2015年 03月 16日

ittaraのプレートdeパンケーキランチ♪

d0269651_07595363.jpg


おはようございます♪

気がつけば・・・ホワイトDAYが終わっておりました・・・

あれ??・・・たしかホワイトDAYって土曜日でしたよね??

普通にスルーされましたけど・・・Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

まあでも・・・特にほしい物はなく、スイーツをお返しされても私は喜ばないし

別にいいんですけどね~・・・いいんですけどね~・・・ハァ━(-д-;)━ァ


さてさて、以前にエキサイトブログのクリスマスプレゼントキャンペーン

ittaraのプレートが当選いたしまして♪

かなり前に届いてはいたのですが、なかなかゆっくり写真を撮る暇がなく・・・

アップがかなり遅くなってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

d0269651_08082272.jpg


届いたのはiittalaのTeema26㎝プレート❤

色は届くまでのお楽しみ♪とのことだったのですが

もう私が大好きな色だったので、喜びも倍増です(o≧▽≦)o

エキサイトブログ編集部の皆様、ありがとうございました❤

d0269651_08160066.jpg


シンプルなお皿なのでどんなお料理を盛りつけてもしっくりくるのですが

まず思いついたのはパンケーキ♪

緑のプレートはとっても春らしくて、かわいい~(〃⌒∇⌒)

d0269651_08202587.jpg


白のプレートはシンプルなのでお料理映えがするし♪

どちらも使いやすく、重宝しそうです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

d0269651_08221055.jpg


小さい頃からホットケーキやパンケーキが大好きだったんですよね~❤

喫茶店で食べるホットケーキは子供ころは特別に感じていたな~・・・(●^∀^●)

大人になってからも、パンケーキやホットケーキはいまだに好きで休日ブランチで作ったりしてます♪

ホットケーキやパンケーキを食べると幸せな気分になれませんか((●≧艸≦)


さてとっ!今日はやることがいっぱい!

バタバタ頑張ります~~ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-03-16 08:32 | 洋食 | Comments(5)
Commented by lovely_padme_37 at 2015-03-16 15:45
うわー まるでお店屋さんみたいでステキー♪

盛付けもドリンクもちゃんと凝ってますね。。。

母さえいなければゆっくり焼きたいなーって思う時はあるけど
今は何しろ『昔 乙女 今 ・・・』ドップリ来てるので (;一_一)
また違うものの盛付でこちらで見るの楽しみにしてますね!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-16 17:01
ふかふか~~~おいしそう!
食べたくなってきました。
上品なお味なんでしょうね。
Commented by mmt0731 at 2015-03-16 20:38 x
シンプルだけどとってもおしゃれなパンケーキプレート!
ittalaのお皿が当たるなんて凄い~!良いな~♪
私もittala大好きです。
白はもちろん、緑も淡くて爽やかでキレイですね~。
Commented by のりえ at 2015-03-16 21:13 x
こんばんは。
フログ、再開です。
またよろしくお願い致します。

お店でいただくようなパンケーキ、
すっごく可愛らしくて美味しそうです!!!!
器とのバランスもバッチリですね。

私も小さいころからパンケーキが大好き!
昔はバターとシロップでしたよね。
こんな美味しそうなパンケーキを見てしまったら
私も久しぶりに食べたくなりました☆
Commented by ety at 2015-03-16 23:27 x
ぎょばはんはん

おお~
イッタラちゃん!いいお色が届きましたね~
色はおまかせ!となると、届くまでちょっとドキドキよね~
ティーマのこの色素敵!
ティーマ!どうやって使ったらいいの??って色もあるけど(笑)
この色だったら色んなお料理に使えそうだね~

白!私も持ってる~^^
これ、和洋中なんでも使えて便利だから、結構頻度お高いプレートだったりします(*′艸`)ムププ

パンケーキとってもおいしそう!
なかなかこうやってふんわりできないのよ~;;
お店のものより何倍もおいしそうです
これから、ブランチがますます楽しみになりそうですね~

応援


<< やっぱり便利なステーキ皿♪      メガ盛り!インドマグロの宴 >>