたいで・・・

でも、トマトソースで煮込んでパスタにしてみたら、美味しい!とバクバク食べておりました♪

って・・・

「勝手にカゴに入れる」「調理方法を変えたらバクバク食べる」

これって。。。「お子ちゃまか!」と突っ込みたくなりますよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

業務スーパーの冷凍生ソーセージを使ったボリュ~ミ~パスタ_d0269651_23072830.jpg


生ソーセージ入りボリュ~ミ~トマトソースパスタ

レシピはこちら

ズッキニーがお安い時期なので、グリルしたズッキーニを添えてみました♪



最近コストコに行くたび行くたび思うのですが、値上がりがひどすぎる(。-`ω´-)

普通のスーパーと変わらない値段で売ってる商品が多くなりました

会員費を払っているのにねぇ~・・・

そんなわけで、最近は業務スーパーを活用することがい多いかも・・・

最近の業務スーパーはいろいろな国の冷凍品も扱っているし、量も使いやすいし、お値段もお安いし♪

これからは業務スーパーを利用することが多くなりそうです(〃⌒∇⌒)


それではみなさまよい週末を~(o^_^o)ノ゙



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます




by little-happy0921 | 2014-07-25 08:36 | 麺類 | Comments(6)
Commented by マモン。 at 2014-07-25 09:37 x
テンション、マ~~~クス!(笑)
今日は暑いケド、そんなのカンケイネェ~~で
楽しんでね(ワァ~ォ♡)^^。

確かにソーセージのハーブって書いてある物はそのまんま
食べると香りが先立っちゃうかも!
普通のソーセージだってじゅうぶんハーブが入ってるのにネ(笑)
トマト味だとハーブが多少強くても合うね!^^

しかし(笑)勝手にカゴに入れてるって…
家の50も半ばの男もやりますわ、でもね私が強いから
レジ前で必ず、「000もカゴに入れてあるから」と自己申告
納得できない時は「自分の財布から出すように」と言っておく(笑)。

おふぉふぉ~!年月は可愛らしいワタクシを鬼にする(爆)

おポチコ☆!。
Commented by のりえ at 2014-07-25 13:02 x
こんにちは。
今日は観劇にお出かけなんですね!
朝からドキドキのリトルさん、なんて可愛らしいんでしょ!
舞台ものとかって生でみると迫力が全然違いますもんね。
楽しんできて下さい。
そして、感想レポ、楽しみにしています。

ふふふ、旦那様の言動、かわいいじゃありませんか!
そのままでは苦手だったソーセージも
こうしてリトルさんの手にかかったら素敵なアレンジメニューに
大変身。やっぱり料理上手の妻を持ってよかった~~~って
旦那様も惚れ直しちゃったと思いますよ。

暑いです。くれぐれも外出の時は熱中症には注意してくださいね☆
Commented by Taeko Yanagida at 2014-07-25 22:16 x
little-sama

こんばんは~~ NY,昨日今日と涼しく・・・23℃前後です。

観劇・・・良いですね!そうですよ~~自分とタイプの俳優さんを直接観る機会・・・素敵です!私も舞台・・・大好きです!

 私など・・・強引につてをお願いして、二人でdinner(残念ながら紹介者と3人、お邪魔虫)幾つに成っても素敵な方との出会いは嬉しいものです!(笑)

お夕飯・・・美味しそうなパスタですね~~little-samaの手にかかると、どのような素材でも・・・あっという間に変身~~美味しく素敵に出来上がっていますね!

私の住む街はイタリア系の方が多いのでItalianソーセージも色々な種類がありますが確かにハーブの香りが強いのも有りますよね! 我が家はボイルして頂く事が多いので、余り香りの強すぎないのを選んでいますが・・大きなサイズのソーセージを中だけ出してミートボールにしてpastaに使ったりしています。調味料が入っているので簡単好きな私向きです!

↓、残り物とは思えない素敵なtable・・・little-samaの素晴らしいご友人達のお料理を素敵にarrangeして・・・ご主人様も堪能なさった事でしょう!

今夜は素敵な余韻を残して~~明日も良い日で!
Commented by kotoyurin at 2014-07-26 08:00
どうだった?どうだった?
どうだったのよ~~~っ!!!!
やっぱえっすー?笑顔がネイビー?鼻血ぶしゃ~っ!!しなかった?
はぅっ!!(意味不明)

朝から興奮してしまった。。。
あ、パスタ、具沢山ね~っ❤
生ソーセージって、長女ちんが時々使ってるよね。どんな?と思いつつ、お目にかかったことがなかったの。
冷凍ものが売ってるのね!
「調理方法を変えたらバクバク食べる」って、
リトーちゃんの工夫の賜物だねん♪

で、どうだったのよ?(。-ܫ-。)ムフッ♥

Commented by mmt0731 at 2014-07-27 18:56 x
業務スーパーもコストコも車でないと行きづらいので、なかなか行けずにいるのですが、行く前にコストコの魅力が減っていってしまったとは。
消費量も少ないし、日々会社帰りにスーパーに立ち寄れる生活なので、我が家は必要な分をその都度買うほうがあっているのかなー。
でもたまに行ったことのないお店に行くと、嬉しくて目新しい食材買っちゃいます。生ソーセージも超魅力的です^^
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-28 15:21
楽しんで来たようで良かったですねー♪

私なんて未だに10代の子大好きで犯罪を超えてますww

昨日 次回行けるかわからないけどキャンプ用にとコストコに行ったらもうサーモンなんて(@_@;)で買えず・・・ お肉もそうで・・・

やっぱりそうですよね?
値上がりしてますよね?
ずっと海老も買えません 泣

パスタを高く盛るのってトングとかでやってますか?
私、ソースがネットリしてる以外はどうしても平たくなっちゃってこうやって盛りつけたいです・・・ 泣


<< 法事ですか?と言いたくなるテー...      主人が感動した晩御飯♪ >>