~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:洋食( 91 )


2015年 11月 09日

今年の冬のあったか料理はチョッピーノに決まり♪

d0269651_11323310.jpg


こんにちは♪

お鍋やシチュー、煮込み料理などのあったか料理が美味しい季節になってきましたね♪

お鍋も最近はいろいろな味があって、お鍋をする時にどの味にするか迷うぐらいです

でも今年は・・・我が家のあったか料理はこれで決まり!になったのが

チョッピーノ♪

トマトベースのピリ辛スープにシーフードをたくさん入れたチョッピーノは

シーフードの旨みもぎっしり!

ピリ辛なので体もとっても温まります(●^∀^●)

コストコでも「チョッピーノスープ」が販売されていますよね

d0269651_11482763.jpg


こちらは私が作ったチョッピーノ

まだ使うハーブの種類など研究中ですが、レシピはこちら

d0269651_11501624.jpg


シーフード料理ってどうしてもコストが高くなってしまいますよね(-公-;)

でも、この時期だとスーパーでも海鮮お鍋セットとか売られているので

それを使えばコストは抑えられるかと・・・

でも魚だけではちょっと旨みが足りないので、アサリなど貝類を足すことをお勧めします♪

d0269651_11554975.jpg


シーフードを2/3ほど食べたら・・・

〆はスパゲティで♪

〆って・・・本当に美味しいですよね~~~o(≧ε≦o)

お鍋もそうですが、この旨みが詰まった汁を捨てるだなんて、なんて罰当たりな!!

って気持ちにならないですか?(笑)

今回は〆にスパゲティを使いましたが、リゾットもお勧めです♪

最初からペンネを入れて、シーフードとお一緒に食べるのもお勧め♪

バゲットをスープにひたして食べるのもお勧め♪

いろいろな食べ方が楽しめるチョッピーノは

今年の冬、我が家の食卓に頻繁に登場しそうです♪





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-11-09 12:07 | 洋食 | Comments(4)
2015年 09月 17日

スパークリングワインを楽しむ夜

d0269651_09345270.jpg


おはようございます♪

ここ最近やらなければならないことがたくさんあるんですけど

あまりにもそれが多すぎて、なにから手をつけていいのかわからなくなり

結局、全く関係のないことをやりはじめるという行動を繰り返してます(笑)

どうして人はやることがたくさんあると、現実逃避をしてしまうのですかね~・・・(;・∀・)


さて、こちらはどうしてもスパークリングワインが飲みたかった日!

久しぶりにお酒に合うメニューを作りました♪

d0269651_09445101.jpg


ポテトガレット・スモークサーモンサンド

ガレットといえば普通は丸い形ですが、我が家は卵焼き器で焼いちゃってます

その方が失敗しないし、一度に焼いてカットすればサンドにできますし♪

ポテトガレットにスモークサーモンをはさみ

その上に更にスモークサーモン&ソテーしたマッシュルームをのせてます

レシピはこちら

d0269651_09503651.jpg


海老とマッシュルームのアヒージョ

私、揚げものなど「油」が苦手になったはずなのに

なぜかアヒージョだけはいくらでも食べれるという不思議な体質・・・(笑)

あっ、でもパンにオイルをつけて食べるってことはあまりしなくなったかも・・・

何だか「年をとって食べれなくなる」ものが多くなるってさびしいぃ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

d0269651_09564732.jpg


アヒージョにはガーリックブレット♪

バゲットは2㎝ぐらいの厚さで切れ目を入れます
(最後まで切らないでつながった状態にします)

室温にもどしたバターにコストコの「ガーリックスプレッド」を混ぜて

バゲットの上の部分に塗ります

アルミホイルに包んで、トースターで10分ほど焼きます

最後にアルミホイルを開き、上の部分だけ焦げ目をつれば出来あがり♪

バゲットはアルミホイルに包んで焼くと

皮はパリッと!中はふっくらと焼き立てみたいになるので

バゲットは必ずアルミホイルに包んで焼くのがお勧めです(〃⌒∇⌒)



さてっ!今日こそは現実逃避をしないで、やることをやってしまいます!

あっ、でもその前に海外ドラマを見なくちゃ!(笑)



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-09-17 10:10 | 洋食 | Comments(9)
2015年 08月 28日

夏はやっぱりスープカレー

d0269651_10230379.jpg


こんにちは♪

私がいつもブログに載せる写真って、大体1~2週間前、時には3週間以上前の食卓なんです

なのでうっかりしていると、ブログにアップした時にはもう季節はずれ・・・

なんてことも多々あります(;・∀・)

そう考えると季節が変わるのって早いもんだ~と思ったりもするんですよね~


さてさて、こちらは猛暑日が続いていたある日の晩御飯

夏ってなぜかカレーが食べたくなりますよね

スパイスで体が温まり、汗をかくんだけど、それでも食べたい!

という衝動に襲われるのはなぜでしょう(●・ч・)??

d0269651_10380275.jpg


手羽中としめじのスープカレー

我が家では毎度おなじみスープカレー♪

普通のカレーよりさっぱりしていてるんだけど、食べやすいんですよね

私・・・スープカレーってなぜか抵抗があってなかなか食べなかったのですよ

でも食べてみてびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ

さっぱりして食べやすいし、美味しいし♪

それ以来どっぷりハマっております❤

d0269651_10454173.jpg


ライス
かぼちゃ・にんじん・オクラの素揚げ

スープカレーには野菜の素揚げがとっても合います♪

素揚げってカロリーが高くなってしまうのが気になりますが

素揚げにすると野菜の甘みが引き立ちますよねo(≧ε≦o)

d0269651_10484884.jpg


アジアン料理ってあまり得意ではないので、家で作ることはめったにないのですが

アジアンな雰囲気って大好きなんです❤

なので、食器とかキャンドルホルダーとかお花とか、見ると思わず買っちゃうんですよね~

買った後にさてどんな料理を盛りつけるか・・・といつも悩む羽目になるのですが

それでも買うのをやめれない・・・

アジアン料理を作れるように頑張るか・・・いやその前に食べれるように頑張るか・・・

それともアジアン系の食器に合う料理をひたすら考えるか・・・

悩むところです・・・(どうでもいい悩みです)


それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-08-28 10:57 | 洋食 | Comments(5)
2015年 08月 18日

フルーツたっぷり&パンケーキde休日ブランチ

d0269651_06004600.jpg


お久しぶりです♪

気がつけば1カ月近くブログを放置しておりました(;・∀・)

実はわたくし・・・先月末に病状が悪化してしまい、緊急入院しておりました(x_x;)

入院自体は短かったのですが、その後にものすごく体力が落ちてしまい

体調を整えるのが大変で・・・

今はだいぶ元気になり、やっと以前のような生活を送れるようになりました(〃⌒∇⌒)

まあ・・・以前から病状の悪化は避けられないと言われていたし

自分でもだんだん病状が悪化していくのを感じていたんですよね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

なので、今回の入院はとうとうその時がきてしまったか・・・という感じなのです

これからまた入院するかもしれませんが

とりあえずは、痛みや症状は落ち着いているので、ブログを再開します♪

普通に生活を送ることが一番のリハビリですからね~(=^0^=)

ただ、朝は元気でも突然体調が悪くなったりする場合もあるので

ご訪問などが遅れてしまうこともあると思いますが、ご理解いただけると嬉しいです


さてさて、前置きが長くなりましたが

こちらは2か月前の休日ブランチ

d0269651_06232396.jpg


フルーツたっぷりパンケーキ

ちょとこの日は失敗

焼きムラがひどくなってしまいましたil||li (OдO`) il||li

本当はここに生クリームをど~ん!とのせたいところですが

家になかったので練乳をかけてみた・・・(;・∀・)

d0269651_06284651.jpg


夏は暑すぎるので

主人が休みの日でも、食材の買い物以外は出かけないことが多いんですよね

最近・・・休日といえばひたすらご飯を作っているような気がします(-д-`*)ウゥ-

夏の台所は本当に地獄ですよね

早く涼しくならないかな~と願うばかりです(┳ω┳*)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-08-18 06:44 | 洋食 | Comments(11)
2015年 07月 01日

便利なラクレット♪

d0269651_07013286.jpg


おはようございます♪

何年かぶりに夏風邪をひいてしまいまして、かなりダウンしておりました(x_x;)

それにしても夏風邪って結構辛いものですね~

外気温と湿気だけでも暑いのに、更に自分自身も熱が出て暑いという「暑熱地獄!」(笑)

しかも咳が止まらなくて、体力は消耗するし・・・

皆様、夏風邪にはご用心を~。゜゜(´□`。)°゜。


さてさて、こちらはかなり前の晩御飯

卓上小物好きな私・・・・こんな物も持ってます❤

こちらはお料理コンテストの賞品でいただいた「ラクレット」

これ、とっても便利なのですよ~♪

d0269651_07131359.jpg



まずはラクレット用の具材を用意して・・・


d0269651_07124751.jpg


上の鉄板で具材を焼いて、下段のトレーでチーズをとかし・・・

d0269651_07150248.jpg


とろとろにとけたチーズに好きな具材をからませていただきます♪

具材にチーズをかけるのが普通ですが

この日はチーズフォンヂュのようにして食べてみました♪

本当はラクレットチーズを使うのですが、ラクレットチーズは高いし

ちょっと匂いがあるので主人が苦手なんですよね

なので我が家ではナチュラルチーズを使ってます

カチョカバロチーズとかも美味しいんですよね~o(≧ε≦o)


d0269651_07233137.jpg


こちらはじゃがいもを素揚げして、プロシュートハムを和えたもの

テレビでスペイン料理を紹介していて、こんな感じの料理があったんですよね

本当はイベリコ豚の生ハムを使って、半熟卵をON!だったのですが

今回はあるものだけで作ってみました

プロシュートと素揚げしたじゃがいもって相性抜群!

今度はテレビで紹介していた通りに作ってみようっと♪

d0269651_07310704.jpg


サラダもたっぷり用意♪

ちなみにこちらで1人分・・・

先日ブログを見ている友人から、サラダの量が凄すぎるよね(」゚ロ゚)」

って言われたのですが、確かに多いかも・・・(;・∀・)

でもこれだけの野菜を食べると体も気持ちもスッキリするんですよね(〃⌒∇⌒)


さてっ!ずっと寝込んでいたので、やらなければいけないことがたくさん.。o(>o<")

のどあめなめながら頑張ります!




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-07-01 07:42 | 洋食 | Comments(8)
2015年 05月 12日

牛ヒレ肉のアヒージョ

d0269651_08011887.jpg




おはようございます♪

最近テレビの旅番組などでスペインが放送されるがこと多いんですよね

スペインのバルセロナに約20年前に行ったのですが

食べ物は美味しいわ、ガウディの建築物は美しいわ、それはそれは素晴らしい場所でした♪

スペインは死ぬまでにもう一度行きたい場所です!!

サクラダファミリアもあと10年で完成しますしね♪

完成したサクラダファミリに行きたいな~・・・

で!スペインの特集番組の中で

美味しそうな料理を紹介していたのでさっそく作ってみることに♪

d0269651_08121981.jpg




牛ヒレ肉のアヒージョ

日本でもすっかりおなじみの料理になったアヒージョ♪

具材はなにを使っても美味しく出来上がりますよねo(≧ε≦o)

お肉だと砂肝のアヒージョはよく作るのですが、牛肉は使ったことがなったのです

テレビではオリーブオイルにたっぷりのガーリックを入れてよく熱し

炭火でさっと焼いた格子の牛ヒレ肉をその中に入れてました


牛ヒレ肉の味付けは塩のみ!

d0269651_08192660.jpg


というわけで、それを参考に作ってみました♪

オリーブオイルとガーリックだとちょっとシンプルすぎるかなと思ったので

オリーブオイルにアヒージョの素を入れて熱し

よ~く熱したグリルフランパンで塩を軽くふった牛ヒレ肉の表面をさっと焼いたものを入れてみました

お味は・・・なかなか美味しい♪

でも、やはりシンプルすぎたので、牛肉に下味をつけた方がいいかな~とも思いました

またリベンジです!!


d0269651_08264395.jpg


イタリアンボンゴレ

こちらのパスタソースはイタリアから直輸入の冷凍ものを使っております

貝とトマトと魚介とソースが真空パックになっていて、それをフライパンで温めて

茹でたパスタをからめるだけ♪

なかなか美味しかったです(〃⌒∇⌒)

アヒージョにパンを添えていたので、食べすぎないためにパスタは1.5人前を2人でシェアーしました♪

d0269651_08330252.jpg


フルーツトマトとロメインレタスのサラダ

サラダは欠かせません~


さてと~・・・今日はマッサージの日!準備しなければ♪




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-05-12 08:40 | 洋食 | Comments(6)
2015年 04月 20日

バーニャカウダとプレミアムモルツMASTER‘S DREAM♪

d0269651_08542249.jpg


おはよございます♪

スギ花粉が少し落ち着いてきたかしら・・・と思ったら

昨日からまた花粉症の症状が爆発.。o(>o<")

多分ヒノキだと思われるのですが、私この時期から5月いっぱいぐらいまでの方が

花粉症の症状がひどいんですよね(┳ω┳*)

ああ・・・花粉のない世界へ行きたい・・・


さてさて、こちらはどうしても飲みたかったビールをやっと手にいれた日の晩御飯♪

d0269651_08593031.jpg


これこれ~❤

プレミアムモルツMASTER DREAM

CMで見てどうしても飲んでみたかったんですよね(〃⌒∇⌒)

お味はというと・・・一言・・・「濃い!」(笑)

まあ・・・まあ・・・ビールって好みってありますからね(;・∀・)

苦味、コクが強いビールがお好きな方にはいいかと思います♪

d0269651_09041712.jpg


この日のメニューは

バーニャカウダ
ヒラメのカルパッチョ
マカロニサラダ

d0269651_09054045.jpg


バーニャカウダって野菜がすすみますよね♪

野菜はトマト・じゃがいも・大根・にんじん・スナップエンドウ・ラディッシュを用意

d0269651_09091972.jpg


ヒラメのカルパッチョ

ヒラメの上にはブロッコリースプラウトをちらしてあります

ブロッコリースプラウトって凄く栄養価が高くて、体にいいっていいますよね

先日、「2種類のブロッコリースプラウト」なるものを見つけたのでそちらを使ってみました♪

ソースはモニター商品の「エバラ焼きのたれ」で♪

レシピはこちら


あああ・・・パソコンを打っていると、マコトちゃん状態・・・
(マコトちゃん状態=鼻水が垂れてくる)

またしばらく辛い日々が続きそうです・・・






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-04-20 09:20 | 洋食 | Comments(8)
2015年 04月 09日

スープカレーで体ぽかぽか♪

d0269651_13344569.jpg


こんにちは♪

さっ・・・寒いですねil||li (OдO`) il||li

毎年この時期は天候が安定しないものですが

年々、気温の変化が体にこたえる~~(笑)

はやく温かくなってほしいものです


さてさて、こちらはまだちょっと寒かった日の晩御飯

久しぶりにスープカレーを作りました(〃⌒∇⌒)

d0269651_13382614.jpg


手羽元としめじ&新玉ねぎのスープカレー

札幌発祥のスープカレー・・・

いつも札幌に行くと食べたいものがたくさんあるので

スープカレーをなかなか食べる機会がなかったのですが、一度食べたらどはまりで!

かる~くさらっと食べれるスープカレーが大好きになりました♪

スペアリブとか鶏ももとか手羽元とか、骨付き鶏ももなどで作っていますが

やはり「骨」がついてるお肉を使うと美味しく出来るかも(o≧u≦*)o

d0269651_13435185.jpg


サラダは千切りキャベツとにんじん、スティックセニョール

今までキャベツの千切りは包丁を使っていたのですが

先日キャベツの千切り用ピーラーを買ったんです!

使ってみたら・・・お店のようなほそ~~~い千切りができるできる!

しかもあっという間なんですよね@@

こんない便利な物とは思いませんでした(」゚ロ゚)」

しばらく千切りキャベツにはまりそうです♪

d0269651_13495864.jpg


久しぶりにワンプレートで盛りつけしてみました(〃⌒∇⌒)

ちょこちょこ盛りが好きなので、いつもお皿をたくさん使ってしまうのですが

やはりワンプレートは洗い物が楽だし、ささっと出来ていいですね♪


さてと・・・とにかく寒いので温かいものを飲んで体を温めようっと~






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-04-09 13:58 | 洋食 | Comments(6)
2015年 03月 27日

真鯛のマリネと鴨のサラダ

d0269651_08505630.jpg



おはようございます♪

日々の暮らしで、気分転換をしたいときに役に立つのがテーブルクロス!

私にとってはテーブルくクロスはもう絶対に欠かせないものとなっております♪

春は黄色や緑、ピンクを使ったり

夏は青や白を使ったり

秋は茶色や黒を使ったり

冬は黒や白、赤を使ったり

季節によって使いたい色が変わってくるし、その季節に合わせた色のテーブルクロスを使うと

気分も明るくなるのですヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

私・・・基本的に「黒」が大好きなのですが

これからの季節はちょっと暑苦しくなってしまうので

黒のテーブルクロスはまた寒い季節がくるまでしばらく封印!

というわけで、封印の前に黒のテーブルクロスを楽しもう!ディナーでございます♪

d0269651_09030689.jpg



真鯛のマリネ

真鯛は5㎝k角にカットしてあるので食べ応えがあるものになってます♪


新玉ねぎ、にんじん、スティックセニョール、真鯛を

レモンペッパー、EXオリーブオイル、レモン果汁などで和え

冷蔵庫で味をなじませたら出来上がり♪

最近生魚って刺身でしか食べてなかったので

久しぶりに洋風の味付けにすると新鮮でおいしかった~(〃⌒∇⌒)

d0269651_09074398.jpg

ポテトシュリンプ・いんげんのソテー添え

こちらは冷凍食品を揚げただけですが凄く美味しかったです!


d0269651_09091357.jpg

自宅ではこんなに綺麗にポテトを巻くことは絶対不可能と思われますが

これは是非自分で作ってみたい1品!

久しぶりに料理作りを頑張ってみようと思います♪

d0269651_09121649.jpg

鴨&ロメインレタス・スティックセニョール・新玉ねぎ・にんじん・フルーツトマトのサラダ

私鴨肉が大好きなんですけど、生肉はお高くてなかなか買えない状態・・・

でも鴨が食べたいので、ハムのような感じで売られている物を時々買うのですが

やはり何かが違う・・・(-д-`*)ウゥ-

いつも皮目を炙って、香ばしさをプラスするものの、やはり何かが違う・・・

美味しい鴨が食べたいです~。゜゜(´□`。)°゜。


今週末はお花見に出かける方も多いのかな♪

私も久しぶりに公園に行って、春のお花を楽しみたいと思います♪

それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-03-27 09:21 | 洋食 | Comments(8)
2015年 03月 17日

やっぱり便利なステーキ皿♪

d0269651_09043831.jpg


おはようございます♪

いやはや~・・・花粉きてます!。゜゜(´□`。)°゜。

今年は目にきてしまって、常に目がゴロゴロするし、何だか痛いし・・・

もういい加減、早急に国の対策として「スギ」をなんとかしてほしいですよね~


さてさて、最近は毎週市場にいっていりますが市場は魚だけではなく、お肉もとっても安いのです♪

そうするとうっかりステーキとかも買っちゃうんですよね~

d0269651_09091699.jpg


そんなわけでこの日はステーキでございます♪

こちら250gのサーロインで600円ぐらいだったかな・・・外国産ですけどね(;・∀・)

私・・・お肉の焼き加減はミディアムまたはウェルぐらいが好きなのです

お肉をカットした時に血が滴るのがどうも苦手で・・・

でも主人はレアとかミディアムレアが好み

いつも焼き過ぎだと文句を言われるのですが、ステーキ皿を買ってからは

お互い好みの焼き方で食べれるようになりました♪

私の分を先に焼き、時間差で主人の分を焼くと火の通り加減がちょうどいいんです

しかも最後まで熱々で食べれるのも嬉しい限り(〃⌒∇⌒)

d0269651_09191904.jpg


付け合わせは

ベビーコーン・マッシュルーム・アスパラ・新じゃがいものハーブ焼き

ハーブミックス、塩・オリーブオイルをふりかけ、オーブントースターで焼いただけ~

本当はステーキ皿にのせたかったのですが、ステーキ皿が小さかったので別盛りで~

d0269651_09222571.jpg


4色トマトサラダ

スーパーに行くとカラフルトマトの詰め放題をやっていたんですよ

普通に買うよりお得だったので、そちらを買ってみようということになったのです

でも人が多かったので、車椅子の私は入れず・・・

主人にとってきてもらったんですけど、全然つめ放題の量ではなく

普通にパックで売られているものと変わらない状態のものを持ってきました(笑)

おばさま方はもうパックの蓋が閉まらない位、山盛りにしているのに

主人はキチンとふたが閉まる分しか入れてきませんでした・・・(笑)

こういう時ってやっぱり女の人が詰めないとだめですね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ



さてっ、今日は訪問マッサージの日なのでお部屋の片づけをしなければ~ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-03-17 09:33 | 洋食 | Comments(9)