~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

ふわふわオムレツde休日ブランチ

d0269651_18171356.jpg


おはようございます♪

ここまで暑いと外に出かけるのが苦痛ですね

週末は買い物に行かなければいけないのですが、重い腰が上がらず・・・

夕方になって、やっとやっと出かけるという休日を過ごしております

そんなわけで、朝はのんびりすぎるほどのんびりな休日ブランチでございます

d0269651_18224364.jpg


ローストポークサンド

ローストポークもパンも市販品~

レタスときゅうりをプラスしてサンドしただけ~

d0269651_18241904.jpg


トリュフガ香る・ふわふわオムレツ

こちらのオムレツ・・・なんと!!レンジでチンするだけ!!

d0269651_18261341.jpg


女子会の時にマモンさんからいただいたのですのが

この袋に溶き卵を2個入れて、よく振ってレンジするだけで

ふわふわオムレツが出来ちゃうんですw(*゚o゚*)w

写真のオムレツは半分にカットしてしまったので、形がコロンとしていますが

袋から出したときのオムレツの形の美しさ!

私。。。感動いたしました(o゚Д゚o)ホエエ~~

お味もトリュフの香りがほわ~っとして、おいすぃ~~~(o≧u≦*)o

味も美味しいし、ふわふわだし、調理も簡単だし、休日ブランチにぴったり!

これ。。。ハマっちゃいそうです❤

d0269651_18370224.jpg


スイカ

わたし。。。夏ってスイカが主食なんです(笑)

1週間で1玉消費してるの❤(食べすぎ?)

あっ、もちろん主人も食べてますよ(私の方が圧倒的に食べるけど)

果糖のとりすぎって「しわ」の原因になるんですってね~・・・

しわが出来るのはいやだけど・・・いやなんだけど

スイカの誘惑には勝てないからしょうがない(๑≧♉≦๑)

今年は何玉食べれるかな~・・・(笑)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-08-05 08:25 | 洋食 | Comments(8)
Commented by マモン。 at 2014-08-05 09:35 x
おっはよ~!

使ってくれたのね~!
コレ、本当に不思議で簡単でおいしいでしょ?ってどれだけ
賞賛の連打(笑)
袋から出した時、本当に感動でしょ?フライパン揺すらないで
こんだけ綺麗なかたちって出来るの?って(笑)
気に入って見らって良かったわ^^。

休日のブランチテーブル凄く可愛い~!
やっぱり、作る事も大事だとは思うけど、ちゃんとお支度して
美味しそうに出す事もお料理のうちだからネ
パンの袋をテーブルにポンとおいて「食べて」というのとは
違うよね、暮らしを大事に演出する事に意味があるよね^^。

スイカ大好き!1玉は冷蔵庫に入らないから買えなくって
でも今お近くのスーパーは在庫処理スイカのカットした物だけ
で美味しくないのしか出てこない(泣)
今週は美味しいの買うど~!(笑)。
おポチコ!!
Commented at 2014-08-05 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2005-1127 at 2014-08-05 19:50
キャー、爽やかなテーブル??
夏を感じます^^ 
黄色いひまわりとフラワーベースがピッタリですね!

果物でしわ… え~困ります。
果物LOVEなので・・・^^ でも食べちゃいますね。
Commented by mmt0731 at 2014-08-05 20:31 x
へぇぇぇ!そんなに便利なものがあるんですね!
便利なだけでなく美味しいというのもさすが♪
なるべく火を使う時間を減らしたいこの時期にもぴったり。
私、今シーズンスイカ食べてないです。
やっぱりこの暑さには冷えたスイカですよね!早速買わなくちゃ♪
Commented at 2014-08-05 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ety at 2014-08-05 21:54 x
ぼんばんび~~~む♪

私、りと~邸の朝ごはんの記事すっごい好きなの
こんな優雅で素敵なモーニング(ブランチ)
過ごされてる方って、日本全国探してもそうそういないわよ~)

そんでもって、このオムレツ!!
たまら~(卵ラ~)としては…たまら~んです(←一応韻ふんでみた)
そんなに簡単に、こんなにきれいにできちゃうって!
こっちでも売ってくれないかしら…

スイカもこの時期はごちそうですね~

あ!スイカの種をその辺に植えたら、翌年実がわんさかできた!
っていうスイカ!いただいた事ありました@@
りと~ちゃんもその辺に種植えてみたらどう??(*′艸`)ムププ

応援☆☆
Commented by kotoyurin at 2014-08-06 02:32
ety姉ちゃん、それマジっすか!?
その辺に植えたら育っちゃうんすか!?
スイカの生命力に感動❤
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

このオムレツ(の素?)マモンさんとこで拝見して気になってたんだけど、
発見したことないのよね。
トリュフ香る上に綺麗な形!でもってふわふわ!
理想的すぎる~~~っ!

ひまわり咲いたブランチテーブル、かわゆい❤
朝からこんな素敵コーデできちゃうリトーちゃんが素敵すぎる!!
その日一日、とってもハッピーに過ごせそうだわ❤

全ポチ!凸+゜
Commented at 2014-08-06 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 入籍記念日ランチ2014      手羽元の唐々煮とアサヒスーパードライ >>