2015年 12月 22日

クリスマステーブルコーディネート2015~Part2~

d0269651_08480114.jpg



おはようございます♪

先日、思わぬクリスマスプレゼントが届きまして・・・


以前にWEEKEND FLOWERさん×レシピブログさんの

「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」モニターに参加させていただいたのですが

その時に3レシピ以上投稿した方の中から抽選で5名様に

クリスマスアレンジメントをプレゼント~♪ってなっていて

なんと見事当選!!(●ノ゚∀゚)ノ

というわけで、いただいたお花を使ってクリスマステーブルコーデをしてみました♪

d0269651_09315242.jpg


こちらが届いたお花

WEEKEND FLOWERさん×レシピブログさんありがとうございます

d0269651_09394945.jpg



日比谷花壇さんのアレンジメントフラワーなのですが

何とも独特なクリスマスアレンジメントでございまして・・・

クリスマスの雰囲気もあるし・・・南国の雰囲気もあって・・・

このアレンジメントに合うのは「木」かしら?と思い

今回のテーマは「木を使ったぬくもりのあるクリスマス」

d0269651_09434922.jpg



こちらがおひとり様セッティング

d0269651_09453547.jpg

最近「木の温もり」にハマりつつありまして・・・

基本はシック&モダンが好きなのですが

自然の「木」とかナチュラルな癒し系もいいな~と思うようになりまして・・・


「木」に挑戦したんのですが、いつもとは違うテーマに挑戦するって難しいですね~・・・

d0269651_09500822.jpg


本当は「目指せ!北欧風」だったんですけど

出来上がりは全く北欧を感じないものとなりました(;・∀・)

d0269651_09525466.jpg


明日は休日・・・

クリスマスデートやクリスマスパーティーを楽しまれる方も多いのかな♪

私は・・・車椅子がいきなり壊れたので、修理に行ってきます(;¬∀¬)

それでは皆様、素敵な休日を~(o^_^o)ノ゙



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-12-22 09:59 | テーブルコーディネート | Comments(5)
Commented by マモン。 at 2015-12-22 10:29 x
おはよう~!

あれ、椅子壊れたの?
すぐに直ると良いね~

それにしても昼間の光に何とも映える温かいぬくもりのある
コーディネートじゃないですか~!
素敵なお花もとっても良く合うわ~
フォークとナイフのセットもコじゃれていて素敵だわ♡
キャンドルも昼間の明るさに負けてないしいいわ~
このセットのまま家に持って来て欲しいもんだわ(笑)
明日はお休みだけど、お天気はすぐれ無さそうね
暖かく過ごしてね~^^。
おポチ☆!
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-22 13:50
クリスマスのコーデですね。
すごくおしゃれです、上品です!
キャンドルの炎は、なぜか心も温かくしてくれますね。
車椅子、早く直りますように。
我が家のは、すぐに空気が抜けます。
Commented by 2005-1127 at 2015-12-22 16:42
こんばんは??
いつものlittleさんと違y雰囲気ですが、こちらのコーデも素敵ですよ??
木のぬくもり、冬は温かみがあっていいですね。

Commented by kotoyurin at 2015-12-23 02:19
エレメント~~(*^-^*)/
お写真見たとき、「うわっ、外国の寒いとこっぽい!」って思ったの。
寒いとこのお家の中って、温もりある色合いや木のイメージがあるのよね。
そしたら「目指せ北欧風」のコーデってことだったから、なるほど~??って思ったのでした^^
このお花のアレンジメント、めっちゃインパクトあるね~。
このお花に合わせてこんな温かな雰囲気のコーデが出来ちゃうなんて❤
新たなリトーちゃんを見た気がしますっ!!

全ポチ!凸+゜
Commented by のりえ at 2015-12-23 22:01 x
こんばんは。
素敵~~~~~
この日は昼間の撮影だったんですよね、
なんとなくいつものリトルさんの雰囲気と違って
また新鮮な感じがします。
器に合わせたり、キャンドルに合わせたり、そしてこの日のように
お花に合わせたりとほんと、このリトルさんの抜群のセンスの良さ
羨ましい限りです☆


<< 一足早いクリスマスディナー?      ご飯作りが面倒くさい時は和定食 >>