~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 14日 ( 1 )


2013年 08月 14日

ハワイ車椅子旅行(テイクアウト料理)

d0269651_17525449.jpg


こんばんは♪

本日もハワイ旅行記で~す(〃⌒∇⌒)

今回の旅行はコンドミニアムということもあり、ご飯はほとんどホテルのラナイで食べてました

レストランに行って食事をいただくのも楽しいのですが

スーパーに行って、その土地ならではの食材を買ってご飯を作るのも楽しかったりしますよね♪

でも疲れたときにはテイクアウトに限る!ということで、テイクアウトも結構利用してました(〃⌒∇⌒)


こちらはパンケーキで有名なEggs 'n Things

嬉しいことに宿泊したアストンワイキキビーチタワーの隣にEggs 'n Thingsがオープンしてました!

というわけで、Eggs 'n Thingsのバナナにホイップクリームとマカダミアナッツパンケーキを

テイクアウトしてみました♪

d0269651_1812162.jpg


テイクアウトは生クリームがつぶれないように、こんなに大きな器に入ってます

蓋をとると・・・

d0269651_18142957.jpg


たっぷりの生クリームが~~~~w(*゚o゚*)w

でもこの生クリーム!とってもさっぱり、軽い食感で全然重くないんですよ

私、生クリームはあまり食べないのですが、この生クリームはすごく美味しくて沢山食べちゃいました♪

パンケーキはもっちもっちでおいすぃ~~~o(≧ε≦o)

毎日行列ができてましたが、それも納得!

ちなみにお値段はパンケーキ5枚で$12・75

d0269651_1821276.jpg


サイドメニューはポテト、ベーコンとチーズのオムレツ($11.95)

こちらもかなりボリュームがありました(」゚ロ゚)」

私的にEggs 'n Thingsはかなりハマりましたね~♪

ハワイにいったらまた食べたいな♪と思うお店でございました(o≧u≦*)o

d0269651_18335883.jpg


こちらはハワイの中心地にあるインターナショナルマーケット

お土産屋さんが沢山入っているマーケットなのですが

この中にフードコートがあって、そこからテイクアウトができます♪

でもこのインターナショナルマーケット、何年後かはわかりませんが、なくなってしまうみたいです

大きいショッピングモールが建つんだとか・・・

何十年も前からある場所で、ハワイにいったら必ずある変わらない風景だったので

なくなってしまうのは寂しいです~(┳ω┳*)

d0269651_18401676.jpg


フードコートの中から、この2店をチョイス♪

ガーリックシュリンプで有名なBLUE WATER SHRIMPと

韓国料理のyummy

d0269651_18444684.jpg


d0269651_18461322.jpg


BLUE WATER SHRIMPのガーリックシュリンプは甘口・辛口があって

どちらも美味しいのですが、ビールに合うのは断然辛口o(≧ε≦o)

海老がぷりっぷりっでおいしかった~❤

d0269651_18492419.jpg


yummyの骨付きカルビはかなりお勧め!!

しっかり味のついた骨付きカルビは一度食べたら止まらない~~!

ビールもご飯も止まらない~!

しかもyummyのサイドメニューははずれがなくて、全部美味しいんです(o≧u≦*)o

ガーリックシュリンプもyummyの骨付きカルビも

ハワイに行ったら是非食べておきたい1品でございます♪

d0269651_1945063.jpg


こちらは手軽に作れる冷凍品♪

アラモアナショッピングセンターの近くにあるウォルマートで買いました

なんと枝豆まで売ってましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ 

d0269651_1995815.jpg


オーブンでじっくり焼いたらできあがり~♪

d0269651_19105146.jpg


こちらはFish Sticks

d0269651_19145030.jpg


こちらはPopcorn Shrimp

アメリカの揚げものって衣がとにかく美味しいんですよね~o(≧ε≦o)

サクサクっとしてて、味もしっかりついてて、もうビールがすすむんじゃってすすんじゃって❤

日本でもこの商品売ってくれないかな~・・・

d0269651_1919261.jpg


今回はコンドミニアムならではの楽しみを満喫した旅でしたヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

何より便利だったのが、ビールのまとめ買いが出来たこと!∵ゞ(≧ε≦● )そこかいっ

レストランのハッピーアワーを利用するのも楽しいけど

コンドミニアムでビールをまとめ買いしてガバガバ飲むものとっても楽しかったです♪





2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-08-14 19:42 | 2013ハワイ旅行 | Comments(5)