~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

コストコレシピ(ギラデリ・チョコレートブラウニーミックス)

d0269651_20485614.jpg


こんばんは♪

サンフランシスコ名物のギラデリチョコレート

ギラデリのチョコレートはとっても甘いのですが、日本人にも好まれる甘さかなって思います

サンフランシスコでブラウニーミックスを買おうか迷ったのですが

結局重たくて断念したのです・・・

が!帰ってきてコストコに行ったら売ってた~~!

ということで買ってみました♪


d0269651_20513982.jpg


こちらがギラデリのブラウニーミックス

4袋入っていて、1袋で5㎝角のブラウニーが約16個作れます(説明書きより)

作り方は簡単!

ブラウニーミックス1袋と水75ml・植物油75ml・卵1個を混ぜ合わせ

160℃のオーブンで45~50分焼くだけ!

d0269651_21040016.jpg


ちなみに私は

パウンドケーキの型に入れて、その上にミックスナッツを砕いたものをたっぷりのせて

ノンフライヤーで焼いてみました

ノンフライヤーを使ったのでちょっとパサついてしまいましたが

オーブンで焼いたらしっとり仕上がるかと・・・

で。。。お味はと言いますと・・・(;・∀・)

甘いものをあまり食べない私には甘すぎました

激甘党の主人もこれは甘いね~と言っていたぐらいなので、相当な甘さです(笑)

でも、お子様は喜ぶかな~と(〃⌒∇⌒)

簡単に作れるし、ハロウィンやクリスマスのデザートにお勧めでございます♪


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます



[PR]

by little-happy0921 | 2016-09-16 21:13 | コストコ


<< シーフードのレモントマトバター...      我が家の夏野菜の楽しみ方♪ >>