2017年 02月 14日

バレンタインテーブルコーディネート2017

d0269651_13221467.jpg


Happy Valentine's Day!

今日はバレンタイン❤

私にとってはスルーしたいイベントNO1❤(笑)

だって~・・・スイーツに興味ないんです~・・・(;・∀・)

なのでスイーツ作りも出来ないんです~・・・(;・∀・)

でもテーブルコーデはしないと気が収まらないという何とも矛盾している私です(;・∀・)


さてさて

ここ何年か「小悪魔チック」をテーマにしたバレンタインコーデをしていたので

今年はラブリィ~コーデにしてみました♪

d0269651_13303620.jpg


サブテーマは・・・

もう結婚12年目ともなるとあま~い雰囲気なんて全くないけど
バレンタインくらいはちょっとスゥィ~トな雰囲気醸し出してみる??

です・・・∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

な~んて、もともとスイートなキャラではないので

何をどう頑張ってもスゥィ~トな雰囲気が出るはずないんですけどね(笑)

d0269651_13361855.jpg


バレンタインを楽しんでいたのは中学生ぐらいまででしょうか・・・

社会人になってからはスルーしてたし、結婚してからなんてもっとスルーしてたし(笑)

なので、最近のバレンタイン事情に全くついていけません~ヽ((◎д◎ ))ゝ

まだ「義理チョコ」ってあるのかな・・・??

d0269651_13410122.jpg


さて、問題は今日の晩御飯!

さっき冷蔵庫の中を見たら、見事に何もなかった!!

どうあがいてもバレンタインディナーは作れそうもなく・・・

とりあえず、これからまた冷蔵庫と相談してみたいと思います





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2017-02-14 13:46 | テーブルコーディネート | Comments(5)
Commented by 2005-1127 at 2017-02-14 15:23
かわいいーー!!
ラブリーなテーブルですね。

義理チョコより、今は自分にご褒美チョコでしょうか。
俺チョコなんてのもあるみたいです^^;

Commented by Blue-salvia at 2017-02-14 19:14
わぁ〜〜、littleさんのコーディネートじゃないみたい。
こんなラブリーなコーディネートもステキです♡

私も男兄弟の末っ子で育ったので
昔から可愛いとは、程遠い雰囲気なのです。
Commented by マモン。 at 2017-02-15 08:55 x
おはよう~!
珍しく今日もパソコン開きました(笑)

バレンタインデーね~^^
終ったね(笑)
チョコレート売り場が花盛りだったのはちょっと楽しかった
でもそれは普通の売り場の期間限定チョコが沢山あって
自分の為に買うのが良いの~^^

毎年テーブルコーデをしているリトーちゃんとしては
突然しないって事はないよね~^^
クロスのピンクがスモーキーがかっているあたりが
ピンクと赤を使っているとは言っても
やっぱり大人な感じだわ~^^
さて昨日はどんな夕食だったかな?
冷蔵庫に何もない!でもちゃんと何かを作るのは
分ってるよ~^^
うち?昨日はチャーハンだったわ冷凍の(笑)
おぽ~ち☆!。
Commented by kotoyurin at 2017-02-15 23:13
エレメントぉぉぉ~っ!!
バレンタイン・・・私もずっとスルーだわ(笑)
モニターでスイーツは作ったけど、あげたの女子だし(笑)

イベントごとのリトーちゃんのテーブルコーデ、ほんと毎回楽しみにしております❤
恋しちゃった大人女子のラブリーさ全開っ!!
赤やピンクって子供っぽくなりがちなのにすっきりまとまっちゃうところが流石だわ。
ローズたっぷりで超ラブリ~♪

全ポチ!凸+゜
Commented at 2017-02-15 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< バレンタインディナー2017      休日あま~いブランチ >>