~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

七夕テーブルコーディネート2017

d0269651_14412039.jpg


またもやお久しぶりです♪

気がつけば前回の更新から1カ月・・・・


前回も書きましたが、最近体調の変化による筋肉のツッパリがひどくて・・・


以前だったら、無理やり体を動かす事が出来たのですが


年齢を重ねますと、無理がきかない~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


そんなわけで、体のメンテナンス優先に!の生活を送っております


麻痺があると、筋肉がつきにくくなり、それにより骨を支えきれず


体の歪みが生じたりするんですよ


なので今はマッサージをうけて、骨盤の歪みを治してもらったり


筋トレをして、少しでも筋肉をつけようと頑張っております


体のメンテが落ち着くまで、ブログはかなりのんび~~~り更新したいと思います



さてさて、今日は七夕!


我が家にとっては入籍記念日です(〃⌒∇⌒)


今年で13年目


あっという間だったけど、いろいろあった13年・・・


これからもお互いを支えあって生活していければなって思います



d0269651_15052376.jpg

こちらがおひとりさまセッティング


七夕が入籍記念日なので、お祝いご飯を作る事が多く


七夕らしいご飯ってつくらないんですよね


でも、七夕も楽しみたいので、コーディネートで七夕を楽しんでます(=^0^=)


d0269651_15094169.jpg

七夕コーデは毎年私の中でテーマが決まっていて


テーブルクロスは夜空をイメージして・・・


ガラス食器は天の川をイメージして・・・


木の食器は1年に1度かかる橋のイメージで・・・


と、この3大テーマで七夕コーデをしております♪



d0269651_15160971.jpg

ちなみにこちらが「橋」のイメージ


向こう側から彦星様が・・・手前側から織姫様が・・・そして真ん中で出会う❤


って設定です(笑)



d0269651_15192152.jpg

短冊も忘れずに飾って・・・


病気が悪化しませんように・・・とか


夫婦仲良く、幸せな生活が送れますように・・・とか


願い事はたくさんありますが


今、短冊に願いを書くとしたら、ただひとつ・・・


「宝くじが当たって、住宅ローンが払えますように・・・」です


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




それでは皆様楽しい七夕をお過ごしください(o^_^o)ノ゙





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2017-07-07 15:28 | テーブルコーディネート | Comments(6)
Commented by 2005-1127 at 2017-07-07 15:58
littleさん、お久しぶりです^^こんにちは~♪
どうぞ無理なさらずに、
ご自分のペースで更新なさってくださいね!

今日は七夕ですね。
願い事を思いながら、素敵なテーブルで食事をするのも
ロマンチックです♡

Commented by Blue-salvia at 2017-07-07 22:15
littleさん、こんばんは〜♪

久しぶりに会えて嬉しいです。
もう、お引越しされたのですか?

天の川をイメージした爽やかなテーブルコーディネイトですね。どうか、ブログは無理をしないように、ご自愛下さいね。٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
Commented by mmt0731 at 2017-07-07 22:47 x
涼しげで素敵です〜。
記念日もおめでとうございます。
お互い寄る年波には敵いませんが、その時にあった頑張りで過ごしていけたら良いですね♪
Commented by kotoyurin at 2017-07-08 00:29
粋じゃねぇよなエレメントっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
はぁはぁ・・・ナマはたまらんかったっすよ!(こう書くと卑猥だよね(笑)

入籍記念日、おめでとうございますっ!!
そうよ、私達、「おめでたいこと」が繋がってたという奇跡の縁なのよねっ。

私、リトーちゃんのコーデの中で七夕が一番好きなの❤
今年も大人シックなコーデで・・・トキメキました❤
硝子の橋を渡った織女と彦星、出会って愛を語ることが出来たでしょうか❤

宝くじが当てて住宅ローンを・・・あぁ、それ、凄い分かるっ!
けど、住宅ローンの金利は爆安だから、
宝くじが当たった際には他の投資を・・・って、職病出してどうすんの!(笑)

全ポチ!凸+゜
Commented by のりえ at 2017-07-08 13:14 x
こんにちは。
更新、嬉しいです!!!

入籍記念日、おめでとうございます。
七夕に入籍だなんて、すっごくロマンチックで素敵だわ~~~!
そして、今回のテーブルコーディネートも
願いが込めらている感じで素敵です!

そうそう、引っ越しが近いんですよね。
ほんと大変だと思いますが(既に3回引っ越し経験あり)
焦らず、無理せず、そして少し長いスパンで
準備&後片付けが一番だと思います。

宝くじ、当たりた~~~い(笑)☆
Commented at 2017-07-13 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 入籍記念日ディナー2017      「自分で自分をお祝い」ディナー・・・ >>