人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_09523327.jpg


こんにちは♪

先日、フィリップスさん×レシピブログさんのモニターに当選いたしました♪

フィリップスさん、レシピブログさんありがとうございます(〃⌒∇⌒)

今回のモニター商品はこちら!

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_09564947.jpg


フィリップス ノンフライヤープラス ダブルレイヤーセット

フィリップスさんのノンフライヤーをご存じの方も多いと思いますが

こちら、熱と空気で油を使わずに食材を調理できる調理器具♪

以前から興味があったので、家電やさんに行くとチェックしていたのですが
どんどん進化を遂げていたんですね

操作方法がダイヤル式からタッチパネル式に!
タイマーは1分きざみで60分までセットが可能!
温度設定は60~200℃までで5度きざみでセットが可能!
設定温度に達すると予熱が自動でストップ!

他にも
新たにバスケットカバーが付いて、ポップコーンやドライフルーツのような、今までできなかった料理も楽しめる!

ダブルレイヤーを使えば調理できる容量が2倍に!

と、かなり進化し、使いやすくなっていてびっくりでしたw(*゚o゚*)w

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_10160216.jpg


まずは新しく作れるようになったメニューに挑戦♪

ドライトマトを作ってみました(〃⌒∇⌒)


ノンフライヤープラスdeドライトマト

ミニトマト             12~14個

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_10214730.jpg


ミニトマトは半分にカットし、タネをとりのぞきます

キッチンぺーパーでしっかりと水分をとります

ミニトマトが重ならないようにバスケットに並べます

バスケットカバーをし、ノンフライヤープラスにセットします

温度を100℃、タイマーを45分にセットし加熱します

タイマーがなったら、ミニトマトを網に並べ粗熱がとれたら出来上がり♪


ドライトマトだけを楽しむのもいいかな~と思ったのですが

保存がきいて、いろいろな料理にアレンジがしやすいようにオイル漬けにしました

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_10284119.jpg


ドライトマトのオイル漬け

トライトマト           12~14個
ニンニク               2かけ
タイム                 2本
EXオリーブオイル      100cc程度


ノンフライヤーで作ったドライトマト・芽をとりのぞいたにんにく・タイムを瓶に入れ
EXオリーブオイルをひたひたになるまで入れます

冷蔵庫で1日なじませて出来上がり♪

フィリップス ノンフライヤープラスdeドライトマト_d0269651_10322271.jpg


オリーブオイルに漬けこんだドライトマトとホタテをソテーしバゲットにのせて食べたり

パスタを作るのにもお勧めです♪

ドライトマトにすることで、味が濃厚になり甘みも増し

噛めば噛むほど「トマト」を楽しめますo(≧ε≦o)


はじめてノンフライヤーを使いましたが、

とっても簡単に、手軽に使えて便利な調理器具だと思います♪

手軽に出来るので作ってみたい料理がたくさん!

しばらくノンフライヤーを使った料理レポが続くと思います((●≧艸≦)ムフ




レシピブログさんの「フィリップス ノンフライヤープラス」モニター に参加中です♪

人気調理家電でつくる料理レシピ
人気調理家電でつくる料理レシピ




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2016-03-29 10:46 | お料理モニター | Comments(4)
Commented at 2016-03-29 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ety at 2016-03-29 20:42 x
ぎょばはんは~~~ん^^

あ!私もこれ当たっちゃいましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
なんとなくの姉の直観(笑)でリトーちゃんも当たってるんだろうな~って思ったの
(するどい?)

そっかそっか!!ドライトマト!!!
やってみる~~~~絶対やる!
オーブンがまだ壊れっぱなしなので(はよ直せ)
こういうものは無理だと諦めてましたが、、、
ものすごいいい事お聞きしました^^作った後、保存できちゃうのもいいですね~

で・・・これをモニターにされちゃうレシピブログさんの
太っ腹!すごいな~と改めて思ったのでした
これからのお品も楽しみにしてます~

応援
Commented by mmt0731 at 2016-03-29 20:47 x
ノンフライヤー欲しくてかなり悩んだのですが、妹の家で実物を見て、大きいので諦めたんです…。
でもモニターで貰えちゃうなんてラッキーですね♪
揚げ物だけでなくいろいろ楽しめそう!
レポ楽しみにしています。
Commented by kotoyurin at 2016-03-30 03:50
エレメント~っ(〃ω〃)/
え!?こんなすっごいモニターあったの!?
このところチェックしてなかったから見逃してしまった・・・
いいなぁ欲しいなぁ
しかも長女も当たったんかい!?
姉ちゃんたちだけズルい~っ(応募してない自分が悪い。)
ドライトマト、すっごい綺麗に出来てるねっ。
オーブンで作ったことあるけど、時間かかるし、微妙な出来栄えになっちゃったのよね。
夏、ミニトマトが採れすぎて困ったりするんだけど・・・これなら美味しく保存出来て便利♪
リトーちゃんのお写真もお洒落で綺麗で、購買意欲沸きまくりだよっ。

全ポチ!凸+゜


<< フィリップス ノンフライヤープ...      コストコレシピ(レモン&ペッパ... >>