人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

旨み凝縮・明太子とホタテのパスタ

旨み凝縮・明太子とホタテのパスタ_d0269651_08541275.jpg



おはようございます♪

ここ何日か、過ごしやすい気候だったので

衣替えや掃除を気分よくしておりました♪

が!体は正直・・・いきなり疲れがでて、体があちこち痛い~.。o(>o<")

気持ちと体がついていかない年齢になりました(┳ω┳*)


さてさて、こちらはある日のパスタDAY

旨み凝縮・明太子とホタテのパスタ_d0269651_09002599.jpg


からすみ風明太子とホタテのパスタ

何度もブログに書いているのですが

ノンフライヤーで明太子やたらこを低温加熱すると、からすみ風の珍味ができるのですが

それが旨みが凝縮されて、美味しいのなんのって(o≧u≦*)o

そのまま食べても美味しいのですが、パスタに混ぜるのもお勧め!

ノンフライヤーを持っている方は是非一度お試しあれ~❤


旨み凝縮・明太子とホタテのパスタ_d0269651_09105156.jpg

えびたっぷりサラダ

こちらの海老、市場で買っているのですが20匹ぐらい入って500円だったかな

頭つきの海老って豪華に見えますよね~♪

ちょっと「特別感」や「贅沢感」を出したいときって

海老って絶対使う食材じゃないですか??(笑)




さてとっ!体は痛いけど・・・あと少し片付け頑張ります!







人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2016-10-18 09:22 | 麺類 | Comments(3)
Commented by 2005-1127 at 2016-10-18 13:18
こんにちは♪

エビ、おもてなしの時にも買います^^
豪華な印象になりますよね。
色もキレイですし、重宝しています。

あんまり頑張り過ぎちゃダメですよ~^^;
Commented by マモン。 at 2016-10-19 09:44 x
おはよう~!

雨が降っていない、風が強く吹いていないってだけでも
なんだか嬉しい気持ちよね~^^
一昨日の湿度がない一日最高だったね~^^
昨日今日はちょっとまた湿度が戻ったけど
取りあえず秋だ~って感じで良いね~^^。

エビエビ星人の私も海老はいつでも食べたい~!
海老の頭を食べる訳じゃない(食べられないの~)けど
やっぱり立派に見える有頭エビは特別感あるね~!
珍味づくり…ウフフ期待しちゃうわ^^
タラコ好き~!(笑)
今日もたのしくて美味しいお料理におポチ☆!
少し休んでね~^^。
Commented by chi-no-heya at 2016-10-19 14:23
こんにちは~♪
ゴールドな食卓ですね❤

海老、私は大好物ですが、主人がアレルギーでして(^_^.)

外食時に食べる実家で食べるかでないと食せません(>_<)

なので羨ましいです❤この食卓は~~~(ノ≧▽≦)ノ


<< からすみ風明太子と帆立のパスタ...      週末お刺身DAYとどハマり中の... >>