~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 12日 ( 1 )


2013年 08月 12日

ハワイ車椅子旅行(アストンワイキキビーチタワー)

d0269651_2040511.jpg


こんばんは♪

やっと写真の整理も終わったので、ぼちぼちハワイ旅行記を書き始めたいと思います♪

今回は13泊15日という長期日程で行ってまいりました♪

もちろん主人はそんな長い期間会社を休めるはずもなく・・・

主人は日本でお留守番~(●ノ゚∀゚)ノ(絵文字が間違ってます)

自分だけ楽しんできちゃいました(๑≧♉≦๑)

d0269651_204216.jpg


宿泊したのは「アストン・ワイキキ・ビーチタワー」

長期滞在だったので、コンドミニアムにしました

今回は旅行会社に航空券とホテルの予約

車椅子のまま乗り降りできるリフト車の空港送迎の手配のみをしてもらう手配旅行にしました

ホテルは一番安いお部屋のパーシャルオーシャンビューを予約~

d0269651_20511961.jpg


パーシャルオーシャンビューがなぜ安いかというと・・・

↑この前の丸い建物で、景色がさえぎられるお部屋だからなのです(;・∀・)

本当は海が一望できる部屋がいいけど、予算を考えると・・・ってことで我慢するすることに・・・

そして現地に到着後・・・

なるべく上層階がいいってリクエストしてみると・・・

それなら1泊65ドル追加でペントハウスがあいてるよと言われ・・・

部屋を比べてみてから決めるといいよと言われたので

8階のパーシャルオーシャンビューとペントハウス37階のお部屋を見てみることに・・・

で!両方の部屋を見てみたら・・・

いうまでもなく37階ペントハウスに宿泊決定~(≧∀≦)ノ゙

予算なんて一瞬にして吹っ飛んでしまいました(笑)

だって・・・

d0269651_21104778.jpg


見て!!この景色!!

見渡す限り、海!海!海!

d0269651_2112432.jpg


左を見るとダイヤモンドヘッドが!

d0269651_21132147.jpg


右を向くとハワイの街並みが!

ね~、この景色を見たら予算なんて吹っ飛ぶでしょ~(笑)

しかもペントハウスって、普通に予約したら高くて絶対泊まれない部屋だし・・・

もう2度とこんないい部屋には泊まれないなと思ったので、即決しちゃいました♪

ちなみに・・・

8階のパーシャルオーシャンビューは思っていたよりは景色が悪くなかったのですが

ラナイの景色は半分ホテルで遮られ、半分海が見えるという感じでした

d0269651_21272866.jpg


夕日もとてもきれいで・・・

ホテルにいるときはほとんどラナイで過ごしてましたね~

もちろんビールとともに・・・♪( ̄▽+ ̄*)

d0269651_21303473.jpg


夜景も綺麗で・・・

だんだん暗くなって街の明かりが灯されていくのをボーっと眺めたり・・・

もちろんビール片手に❤

d0269651_21291740.jpg


そして!毎週金曜日の夜にヒルトンで花火が打ち上げられるのですが

なんと!その花火も見えましたw(*゚o゚*)wオオオ~~

ヒルトンに宿泊していないのに花火が見れるなんて、とっても得した気分です(笑)

d0269651_21331450.jpg


しかも毎週金曜日のはずが、なぜか最初の週の水曜日、木曜日も花火が上がり

滞在中に4回も花火を見ることが出来ました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

もちろんビール片手に❤


今回は主人が一緒に行かなかったので、海に全く入ることが出来ませんでしたけど

この素晴らしい景色を見ながら、毎日を過ごせたのでよかったです♪

写真が多くなったのでお部屋紹介はまた別記事で~(o^_^o)ノ゙










2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-08-12 22:59 | 2013ハワイ旅行 | Comments(6)