~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

サイボクハムと美味しいパンde休日ブランチ♪

d0269651_09162687.jpg


おはようございます♪

こちら・・・夏のブランチ風景です(;・∀・)

私、ブログにのせる食卓写真って1~2週間前のものなので

うっかりすると時期はずれなものになっちゃてるんですよね( ̄- ̄;)

さらに、先にアップしておきゃなきゃ!って記事が多いと何か月も前の食卓写真になるわけです


d0269651_09233708.jpg


お盆に東京にある義父のお墓参りに行ったのですが、そのあと家族でご飯を食べることに♪

こちらはその時にいった渋谷にあるホテル・セルリアンタワー東急ホテルのパン

義母がたくさん買ってくれたのです❤

さすがホテルのパン@@

皮はパリッパリッ!中はふわっふわっ!

ものすごく美味しかったです(o≧u≦*)o


d0269651_09280319.jpg


2種類のパンを食べやすい大きさにカットして・・・

アルミホイルに包んでオーブントースターで10~15分ほど温めます

そのまま焼くとどうしても全てがカリッとしちゃいますよね

焼き立てパンのような、皮はパリッ・中はふわっ♪を楽しみたいなら

ちょっと時間はかかりますけど、アルミホイルに包んで焼くのがお勧め♪


d0269651_09301410.jpg


サイボクハムのウインナーとベーコンとともにいただきました♪

本当に美味しいものはシンプルに調理して、素材の味を味わうのが一番!

ブラックペッパーを少し多めにふって、カリカリに焼いてあります

スープはコストコのオマール海老のビスク

このスープはとっても濃厚なので、パンにとても合うのですo(≧ε≦o)

美味しいパンと美味しいサイボクハム・・・至福のブランチでございました((●≧艸≦)





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-10-09 09:42 | 洋食 | Comments(6)
Commented by padme at 2014-10-09 10:54 x
コメントありがとうございましたー
後でリコメ書きますが・・・

私もUPはいつも常に1週間は遅れてる感じなんで ^^;

パン本当に美味しそうですねー
何でもプロ並みのlittleさんにお伝えするのはオコガマシイのだけど、先日 PB会で先生が時間は細かく聞いてないけど霧吹きかけて焼き立てに近いくらい美味しく食べて貰う準備してたのに・・・
そう言われて あー霧吹きねーって思ったんですが違うのかな?

私もいつもただのトースターでパサパサになったままだったけどアルミにくるむ!ってのもアリですよね?
またここでお勉強させて貰っちゃったわ ありがとうです♪
Commented by 2005-1127 at 2014-10-09 17:40
たくさんのパンにソーセージ、ホテルのような朝食♪♪
朝からテンション上がりますね~

パンの焼き方が同じで嬉しいです。私も包む派です!
Commented at 2014-10-09 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ety at 2014-10-09 22:09 x
ぼんばんび~~~~ん
(やっぱり「夜」が落ちつくのでした)笑

↓ワールドスクエアオのお写真^^どれもすっごくきれい
こうやって拝見してると、りと~ちゃん1泊くらいで
世界一周しちゃったの!!!って思っちゃう位
お写真も素敵^^
しかし・・・日本人の技術ってすごいですな~~~


サイボクハムって、各々がとってもおいしそうで
少量でも満足できちゃいそうですね~
休日に、こんな素敵なブランチできちゃったらいいな~~~

りと~ちゃんとこ住みついちゃおうかな^^
パンもおいしそうですね~
カンパさんとか、エッジの立ち具合ハンパないっすね

応援☆☆
Commented by ety at 2014-10-09 22:10 x
ワールドスクエアオ ↑ になってしもた

「オ」いらんぞ(笑)


<< 函館七飯産の美味しい枝豆とかわ...      栃木ぶらり旅♪Part2 >>