人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

金曜日はパスタDAY


金曜日はパスタDAY_d0269651_09090720.jpg


おはようございます♪

我が家の買い物は「週に1回、週末にまとめ買い」なのです

当然日にちがたつにつれて、食材はだんだん乏しくなっていき・・・

そして金曜日には、もうほとんどない・・・って状態になるんですよね(;・∀・)

そんなわけで、金曜日は食材がないので、パスタとなるわけです~

金曜日はパスタDAY_d0269651_09194709.jpg


この日はほうれん草とベーコンの和風パスタ

こちら味付けは麺つゆのみ♪

ガーリック&オリーブオイルでベーコンをじっくり炒めるとコクがでるので

味付けは麺つゆのみで十分なのですo(≧ε≦o)

金曜日はパスタDAY_d0269651_09244838.jpg


メガ盛りサラダ

金曜日は野菜室の整理もしなければいけないので

あとちょっとだけ残ってる・・・って野菜を寄せ集め、サラダに♪


我が家は野菜をたくさん食べるので、1週間に1回の買い物だと野菜室はもうパンパン.。o(>o<")

無理やり詰め込むと野菜は傷んでしまうし・・・

毎週パズルのように野菜室に野菜をを収納しております

ああ・・・大きい冷蔵庫が欲しい・・・(┳ω┳*)


それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2015-03-06 09:32 | 麺類 | Comments(3)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-06 14:36
うちも、野菜室がパンパンです。
パスタなテーブルも、食器もコーデもすっごくおしゃれ。
黒を食卓にできる人は、おしゃれでセンスがいいんです。
Commented by 2005-1127 at 2015-03-06 18:42
こんばんは♪
あるものでと言いながら、
これだけカラフルなお料理を作られるんですから、
栄養バランスも◎でしょうね^^
美味しそうです!

大きな冷蔵庫、憧れます!
Commented by kotoyurin at 2015-03-07 00:56
えっす~~~(*≧ω≦)/
ほうれん草にベーコンでパスタ、鉄板ね❤
絶対美味しいっ!!!!
和風ってとこがヘルシーな感じで、
夜中でも罪悪感なく食べられそう♪
(いえ、夜中に食べてはいけません。。。)
パスタ・・・と言っても、
リトーちゃんのパスタはお野菜がいっぱいで、
見習わなきゃ❤って反省です。
(えぇ、今晩パスタでしたが、野菜よりパスタ多かった…)

でもってやっぱり、テーブルコーデに激感激❤
かっこえぇな~~~
こんな素敵テーブルに近付くための食器や小物、
見つけてくるわよ!ROSSで!!

全ポチ!凸+゜


<< 海老春巻きとあんかけつくね      ひな祭りディナー2015 >>