~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

クリスマステーブルコーディネート2015~Part3~

d0269651_13281973.jpg


Merry Christmas!!

クリスマスでございますね~♪

今年のクリスマスは特に何もしなくていいか・・・と思っていたのですが

昨日主人がクリスマスプレゼントを買ってきてくれまして・・・

あらまっ!プレゼントをもらったからにはやっぱりコーデをしなきゃ!

というわけで、今年3回目のクリスマステーブルコーデをしてみました♪

d0269651_13354703.jpg


こちらが主人からのプレゼントのお花♪

「これ、日比谷花壇の花だからね」

「日比谷花壇自体がブランドで、有名なんだよ」

と一生懸命説明する主人ですが・・・

ちょっとお待ちくだされ・・・日比谷花壇といえば・・・

当選して送られてきたクリスマスアレンジメントと同じお店ではないですか!

私も主人に言ってなかったし、主人も当選したお花が日比谷花壇だと思わなかったらしく・・・

今年のクリスマスはまさかの日比谷花壇のお花ダブルプレゼンとなりました∵ゞ(≧ε≦● )

よく見ると、使っているお花が結構ダブってて・・・(笑)

でも、アレンジの仕方が違いますからね

クリスマスらしい箱がなんともかわいいので、ここは素直に主人に感謝しておきました(笑)

d0269651_13482922.jpg


コーデのバランスの関係で、お花と蓋を離して飾りましたが

蓋もリボンがついていてかわいいのです♪(写真右上)

d0269651_13531204.jpg


おひとり様セッティングはこんな感じで♪

d0269651_13543361.jpg


このツリーは去年買ったものなのですが(しかもクリスマスが終わってから半額で)

今年はこのタイプのツリーがいたるところで売られてました

今年の流行りなのかな・・・??

d0269651_13574547.jpg


今年のクリスマスは「赤」がマイブームで

クリスマスコーデは3つとも赤が中心だったかも・・・

d0269651_14005131.jpg


今日はやることが多くてバタバタしてたので、もうこんな時間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

はたしてクリスマスらしいメニューは作れるのか・・・・

とりあえず、これからもがいてみます!

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください(≧∀≦)ノ゙





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-12-25 14:10 | テーブルコーディネート | Comments(6)
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-12-25 14:25
そうですね、日比谷花壇はブランドですものね。
クレメント系は、日比谷花壇が入っていますよね。
お花を買う習慣もない私も、素敵なご夫婦だなぁと思いました(^^)
素敵な旦那様ですね。
こーでも、すごくきれいです。
おしゃれのセンスが、光っています。
メリークリスマス。
Commented by 2005-1127 at 2015-12-25 18:10
こんばんは~??
今日もlittleさんのコーデが見られて、嬉しいです。

ご主人さま、優しいなぁ^^
奥さまにクリスマスにお花のプレゼントだなんて、中々出来ませんよ~
可愛いアレンジメント、テーブルでも主役になりますね??
Commented by ety at 2015-12-25 21:57 x
おこんばんは~

メリクリ♪です(メリクリって言葉自体、すでに古いらしいけど使ってしまった);^^
お体の具合いかがでしょうか・・・

クリスマステーブル!すべて、全く違うテイストで、これだけのクオリティーを
ドカン!とご用意なさるのは、さすがりと~ちゃん!です
テーマを考えられ、それに沿って作られるのって
センスがなくちゃできないことだと思うよ~
一般人は料理作るのでアップアップなのだよ・・・残念ながら(涙

赤ってやっぱりテンションあがりますね^^
華やかな色は年の瀬にもふさわしゅうございます

ゴディさん!本当素敵!
お花を奥様に贈るのをためらう殿方が多いこのご時世
ちゃんと気持を形で表されるのは、真のいい男!なんだと思うな~

来年も素敵なテーブル&お料理楽しみにしております
お酒(もう解禁酒されたのかな?(*′艸`))も時に楽しまれつつ
良いお年をお迎えくださいね^^

応援
Commented by kotoyurin at 2015-12-26 00:24
メリクリ~エレメントっ(*^-^*)/♪
メリクリって言葉自体、すでに古いらしい・・・そうか、そうなのか(笑

ご主人からのプレゼント❤ きゃ❤
幸せ過ぎるぅ~~~??
羨ましすぎる~~~??
同じお花屋さんのアレンジでも全く雰囲気変わるんだね!
それに合わせてコーデの雰囲気もガラッと変わって、
リトーちゃんのセンスの幅広さを感じます^^
赤と白とのコーデ、王道だけど、だからこそ難しいっ!って思う。
ちょっと可愛い感じで、オマセな女の子のパーティって感じ^^
少女の心を忘れられない私たちにもぴったり!(((*≧艸≦)ププッ

あのキャンドル、大事に大事に大事に使っておりまして。
この時期はカップボードの上に天使のランプと並べて飾ってるよ~^^
来年も使う❤  (๑≧♉≦๑)テヘッ

全ポチ!凸+゜
Commented by mmt0731 at 2015-12-26 09:10 x
ご主人様からのプレゼント素敵!
日比谷花壇をちょっと自慢げにお話なさるのも可愛い♪
赤って一気に華やかになりますね。
ガラスとのコラボも素敵です。
Commented by のりえ at 2015-12-26 18:54 x
こんばんは。
お花をプレゼントしてくれるなんて旦那様、素敵~~~~~~
そして、一生懸命に日比谷花壇について話すっていうのも
なんだかすっごく可愛らしくて、ほのぼのする一面でいいですね。

そしてそのお花を使ってこんな風にコーディネートを楽しみ
リトルさんも素敵だわ!
この素敵なテーブルにどんなお料理が盛られたのかな?
レポ、楽しみにしています☆


<< ささやかなクリスマスディナー2015      一足早いクリスマスディナー? >>