~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:麺類( 44 )


2017年 12月 04日

念願のパスタ!!&アドベントキャンドル点灯♪


d0269651_13472004.jpg


こんにちは♪

いつのまにか12月に入り、今年もあと1か月となりましたね~・・・

私・・・来週にマンションの内覧会がありまして・・・

内覧会のあとは家具の注文やカーテンの注文など本格的に新居の準備が忙しくなりそうです

今年は風邪をひいてる暇ないという状態になりそう~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



さてさて、うちの主人・・・パスタが大好きなのですが

その中でもオイルパスタが一番好きだそうで・・・

オイルパスタと一言に言っても、「アヒージョをした後のアヒージョオイルを使った牡蠣のオイルパスタ」

でなければだめらしく・・・(なんてわがままな・・・笑)

そんなのいつも作ってられるか~!というわけで、主人の願いは叶うことがめったにないのですが(笑)

めずらしく、いろいろな条件が整ったので主人念願のパスタを作ることになりました

d0269651_14095577.jpg

アヒージョオイル牡蠣パスタ

先日、父の誕生日でして・・・北海道の「仙鳳趾(せんぽうし)」から牡蠣を取り寄せたのです

以前にも仙鳳趾の牡蠣について熱く語りましたが、やはり何度食べても仙鳳趾の牡蠣は別物です!!

味はもちろん美味しいのですが、一番の特徴は殻に対しての牡蠣の身の大きさ!

殻の大きさそのものが身の大きさといっても過言ではない!

さらに過熱しても、身がほとんど縮まない!

(ちなみに今年は時化のため、牡蠣は小ぶりでございます)


では、牡蠣のぷりぷり感をお伝えするため、アップ写真いきま~す!


d0269651_14204858.jpg

ほら!みて!この10代の肌のようなぷりぷり感!!(笑)

牡蠣の美味しさを逃さないため

殻付き牡蠣をフライパンに入れ、多めの水で蒸し、牡蠣を取り出します

蒸したときに殻の中にある旨みエキスをフライパンに残った蒸し水に入れ、一度濾します

濾した蒸し汁に白いワインを入れ、沸騰したらアヒージョオイルを入れ乳化します

後はゆでたパスタに下記のエキスたっぷりソースを絡ませて出来上がり~♪


主人・・・食べた瞬間、幸せを感じておりました(笑)


d0269651_14312417.jpg

さて、話は変わりまして、昨日12月3日はアドベントキャンドルの点灯日でもありました

夜は和食と決まっていたので、昼間に灯してみました♪


d0269651_14333656.jpg

今まで、アドベントキャンドルを意識して

キャンドルを4本セットするテーブルコーデはしていたものの

キャンドルを毎週日曜日に1本ずつ灯していくのは初めて・・・

なんだかとっても厳かな気持ちになりました

今週日曜日は2本目・・・

こうしてクリスマスに向けてのカウントダウンも楽しいかも♪と思いましたo(*⌒―⌒*)o




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2017-12-04 14:43 | 麺類 | Comments(4)
2016年 10月 18日

旨み凝縮・明太子とホタテのパスタ

d0269651_08541275.jpg



おはようございます♪

ここ何日か、過ごしやすい気候だったので

衣替えや掃除を気分よくしておりました♪

が!体は正直・・・いきなり疲れがでて、体があちこち痛い~.。o(>o<")

気持ちと体がついていかない年齢になりました(┳ω┳*)


さてさて、こちらはある日のパスタDAY

d0269651_09002599.jpg


からすみ風明太子とホタテのパスタ

何度もブログに書いているのですが

ノンフライヤーで明太子やたらこを低温加熱すると、からすみ風の珍味ができるのですが

それが旨みが凝縮されて、美味しいのなんのって(o≧u≦*)o

そのまま食べても美味しいのですが、パスタに混ぜるのもお勧め!

ノンフライヤーを持っている方は是非一度お試しあれ~❤


d0269651_09105156.jpg

えびたっぷりサラダ

こちらの海老、市場で買っているのですが20匹ぐらい入って500円だったかな

頭つきの海老って豪華に見えますよね~♪

ちょっと「特別感」や「贅沢感」を出したいときって

海老って絶対使う食材じゃないですか??(笑)




さてとっ!体は痛いけど・・・あと少し片付け頑張ります!







人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-10-18 09:22 | 麺類 | Comments(3)
2016年 08月 30日

夏はやっぱり冷やし中華

d0269651_13264710.jpg


こんにちは♪

もうすぐ8月も終わり・・・

まだまだ暑い日が続くのはわかっているのだけど

8月が終わると「夏も終わりか~」って気分になりませんか?

きっと「夏休み終わり=夏の終わり」

っていうのがうえつけられているんでしょうね(笑)


さてさて、夏といえばやっぱり冷やし中華!

我が家はサラダの上にラーメンを盛りつけた「ラーメンサラダ」

を食べることが多いのですが

久しぶりに純粋な(?)冷やし中華の盛り付けをしてみました♪

d0269651_13350688.jpg


冷やし中華の具材は

きゅうり・ベビーコーン・蒸しエビ・レタス・鶏ハム・もやし・ほたて

最近、市販のハムはなるべく買わずに鶏ハムを作っているんですが

鶏ハムって彩り的に物足りない時があるんですよね・・・

でもハムの「添加物」がちょっと気になっておりまして・・・

なるべくなら食べたくないな・・・っていう程度なのでたまに食べてますけど

体のためには添加物はなるべく食べないように心がけなきゃって思います

d0269651_14145907.jpg


たれは自家製で♪

最近はいろいろな種類の合わせ酢が売っているので

自分好みのたれが簡単に作れるようになりました(〃⌒∇⌒)

私が愛用しているのは「べんりで酢

りんご酢・醸造酢・穀物酢・米酢の4種類の酢がブレンドされていてまろやか~な味なんです♪

「べんりで酢」お勧めですよ~(=^0^=)


我が家では実は冷やし中華って冬に食べたりもしますけど(笑)

夏に食べる冷やし中華が一番美味しく感じるかなって思いますo(≧ε≦o)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-08-30 14:26 | 麺類 | Comments(4)
2016年 04月 01日

からすみ(もどき)たっぷりパスタ♪

d0269651_09512364.jpg


おはようございます♪

今日から4月・・・新年度ですね(〃⌒∇⌒)

とはいっても、ずっと家にいる私はなにも新しく始まることはなく・・・

いつもと生活は変わらないんですけどね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

学生時代を思い出すと、この時期はクラス替えにドキドキしたり・・・

春はなにかしら変化があって、いろいろと緊張していたな~ということを思い出します

今となってはあの「緊張感」が懐かしい・・・


さてさて、こちらはかなり前の食卓

d0269651_10014975.jpg


からすみ風「唐千寿」たっぷりパスタ

以前にもご紹介したのですが、お土産屋さんなどで売っているいからすみ風「唐千寿」

サメやタラの卵を使ってからすみ風に仕上げたもので、見た目はからすみそのもの!

味は・・・本物のからすみをそんなに食べたことがないので違いはわかりません!(笑)

でもからすみ風「唐千寿」とっても美味しいんですよ♪

お値段もリーズナブルなので、見かけると必ず買っちゃいます(=^0^=)

塩気がしっかりきいているので、パスタに使うなら味付け不要でございます♪

ガーリックオリーブオイルと茹で汁をしっかり乳化させたら

パスタとからすみ(もどき)をたっぷりからませ

盛り付けた後に更にこれでもか!というぐらいからすみ(もどき)をかけて出来上がり♪


d0269651_10131643.jpg


今回サラダの写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので

パスタの写真しかないんです(;・∀・)

ちなみにサラダはローストポークたっぷりサラダでございます


今日のキャンドルはキャンドルワールドさんのシルビアSとベストナチュレ「ねこやなぎ」

ガラス製のキャンドルスタンド・シルビアはシックなテーブルにも明るい色のテーブルにもあい

いろいろなテーブルに合わせやすいキャンドルスタンドです♪

只今、キャンドルワールドさんのHPのTOPページ

こちらのキャンドルを使った春テーブルの写真を載せてもらってます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

ご興味のある方はのぞいてみて下さいね~♪


今週末、関東ではさくらが見頃ですね

お花見に行かれる方も多いのかな

それでは皆様楽しい週末を~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-04-01 10:30 | 麺類 | Comments(4)
2016年 02月 26日

チョッピーノスープパスタ

d0269651_08332311.jpg


おはようございます♪

我が家の食材の買い物は私がひとりで買い物にいけないので、週末のみの週1回が基本なのです

野菜は1週間もつので問題なし!お肉も食べれなければ冷凍するので問題なし!

問題は魚介類!なまものは2~3日で食べなければいけない・・・

食べれる分だけ買えばいいのですが、魚介が好きなのでどうしても買いすぎてしまうんです

先日もムール貝が1パック200円で安かったので買ってしまい・・・

ホタテの稚貝が1パック200円で安かったので買ってしまい・・・

渡り蟹も1パック200円程度だったので買ってしまい・・・

その他にその日に食べる刺身用の魚を2匹買ってしまい・・・

当然食べきれるわけもなく、ムール貝・ホタテの稚貝・渡り蟹が余ってしまいました(;・∀・)

それぞれの素材を使って、何品か作ろうかな~と思ったのですが

面倒くさくなってチョッピーノにしちゃいました

d0269651_08494460.jpg


チョッピーノのレシピはこちら

今回はスープパスタ用に作ったので、具材は少なめ、スープは多めに作ってます

今回は具材は少なめですが、貝類が多いので旨みも十分でてます♪

チョッピーノを作るなら、蟹と貝類を何種類か入れるのがお勧めです♪

ホタテの稚貝・あさり・ホンビノス・ムール貝などなど・・・


d0269651_08573433.jpg


お鍋セットを使うともっと簡単に作れちゃいます(=^0^=)

最近のお鍋セットって何種類もあって、充実してますよね~w(*゚o゚*)w

d0269651_09015483.jpg


チョッピーノスープパスタ

パスタは茹で時間の3分ほど前にあげ、あとはスープの中で煮込みます

ピリ辛なので体もぽかぽかになります♪



もう週末なんですね~

今週はいろいろ忙しく、週末も予定が・・・

今日はゆっくりして、体調を整えよっと

それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙








人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-02-26 09:14 | 麺類 | Comments(8)
2016年 02月 08日

和食器を楽しむパスタDAY♪

d0269651_08300126.jpg


おはようございます♪

こちらは昨年の食卓風景・・・

かなり前の話になりますが、昨年も恒例の合羽橋祭りに行ってまいりました♪

合羽橋祭りは毎年10月の3連休にかけて、1週間ぐらいの期間で行われます

先日行ったテーブルウェアフェスティバルも1年に1度の楽しみですが

合羽橋祭りも楽しみのひとつ♪

もう食器が入る場所がないでしょ!という主人の小言を聞き流し(笑)

行ったらやっぱり買ってしまう合羽橋祭り・・・

というわけで、昨年は和食器をスカウトしてまいりました♪

で、この日は買ってきた和食器を早速使って楽しんだパスタDAY♪

d0269651_08395118.jpg


Pregoのソースで作ったお肉ゴロゴロミートソース

体調がすぐれない時や、訪問マッサージのあとは体がだるくなるので

そんな時に役に立つのがミートソース!

大量に作って冷蔵保存しておくのです

ソースはレンジでチンするだけだし♪パスタをゆでればいいだけだし♪

私のお助けメニューです(●≧艸≦)

おしゃれのつもりでお皿の端にコショウをちらしてみましたが・・・

汚れにしかみえなくなってしまった・・・(;・∀・)

d0269651_08521313.jpg


こちらがPregoのソース

味が濃厚でとっても美味しいの!

私、既製品のパスタソースってあまり食べたことがないのですが

このソースは美味しいかと!

以前はコストコで売っていたみたいですが、もう売ってないんですよね

また販売してくれないかな~・・・


d0269651_08584243.jpg


サラダ

新しい食器を使いたくて、無理やりサラダを入れてみた・・・




さてとっ、今日はこれから大量のミートソース作りなのです

台所にこもらなければ~






人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2016-02-08 09:04 | 麺類 | Comments(4)
2015年 09月 03日

さっぱりボンゴレ♪

d0269651_08595222.jpg



おはようございます♪

9月になりましたね~♪今月は待ちに待ったシルバーウィーク!

今年はGW同様、大型連休ですよね(〃⌒∇⌒)

わたし11年前のシルバーウィークにお互いの家族・親戚も参列してもらって

オーストラリアで結婚式を挙げたのです

海外での挙式、しかも家族や親せきも参加ということだったので

やはり連休の時でなければ・・・っていうのが条件のひとつにあったんです

で、ふとした時にカレンダーを見てみると

その年はなかなかいい条件のシルバーウィークだったんですよ

それで今年結婚しよう!ってことになったんですよね~(笑)

まあ、結婚ってきっかけがなければなかなか踏み出せないものだと思うんですけど

結婚の決め手が「大型連休があるから」ってどうなんでしょう?(笑)


さてさて、こちらは猛暑日真っ最中の休日ブランチ風景

d0269651_09191283.jpg

さっぱりボンゴレ

うちの主人・・・冷製パスタが嫌いなのです・・・

なので、我が家は真夏でもパスタは絶対温かいものなのです

でも夏ってさっぱりしたものが食べたくなりますよね

というわけで、温かいパスタでもさっぱり食べれるようにボンゴレにトマトをIN!

トマトをほんのちょっと入れるだけで、さっぱり味に仕上がるので夏にお勧め♪

d0269651_09260843.jpg

フルーティーカルパッチョ

こちらはグレープフルーツと真鯛のカルパッチョ♪

レシピはこちら

フルーツを使った料理って私全く思いつかなくて、かなりハードルが高い料理なのです

でも、楽天レシピでフルーツを使ったお料理レシピを募集していたので

頑張って考えてみました!

頑張って・・・という割に思いついたのは超簡単なカルパッチョですが(笑)

これでも自分の中ではいろいろ味の想像をしたりして頑張ったのですよ~

いや~・・・あらためてフルーツを使ったお料理が出来る方って

本当にアイデア豊富&味の想像力が素晴らしいんだろうなって思いましたw(*゚o゚*)w

d0269651_09354494.jpg

グリーン&ミニトマトのサラダ

我が家はパスタの時はたっぷりのサラダを用意するのがお約束です♪

d0269651_09401148.jpg

この日に使ったキャンドルホルダーは

ペガサスキャンドルさんのキャンドルグラス「ロックアイス」

氷のような形をしていて、そのままでも十分涼しげなのですが

キャンドルを灯すと、よりいっそう涼しげな印象に!

キャンドルを灯しているのに涼しげに感じるって凄いですよね!(」゚ロ゚)」

しかもキャンドルグラスは風の影響を受けずに綺麗に炎が灯るので

エアコンや扇風機を使う夏でも安心して使えます♪

ご興味のある方は是非キャンドルワールドをのぞいてみて下さいね~♪





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-09-03 09:53 | 麺類 | Comments(2)
2015年 07月 09日

食後のお楽しみ❤

d0269651_07295896.jpg


おはようございます♪

いや~・・・梅雨が明けないですね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

この時期って、床のべたつきとか気になりますよね~

キッチンもいつも以上に除菌しなきゃいけないし・・・

で、掃除を始めるとあっちもこっちも気になって、そのうち大掃除が始まって止まらなくなり

大汗をかいて、湿気と暑さでダウンするという負のスパイラルに陥っております(笑)


さて、こちらは毎度おなじみパスタDAY♪

d0269651_07394224.jpg


たっぷりきのことアスパラ・ベーコンの和風パスタ

具材が多すぎてパスタが見えてませんね(;・∀・)

私・・・体調が悪いときとかマッサージをした後とか、ご飯を作るのが大変だな~

ってときが結構あるんですよ・・・

で、そんな時に主人が言うのが、「いいよいいよ、簡単なもので!パスタでいいから・・・」

って、パスタってちっとも簡単なものではないんですけど(笑)

まあ、料理をしない主人なので、わからないのはしょうがないんですけど

気遣っているんだか・・・いないんだか・・・∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

d0269651_07483514.jpg


鶏むね肉と北海道アスパラのサラダ

今年は北海道アスパラを食べまくりました~o(≧ε≦o)

その量2人で4キロ!

今年も美味しいアスパラを食べれて、本当に幸せでした♪

もう時期が終わってしまったので、また来年までのお楽しみです(〃⌒∇⌒)

d0269651_07541305.jpg



そしてタイトルの「食後の楽しみ」ですが、それがこちら!

フローズンドリンク

今年「おとなの氷かき器」なる物を購入しまして❤

去年、仲良くしていただいているマモンさんが使っていらして

絶対欲しい!!と思ったらシーズン終わりでもうどこも売れきれで購入できず・・・

今年やっと買えました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

で、こうやって楽しんでいるのですよ~♪( ̄▽+ ̄*)

ちなみにこちらは、スパークリングワインをグラスに注ぎ

リンゴジュースを凍らせたものを大人のかき氷器に入れて、シャカシャカと削ったのです♪

もちろん普通の氷でかき氷も出来るし、ジュースを凍らせたものをかき氷にしたり

出汁を凍らせて料理に使ったりと使い方はいろいろ!

今年の夏はいろいろ楽しめそうです♪

さてと・・・今日も負のスパイラルに陥ろうと思います・・・(笑)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-07-09 08:11 | 麺類 | Comments(8)
2015年 06月 11日

冷麺・・・はじめました

d0269651_07312715.jpg

おはようございます♪

夏といえば麺類!

私・・・盛岡冷麺が大好きで、夏になると冷麺ばっかり食べてます♪

でも我が家の近くのスーパーは冷麺を1年中取り扱ってなくて

夏の少し前になると、販売し始めるのです

先日・・・といっても5月の事ですが、冷麺を売り始めたのでさっそく作ってみました♪

d0269651_07292811.jpg


「戸田久」の盛岡冷麺

我が家の冷麺は具材はあとのせ型なのです

なので、はじめに盛りつけてあるのはきゅうりとキムチのみ!

私が一番好きなのは「戸田久」の盛岡冷麺でございまして・・・

戸田久の名前を忘れてしまってので、名前を調べるのにHPをみてみると

「焼き冷麺」「棒々鶏風冷麺」「盛岡冷麺 激辛くん」「梅しそ冷麺」などなど

種類がたくさんあってびっくりいたしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

お取り寄せしてみようかな・・・


d0269651_07424834.jpg


あとのせ用の冷麺具材・もやしのナムルとフルーツトマト

箸休めのちくわととびっ子のマヨ和え

この日は札幌に行く前だったので、冷蔵庫に食材があまりなく・・・

ちょっと寂しいおかずになってしまいました(;・∀・)

d0269651_07471511.jpg

この日は実家の庭に咲いていたすずらんを姉が持ってきてくれたので飾ってみました♪

すずらんってかわいいですよね~(●^∀^●)

こんなに小さいお花なのに癒し効果は絶大!(笑)

また来年咲くのを楽しみにしようっと♪



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-06-11 07:54 | 麺類 | Comments(5)
2015年 05月 11日

休日ブランチ♪タケノコのパスタ

d0269651_07545921.jpg



おはようございます♪

GWが終わりましたね~(〃⌒∇⌒)

休みは楽しいものですが

主婦にとっては休み明けは掃除がたまっていたり、忙しくなりますよね~

私も今日はいろいろとやることがたくさん!頑張ります!


さてさて、こちらはGW中のブランチ風景

d0269651_08020636.jpg

タケノコ・海老・スティックセニョールの和風パスタ

休日のブランチはパンやパンケーキなどを食べることが多いのですが

この日は珍しくパスタにしました♪

タケノコは出汁で煮込んで下味をつけておきます

あとは海老、スティックセニョール、パスタを加えて

ガーリックオリーブオイルで炒めて、味付けはめんつゆだけの簡単パスタ♪

d0269651_08110951.jpg


フルーツトマトとつまみ菜・レタスのサラダ

サラダもたっぷり作りました♪

朝から野菜をたくさん食べると、何だか清々しい気持ちになるのは私だけ?(笑)


最近は週末はほとんど市場に行っていたので

ブランチをゆっくり・・・ってなかなかなったのですが

休日に家でゆっくりご飯を食べるっていいものですね~♪



さて!話は変わりますが

d0269651_08201395.jpg
(写真はHPよりお借りしています)

週末に観てきました!!

演劇の映像を映画館で上映するゲキ×シネ

天海祐希さん主演の「蒼の乱」

実際に劇場にも観に行ったのですが、ゲキ×シネは舞台とはまた違った楽しみ方ができるので

公開をとっても楽しみにしていたんです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

感想は一言!素晴らしすぎる!

面白すぎて、2日間連続で観に行ってしまいました((●≧艸≦)

編集がとにかく素晴らしくて、ストーリーに引き込まれる、引き込まれる!

「舞台って興味ないかな・・・」って方も多いと思うんですよね

私も以前はそうでした・・・

でも、ゲキ×シネをみて変わりましたね~~~

映画って人それぞれ好みがあるし、意見が分かれますが

この作品は是非観た方がいい!いや・・・お願いだから観て!!

(笑)

って言いたくなるぐらい、面白かった(o≧▽≦)o

公開は多分3週間ぐらいなので、ご興味のある方は是非是非♪

ご興味のない方も是非是非♪(笑)

本当はもう一度見に行きたいところですが、もう行く時間がないので

あとはブルーレイが販売されてるのをひたすら待ちたいと思います

ブルーレイになったら何十回も観るだろうな~・・・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


はっ(」゚ロ゚)」

我を忘れて熱く語ってしまった・・・

でも本当に素晴らしい作品なので、是非ご覧くださいませ~~~❤

あっ、まわし者ではございませんよ。。。念のため。。。(笑)





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-05-11 08:48 | 麺類 | Comments(3)