人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

Easterテーブルコーディネート2017

 Easterテーブルコーディネート2017_d0269651_14090143.jpg



こんにちは♪


少し早いですが、HAPPY Easter!!

まだ定着しているとは言えませんが、なにげにじわじわきてるイースター・・・


何年後かにはきっとハロウィンのように定着してそうですよね


まあ、本来のものとはまったく違う意味での定着でしょうが・・・(笑)



わたしもイースターの本当の意味はあまり理解しておりませんが


イースターのファンタジー&キュートな感じが大好きなのです♪


というわけで、今年もテーブルコーデをして遊んでみました(●^∀^●)


 Easterテーブルコーディネート2017_d0269651_14084148.jpg

今年のテーマは


ビタミンカラーでハッピー気分なイースター!


このごろね・・・節約・・・貯金・・・引越し準備・・・ローン計画・・・将来設計で


頭がいっぱいいっぱいでして・・・


どうにも気分が暗くなりがち・・・il||li (OдO`) il||liドヨ~ン


そんなわけで、せめてテーブルを明るくして、無理やり気分を盛り上げよう!!ってわけです(笑)



 Easterテーブルコーディネート2017_d0269651_14234338.jpg

こちらがおひとりさまセッティング


春は気分が明るくなるお花がたくさんありますよね~♪


 Easterテーブルコーディネート2017_d0269651_14251012.jpg


イースターが好きな理由の一つにウサギを使うっていうのもあって(〃⌒∇⌒)


私、干支がウサギなんですよ♪(あっ、年齢ばれるか・・・笑)


なので、なんとなくウサギに愛着があるんですよね


 Easterテーブルコーディネート2017_d0269651_14302577.jpg

今年のイースターは16日の日曜日ですね


イースターっぽい料理に挑戦してみようかな~・・・




それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2017-04-14 14:35 | テーブルコーディネート | Comments(3)
Commented at 2017-04-14 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりえ at 2017-04-14 17:58 x
こんにちは。
私も、イースターのイメージカラーはオレンジです!
そんな春色で可愛らしいイースターのコディネート
すっごく素敵です!
うさぎがエッグを抱えている置物
これ、めちゃくちゃ可愛いですね。
あは、お年が判明しました(笑)
私の一つお姉さんです、ね!
イースター料理も楽しみにしています☆
Commented by Blue-salvia at 2017-04-14 22:50
littleさん、こんばんは〜〜♪
いつものlittleさんのテーブルとはイメージが違いますね。
元気いっぱいって感じ。

私もリフォームで嬉しくなるどころか
ドヨ〜〜ンとしてました。笑


<< 新たまねぎでコクと甘みたっぷりカレー      モツ煮を作るときに臭みけし&コ... >>