~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

コストコレシピ(Pita Bread)

d0269651_15023980.jpg



こんにちは♪

コストコを利用するようになって8年以上・・・

よく買っていたのになくなってしまった商品なども多々ありますが

未だに買い続けている商品もあります

その中のひとつがこちら

d0269651_15121726.jpg

Pita Bread

10枚入りで、お値段は大体700~800円ぐらいだったかな~・・・

冷凍状態で売られているので、ストックできて便利なのです♪


解凍して、野菜やハムなどをはさんでサンドウィッチみたいにして食べたり

チーズをはさんでグリルフライパンで焼き、パニーニのようにして食べたりしてます

今回作ったのはピタパンdeダブルチーズピザ!


d0269651_15190907.jpg

ピタパンde明太子ソースダブルチーズピザ
(2人分)

ピタパン                     1枚
チーズ                      適量

明太子                    1/2腹
マヨネーズ                大さじ1~2
のり                       少々

d0269651_15215866.jpg

ピタパンを解凍し、はじにキレ目を入れます

ピタパンが破れないように中を広げ、チーズを均等に入れます

表面に明太子マヨネーズソースをぬります

好みの量のチーズをのせ
オーブントースターを200℃にセットし10分ほど焼きます

最後にのりをのせて出来がり♪


d0269651_15285586.jpg

明太子にマヨネーズにチーズに、しかもチーズはダブル!

と、かなりカロリーが気になるところですが(笑)

ハイカロリーなものはやはり美味しい!

今回は中に入れたチーズも上にのせたチーズも同じ種類のを使っていますが

中はモッツァレラチーズ・外はコルビージャックなどの味の濃いチーズにしたり

チーズの種類を変えて楽しむのもお勧めです♪








人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-04-14 15:38 | コストコ


<< 家での紙鍋はハラハラだった晩御...      好物ご飯♪ >>