~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

2013年 08月 15日 ( 1 )


2013年 08月 15日

ハワイ車椅子旅行(ホール・フーズ・マーケット)

d0269651_19485850.jpg


こんばんは♪

あまりの暑さに全く外出する気がおきない今日この頃・・・

そんなわけで、お家時間を持て余してるので今日もハワイ旅行記を更新~


こちらはカハラモールにあるホールフーズマーケット

できるだけ加工されていない食べ物にこだわり、オーガニック商品を多く取り扱っている

ちょこっと高級めのスーパーマーケットです

海外のスーパーにいくとテンションあがっちゃいますよね~♪

私が一番好きなのが野菜売り場❤

この野菜の陳列を見ると、ああ、海外に来たわ~♪って思うんですよね(〃⌒∇⌒)

d0269651_1959078.jpg


オーガニックの石鹸やボディケア商品が沢山売られています

このディスプレイがまたかわいいんですよね~♪

d0269651_2055543.jpg


オーガニックコスメで有名なjohn masters organicsがずら~り

日本の半額で買えるので、買おうかどうか迷ったんですけどね~

半額でも私には高級すぎる「コスメだったので、結局買わずじまい・・・(;・∀・)

う~ん。。。美の追求ってやはりお金がかかりますね~(-д-`*)ウゥ-

d0269651_2014144.jpg


チーズがまるごとどどんと置かれていました

d0269651_2015062.jpg


日本は大量買いをしないので、スーパーでこういうディスプレイの仕方って考えられないですよね

だからこそ、海外のスケールの大きいディスプレイを見るのが楽しいんだろうな~って思います♪

d0269651_20173954.jpg


ホールフーズはお惣菜がたくさんあります♪

d0269651_202632.jpg


そのまま食べれるお惣菜もたくさんあって、食べてみたいものばかりで迷っちゃいました

d0269651_20204324.jpg


お肉はすごく新鮮なものばかり!!

さすがこだわりのスーパーだわ(o゚Д゚o)

d0269651_20263392.jpg


このディスプレイもこれまたかわゆい❤

海外のスイーツって、鼻血が出そうなほど甘いので絶対食べないんですけど(笑)

こういうディスプレイを見るのは大好きです♪

d0269651_2032855.jpg


こちらはホールフーズで買ったお惣菜・ハワイ料理のポキ

一口大に切ったマグロなどの魚介をタマネギ・海藻・ネギなどをしょう油などの調味料に漬けこんだもの

ビールのおかずにもぴったりでしたが、ご飯にかけて丼でいただくのが一番美味しいかもo(≧ε≦o)

d0269651_20381647.jpg


私のお勧めはマグロのジャーキー

ちょっと香りはきついのですが、食べはじまたら止まらない!

ビーフジャーキーよりカロリーがないのでとってもヘルシーです(〃⌒∇⌒)

海外のスーパーに行ったときに必ず買うのが調味料♪

今回はスモークペッパーとスモークソルト・よくわからないスパイスを買ってきました♪

アメリカってスモークの調味料がすごく多くて、スモーク系の調味料は必ず買ってきます

スパイスは美味しそうなものを適当に買ってきて、いろいろ味を研究して楽しんでいます♪

今回買ってきた調味料はまだ使ってないので、使うのが楽しみ~ヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

私、洋服の買い物よりもスーパーの買い物が好きなんですよね~

今回もスーパーの買い物が楽しめたので、満足満足です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-08-15 20:58 | 2013ハワイ旅行 | Comments(8)