2016年 05月 12日

コストコレシピ(バタークロワッサン)

d0269651_07285472.jpg



おはようございます♪

最近・・・考えなければいけないことがたくさんあって・・・
(嫌なことではないんですけどね)

寝る直前までいろいろ調べ物をしたり、考え込んだりしてるんです

そうすると、夢に出てくる出てくる(笑)

夢の中でもプレッシャーがかかると、どっと疲れが出ますよね~(;・∀・)

人間の脳って不思議です


さてさて、本日のコストコ商品は

「バタークロワッサン」 12個入り899円


リッチタイプのクロワッサンもありますが、私はこちらのバタークロワッサンが好み♪

クロワッサンというよりも、軽い食感のパンと言ったほうがいいかも

そのまま食べても美味しいですが

甘くないのでサンドウィッチになどにもお勧めです(〃⌒∇⌒)

d0269651_07393089.jpg

ボイルエビをオーロラソースで和えたものをはさんだり・・・


d0269651_07424539.jpg

自家製鶏ハムをはさんだり・・・


バタークロワッサンはサイズが大きいのですが

食感が軽いので、ぺろりと2個食べれちゃいます♪


d0269651_07470550.jpg


ちなみにこちらの木のボードもコストコで購入♪

値段は忘れてしまいましたが

ネットで買うよりも1枚につき500円ぐらいはお得だったかな

最近あまり買わなくなってしまいましたが、コストコの食器はお買い得です♪

物凄く気に入ったものは即買いがお勧めですが

買おうか悩む物ならば、しばらく時間をおいてみた方がいいのです

なぜなら!何カ月も売れ残った場合、割引する確率が高いから!

かなりお買い得になるので、悩む食器であれば待った方がいいことがあるかも~(笑)






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-05-12 07:59 | コストコ | Comments(3)
Commented by のりえ at 2016-05-12 09:17 x
おはようございます。
具沢山のクロワッサンサンド美味しそうですね~~
これだけ具だくさんだと
ほんとバターたっぷりのクロワッサンより
甘さ控えめ軽い食感のパンのほうが合うんでしょうね!
今回の写真、サンドイッチはもちろんですが
木のボードに釘付けでした。
こういうのもコストコで売っているだなんて凄い!
いつか行ってみたいなぁ~~~~☆
Commented by chi-no-heya at 2016-05-13 01:16
こんばんは~♪
コストコ、誘われてしか行ったことなくていつも皆さんのお話し聞いて今度こそ!と思っています(笑)

それにしてもおいしそうですね~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

プレッシャーがかかるようなことですか?
う~~ん、私は意外と考えていないようで考えすぎて結局原点に戻ってしまって
あれ?時間の無駄か?(^_^.)
と思うことしばしば(笑)
です(^_^.)
Commented by マモン。 at 2016-05-13 08:09 x
おはよう~!
うんうん、コストコの食器、電気家電は私も待つ!
でもね、オーブンレンジ買い替えしようと思って
東芝の石窯?数カ月待ってコストコへ行ったら…無かった
って事もあるわネ(笑)

このクロワッサン買った事無いですが、サンドイッチには
確かに向いてるわ、でもリトーちゃんが作るからサンドイッチ
もこんな素敵に仕上がるんだわね~、朝から気分がアップ
するわ^^
サンドイッチ食べたいけど自分には作る気にならないから
今日は向かいのヤオ0-で買って茶を濁すわ(笑)。
おポチ☆!


<< おしゃれホットプレートde休日...      日本酒「別撰 十四代」の宴 >>