2014年 10月 27日

コストコ食材で休日ブランチ

d0269651_07431686.jpg


おはようございます♪

もうすぐ10月も終わりなのですね~・・・

時がたつのは本当に早いものです


さてさて、こちらは2週間ぐらい前の休日ブランチ

週末は朝から出かけることも多いので、毎週ブランチを作っているわけではないのですが

なにも用事がない時は、のんびりできるブランチを作るようにしています(●^∀^●)

d0269651_08100200.jpg


簡単サラダとオレンジ&キュウイ
ピタパンでシーフードパニーニ

d0269651_08115330.jpg


こちらは何度も紹介しているのですが

コストコのピタパンにシーフードミックス・チーズをはさみ、

グリルフライパンでぎゅ~っっと押しつけながら焼いてパニーニ風に仕上げたもの

簡単なのでよく作ってます♪

フルーツもコストコで購入しました

コストコのフルーツはお買い得!!まではいかないですが

普通のスーパーで買うよりはすこし安いので、フルーツをたくさん食べたい時は

コストコで買うことが多いのです(〃⌒∇⌒)

d0269651_08171252.jpg


こちらのきゅうり・・・かわいいでしょ~~❤

合羽橋に行ったときにずっと欲しかった「スパイラルカッター」を買ったので

早速使ってみました♪

d0269651_08191942.jpg


みて~

スパイラル~(●ノ゚∀゚)ノ

私が「かわいいでしょ~」とひとりテンションがあがり、楽しんでいると

主人が一言・・・「これ・・・食べずらいよね・・・」と水を差す一言・・・

男って・・・夢がないですよね・・・(大げさです・・・笑)

↑でも写真撮影には何気に協力する主人です∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

d0269651_08385003.jpg


こちらはコストコで売られていたオーガニックのアガベシロップ

ちょっとコクがある甘味料で、コーヒーや紅茶にあいます♪

でも、ネットで「アガベシロップ」を調べてみると

普通の砂糖より低カロリーで体にいい!とか書いているサイトもあるし

アガベシロップは体に良くないと書いてあるサイトもあるし

どちらを信用していいのやら・・・??

まあ、何でもそうですが、健康にいいものといわれているものでも

食べすぎ、とりすぎはよくないってことでしょうね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,


さてとっ、お掃除開始します~


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-10-27 08:51 | 洋食 | Comments(7)
Commented by マモン。 at 2014-10-27 10:15 x
おはよう~!

今日のこの画面すご~くかわェ~~!
クルクルも良いじゃない~!
ついやってみたくなるわ(笑)ジャガイモのクルクルを見た事
あるんだけどそれも出来ちゃうのかな?
撮影に協力してくれるの?良いね~(笑)
家はすぐに写りこもうとする、テーブルにリモコン置いて見たり
腹立つよまったく(笑)。

アガベ、近頃よく目につきました、何だろう~って思っていたの
確かに何でも取り過ぎは良くない様で、豆乳系も女性ホルモン
に良いと言っても乳がんリスクが上がりやすいので体質を良く
知って取り過ぎない様にすることも大事だって…
結局健康欲も程々がよろしいようで(笑)。

可愛いブランチにおポチコ☆!
Commented at 2014-10-27 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-27 15:19
このおしゃれな食卓は!!!
驚きと憧れで胸がいっぱい、いえ本当に。
うちの家では、絶対に出てこないです。
っていうか、私がセンなし!です。
こんなのを、誰かに作っていただきたいなぁ。
Commented by ゾノ at 2014-10-27 17:56 x
こんばんは〜。
またまた来てしまいました。

休日ブランチとっても素敵です。
とにかく彩りがとっても綺麗で、きゅうりの上にトマトを乗せた一角は芸術品レベルで美しい〜!
ちっちゃい人参もかわいいなぁ。

きゅうり、どうやったんだろう・・って思ってたら素敵グッズがあるんですね〜。私も買ってみようかな、楽しそう^^

そしてご主人に撮影協力してもらえるなんて羨ましい。
うちなんか、「ちょっとこのスプーン持ってて」って言ったら「えええ〜!!!」と文句言われる挙句に、ただ持つだけなのにぷるっぷるさせるんですよ・・あははは。
Commented by kotoyurin at 2014-10-27 21:23
エレメントぉぉぉぉお━(๑→ܫ←)━
あぁやっぱ、これ、落ち着くよね?
(。-ܫ-。)ムフッ♥

ねぇねぇ、まず最初に聞いていい?
テーブルの真ん中のお野菜、本物!?
めちゃかわゆい❤

コストコ、リトー姉ちゃんが「コストコ高くなった」って言うので、全然行ってない(笑
でもやっぱり、コストコならではの食材って必要だし。
賢くお買いものしなきゃだね~~~

このきゅうり!
さすがリトー姉ちゃん、お野菜で芸術させたら右に出る者いないわ!
スパイラルカッターなるものがあるのね?
リトーちゃんにぴったりな調理器具だわね~^^

パニーニ、グリルの焦げ目模様がかっちょえぇ!
チーズたっぷりでお願いします^^

Commented by のりえ at 2014-10-28 11:18 x
こんにちは。
明るい写真だし、なんだか素敵なホテルで頂いているような
ブランチですよ!
そうそう、私のリアルお友達がリトルさんの大ファンで、
宜しくお伝え下さいとのことです(笑)

パニーニのこの焼き模様、いいですね~~~
この一手間がこういうお洒落な食卓を作るんですよね。
そして、なんて芸術的なきゅうり!
こういうのもリトルさんの手にかかるからこそ
更に映えるんでしょうね~~~~☆

Commented by 2005-1127 at 2014-10-28 15:52
こんにちはー^^
素敵なブランチの写真だわ~。
ホテルみたい!
コストコのフルーツも、値上がりしたような気が・・・??
じわじわといろいろなものの値段が変わっていきますね。


<< 新米がおいしい時期だから・・・♪      合羽橋祭りの後はスカウト品で宴... >>