人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 31日

ハロウィンテーブルコーディネート2017


ハロウィンテーブルコーディネート2017_d0269651_10235298.jpg



HAPPY HALLOWEEN!!

相変わらずテンション上がらず状態は続いておりますが

やっぱりハロウィンにはテーブルコーデをして遊びたくなるんですよね

最近はマンションのことに気をとられ、テーブルコーデもあまりしていなかったのですが

お皿を並べて・・・テーマにあった飾りを考えて・・・

カラーは何をベースをするか・・・などなど、いろいろ考えながら作業することは

やっぱり気分転換になりますね♪

久しぶりに気持ちがすっきりして楽しかったです(。^□^。)


ハロウィンテーブルコーディネート2017_d0269651_10343684.jpg

今年のテーマは

全体的に大人ムードだけど、ちょっとわくわく感があるハロウィンテーブルコーディネート


どこが「ワクワク感」?と言われると自分でもよくわかりません(笑)

でもミニフライヤーのバスケットとか小さいランプとか、なんだかワクワクしませんか?しませんか?

・・・・・・・・・

ワクワクするってことにしてください(笑)


ハロウィンテーブルコーディネート2017_d0269651_10400301.jpg

こちらはいつもはキャンドルホルダーとして使っておりますが

今回はアイアン部分にミニライトランプを巻きつけ

ガラスの中には黒と紫のガラスの粉(?)を入れ、蜘蛛が飾ってみました

蜘蛛はちょっとわかりづらかったですね・・・


ハロウィンテーブルコーディネート2017_d0269651_10435063.jpg
キャンドルは黒ベースのデコパージュキャンドルで♪


さてと、今日のご飯はなににしようか・・・

キャラものを作るのが大の苦手なので

普通のご飯になると思いますが、ハロウィンっぽいご飯になるように頑張りま~す♪

それでは皆様楽しいHalloweenを~ヾ(@>▽<@)ノ





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)



by little-happy0921 | 2017-10-31 10:50 | テーブルコーディネート | Comments(2)
Commented by 2005-1127 at 2017-10-31 18:36
littleさんのテーブル、やっぱり好き!!
アップしてくださって嬉しいです♡

ワクワク感、出ていますよ~
Commented by のりえ at 2017-10-31 21:22 x
こんばんは。
リトルさんのコーディネート、
やっぱり素敵だわ~~~~。
テーマを決めているから統一感があるんでしょうね。

>ジャガイモに塩辛、
試してみま~~~す☆


<< Halloween Dinne...      Halloween Table... >>