2016年 12月 22日

クリスマステーブルコーディネート2016

d0269651_11063453.jpg



こんにちは♪

今年も残すところあと10日!

今年こそは年賀状を早く終わらせて、掃除も早めにして~・・・

と思っていたのですが、思っていただけで終わりました(笑)

残り10日で全てを終わらせなければヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さてさて、今年のクリスマスは週末ということもあって

お出かけやパーティーをされる方も多いのかな

我が家は何もする予定はないのですが、とりあえずテーブルコーデだけはしてみました

今年のクリスマスコーデはゴールド・シルバー・ホワイトを基調で♪

d0269651_11133913.jpg

こちらがおひとりさまセッティング

ゴールドを使ったら派手になるかと思ったのですが

意外とシックで落ち着いたテーブルとなりました

d0269651_11152375.jpg

今年はクリスマスグッズを買っていないので、家にあるもので飾りつけ~

いま持っているクリスマスグッズはお気に入りのものばかりなので

毎年同じ飾りつけでもいいのですが、やはり新しいグッズも欲しくなっちゃうんですよね

今年のクリスマスは日曜日・・・

絶対クリスマス当日はグッズが半額になっていること間違いなし・・・

来年のためのクリスマスグッズゲットのため

なんとか主人を騙し、買い出しに行こうとたくらんでおります(* ̄∇ ̄)

d0269651_11235236.jpg

毎年クリスマスコーデをして遊んでおりますが

ブログを見直してみると、その年の気分が現れているな~って思います

赤とか使っている年はルンルン気分なんですよ(笑)

逆にあまりやる気のない年はホワイトとか落ち着いたカラーを使っているし・・・

ちなみに今年は

なんとか気持ちを盛り上げようとゴールドを使ってみたが

思ったより気持ちがあがらず、結局シックなテーブルになってしまったって感じです(;・∀・)

d0269651_11392074.jpg

手作りのデコパージュキャンドルを灯して・・・

d0269651_11415820.jpg


今年のクリスマスメニューは何にしようかな~・・・

悩むところです・・・

それでは皆様楽しいクリスマスを~(o^_^o)ノ゙





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-12-22 11:55 | テーブルコーディネート | Comments(3)
Commented by 2005-1127 at 2016-12-23 14:48
大人なかんじがして、ゴールドも素敵ですよ♪
キラキラがテンション上がります。
25日・・・半額になってますよね^^;
26日じゃ遅いかな~ (26日買い物に行くので)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
MerryChristmas!!
Commented by のりえ at 2016-12-23 22:44 x
こんばんは。
素敵!!!!ゴールドのコディネートもゴージャスな感じで
すっごく素敵です!
うん、大人のクリスマスって感じですね!
キャンドルってやっぱりいいわ~~~!
憧れるんですが、使いこなせる自身がなくて
まだ一個も持っていないんです。
いつかキャンドルが灯るテーブルコーディネート
チャレンジしてみたいですよね~~~~~

明後日はメリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

Commented by mmt0731 at 2016-12-25 21:14 x
こんな素敵なセッティング、私だったら気分あがりまくりです!素敵~。
あっという間にクリスマスも終わり、明日からはきっと新年準備グッズで溢れるでしょうね♪


<< ザ・プレミアム・モルツ2017...      酒豪のためのおもてなしディナー >>