2016年 03月 23日

Easterテーブルコーディネート2016


d0269651_20060763.jpg


こんばんは♪

じわじわと・・・定着しそうでしないイースター・・・(笑)

「イースターフェア」のコーナーを作っているスーパーもありますが

おいてあるのは大袋のお菓子のみ・・・

しかもパッケージにウサギやエッグのイラストがあるならまだわかるのですが

普通のパッケージのお菓子が置いてあるだけだと、さすがに無理やり感は否めないですよね(笑)

でもやっぱりイースターってかわいいんですよね~(//▽//)

春色で気分も上がり、さらにかわいいウサギや色とりどりエッグを見たら

やっぱりコーデを楽しみたくなっちゃいます♪

というわけで、今年もEasterテーブルコーディネートをして遊びました(〃⌒∇⌒)

d0269651_20223905.jpg


こちらがおひとり様セッティング

d0269651_20241756.jpg

題して・・・

エッグを取ろうとして手が挟まったウサギ


d0269651_20255669.jpg


あっ・・・みつかちゃった?と思いつつ、手が挟まって逃げれないウサギ(笑)

d0269651_20281948.jpg


私のイースターのイメージは

広~いお庭でエッグ探し!っていうのが一番強いんですよね

なので、今年はお庭を意識してグリーンを基調としてみました

d0269651_20302211.jpg


d0269651_20323014.jpg


そしてもうひとつ、春といえば「ふわふわ」っとしたイメージもあるので

ランチョンマットもふわふわ❤ナプキンもふわふわ❤にしてみました♪

d0269651_20343447.jpg


デコパージュキャンドルも春らしく、ピンクのバラの模様で♪

d0269651_20360815.jpg



はたしてイースターは定着するのか・・・

まっ、定着しなくてもこれからもコーデは楽しむと思います(●^∀^●)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-03-23 20:44 | テーブルコーディネート | Comments(4)
Commented by 2005-1127 at 2016-03-24 06:18
おはようございます♪

たしかに、定着しそうでしない^^;
ハロウィンのようにメジャーではないけど、
楽しい行事ですよね。
明るいパステルカラー♡ 
いつものlittleさんのイメージとは違うけれど、素敵です!
ポチ。
Commented by mmt0731 at 2016-03-24 07:55 x
春らしくてとても素敵なコーデです^^
欧米とは違い、日本人にとってイースターは単なる商戦でしかないと思いますが、それにのっかって楽しむのもアリですよね♪
春にウキウキするのは同じですし♪
Commented by マモン。 at 2016-03-24 08:42 x
おはよう~!
今朝このブログが開いた途端目の前がパーッ!と明るく
「春だわ~」って気持ちになりました、あいにく今朝の外は
雨だし、曇り空ですからね~、気持ちが明るくなるって
イイよね~^^
また可愛い演出してるしい~、テーブルに着くと笑顔に
ナッチャウョ~^^
さすがにこのイベントが日本に定着するのは幼稚園だけかな?
って気がするネ~、チョコレートはね、リンツのウサギが
横向きのデザインで怖いよ~(笑)でも美味しい^^
この時期に売り出すたまごドレッシング、毎年売れ残りが
たたき売りにされているのはちょっとかわいそうだよ(笑)
でもこうして過程でステキな演出するのはいい事ね~
何より気持ちが明るくなるわ~
おポチ☆!。
Commented by のりえ at 2016-03-26 21:12 x
こんばんは。
春らしい素敵なコーデイネート!
可愛らしさの中にも、おしゃれな大人の雰囲気もあって
めちゃくちゃ好みです!!!!
彩りも、小物使いもリトルさんのセンスが光っています。
エッグをとろうとして挟まるウサギちゃんだなんて
ナイス発想!こんな素敵なテーブルに座ってみたいわ~~~☆


<< Easterに♪ウサギ型の卵と...      おしゃれグリルプレートdeステ... >>