~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:テーブルコーディネート( 46 )


2015年 12月 25日

クリスマステーブルコーディネート2015~Part3~

d0269651_13281973.jpg


Merry Christmas!!

クリスマスでございますね~♪

今年のクリスマスは特に何もしなくていいか・・・と思っていたのですが

昨日主人がクリスマスプレゼントを買ってきてくれまして・・・

あらまっ!プレゼントをもらったからにはやっぱりコーデをしなきゃ!

というわけで、今年3回目のクリスマステーブルコーデをしてみました♪

d0269651_13354703.jpg


こちらが主人からのプレゼントのお花♪

「これ、日比谷花壇の花だからね」

「日比谷花壇自体がブランドで、有名なんだよ」

と一生懸命説明する主人ですが・・・

ちょっとお待ちくだされ・・・日比谷花壇といえば・・・

当選して送られてきたクリスマスアレンジメントと同じお店ではないですか!

私も主人に言ってなかったし、主人も当選したお花が日比谷花壇だと思わなかったらしく・・・

今年のクリスマスはまさかの日比谷花壇のお花ダブルプレゼンとなりました∵ゞ(≧ε≦● )

よく見ると、使っているお花が結構ダブってて・・・(笑)

でも、アレンジの仕方が違いますからね

クリスマスらしい箱がなんともかわいいので、ここは素直に主人に感謝しておきました(笑)

d0269651_13482922.jpg


コーデのバランスの関係で、お花と蓋を離して飾りましたが

蓋もリボンがついていてかわいいのです♪(写真右上)

d0269651_13531204.jpg


おひとり様セッティングはこんな感じで♪

d0269651_13543361.jpg


このツリーは去年買ったものなのですが(しかもクリスマスが終わってから半額で)

今年はこのタイプのツリーがいたるところで売られてました

今年の流行りなのかな・・・??

d0269651_13574547.jpg


今年のクリスマスは「赤」がマイブームで

クリスマスコーデは3つとも赤が中心だったかも・・・

d0269651_14005131.jpg


今日はやることが多くてバタバタしてたので、もうこんな時間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

はたしてクリスマスらしいメニューは作れるのか・・・・

とりあえず、これからもがいてみます!

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください(≧∀≦)ノ゙





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-12-25 14:10 | テーブルコーディネート | Comments(6)
2015年 12月 22日

クリスマステーブルコーディネート2015~Part2~

d0269651_08480114.jpg



おはようございます♪

先日、思わぬクリスマスプレゼントが届きまして・・・


以前にWEEKEND FLOWERさん×レシピブログさんの

「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」モニターに参加させていただいたのですが

その時に3レシピ以上投稿した方の中から抽選で5名様に

クリスマスアレンジメントをプレゼント~♪ってなっていて

なんと見事当選!!(●ノ゚∀゚)ノ

というわけで、いただいたお花を使ってクリスマステーブルコーデをしてみました♪

d0269651_09315242.jpg


こちらが届いたお花

WEEKEND FLOWERさん×レシピブログさんありがとうございます

d0269651_09394945.jpg



日比谷花壇さんのアレンジメントフラワーなのですが

何とも独特なクリスマスアレンジメントでございまして・・・

クリスマスの雰囲気もあるし・・・南国の雰囲気もあって・・・

このアレンジメントに合うのは「木」かしら?と思い

今回のテーマは「木を使ったぬくもりのあるクリスマス」

d0269651_09434922.jpg



こちらがおひとり様セッティング

d0269651_09453547.jpg

最近「木の温もり」にハマりつつありまして・・・

基本はシック&モダンが好きなのですが

自然の「木」とかナチュラルな癒し系もいいな~と思うようになりまして・・・


「木」に挑戦したんのですが、いつもとは違うテーマに挑戦するって難しいですね~・・・

d0269651_09500822.jpg


本当は「目指せ!北欧風」だったんですけど

出来上がりは全く北欧を感じないものとなりました(;・∀・)

d0269651_09525466.jpg


明日は休日・・・

クリスマスデートやクリスマスパーティーを楽しまれる方も多いのかな♪

私は・・・車椅子がいきなり壊れたので、修理に行ってきます(;¬∀¬)

それでは皆様、素敵な休日を~(o^_^o)ノ゙



人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-12-22 09:59 | テーブルコーディネート | Comments(5)
2015年 12月 17日

クリスマステーブルコーディネート2015

d0269651_10553818.jpg


こんにちは♪

もうすぐクリスマス♪

今年は体力がないので、なにもしないつもりなんですが

クリスマスプレゼントはしっかり買うつもりのLittleです❤

しかも自分だけ(๑≧♉≦๑)ムフ


さてさて、毎年恒例クリスマステーブルコーディネート

今年のテーマは「キャンドルを楽しむクリスマス」

d0269651_11020805.jpg


キャンドルがメインなので、ちょっと暗めに撮影しておりま~す

今回は王道のクリスマスカラー・赤・白・緑を使ってみました♪

d0269651_11173222.jpg


こちらがおひとりさまセッティング

d0269651_11184395.jpg


キャンドルはキャンドルワールドさんの「ベストナチュレ

こちらのキャンドルは使用済みのてんぷら油をリサイクルして作られたキャンドルなんですって!

キャンドル独特の匂いがなく、食卓で灯すのにぴったりのキャンドルだと思います(〃⌒∇⌒)


最近はキャンドルグッズがたくさん販売されているし

ご家庭でキャンドルを楽しまれる方も多くなってきてるのかなって思います

キャンドルって本当に癒しの効果があるな~って思うんですよね

時間がゆっくり流れるというか・・・リラックスできるし

キャンドルを灯すだけでテーブルの雰囲気が変わるので

いつもとは違う雰囲気の中で食事が出来ると思うのです

なので、クリスマスなどの行事の時はキャンドルを灯すのがお勧めです♪

d0269651_11374988.jpg


この時期いろいろな場所でクリスマスソングが流れていますよね♪

よく聞くのはマライヤ・キャリーやWham!ですよね~

でもね。。。私の頭の中でこの時期絶対流れるのは・・・

稲垣潤一 さんの「クリスマスキャロルの頃には」

なぜ!クリスマスソングは星の数ほどあるのに、なぜこの歌なの~(」゚ロ゚)」

って思うんですが、流れるものは仕方がない(笑)

皆さんは絶対流れるクリスマスソングってありますか?

d0269651_11463300.jpg



キャンドルワールドさんで販売されているキャンドルのモニターをさせていただいてます♪

クリスマスにピッタリのキャンドルがたくさんありますし

素敵なクリスマスの食卓写真も掲載されているので、ご興味のある方は是非是非見てくださいね~♪




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-12-17 12:07 | テーブルコーディネート | Comments(6)
2015年 10月 30日

ハロウィンテーブルコーディネート

d0269651_17320520.jpg



おはようございます♪

1日早いですが・・・HAPPY HALLOWEEN♪

テレビで見たのですが

日本のハロウィンの経済効果ってバレンタインと同じぐらいになったんですね@@

ハロウィンも定着したなと思ってはいましたが、そんなすごいことになっていたなんて(」゚ロ゚)」

そのうちイースターとかも定着しちゃうのかな・・・(;・∀・)

d0269651_17453526.jpg


さてさて、毎年恒例のハロウィンテーブルコーディネート♪

今年のテーマは「アメリカの農場で楽しむハロウィン」でございます

といっても、アメリカの農場に行ったことはないので、わたしの勝手なイメージですけど(笑)

私の中では「樹木・秋には落ち葉・暖色系のテーブルクロス」がアメリカの農場のイメージなんですよね

d0269651_17501774.jpg


こちらがおひとりさまセッティング

白の大皿に茶系のナプキンを敷いて

その上にはかぼちゃのお皿&葉のお皿をのせてみました

d0269651_17523445.jpg


我が家は2人暮らしなので、同じ食器は2つあればいいのですが

コーデをしたり・・・割れたらどうしようとか思うと、4つ欲しくなっちゃうんですよね

でもその欲を最近少しはおさえることができるようになって(笑)

色違い買いをするようになりました

結局4つ買っているんですけど、色が違うと雰囲気も変わりますしね♪

2人で使う時は気分よって使いわけが出来るし、4人用コーデにも使えるし

そうすれば無駄がなくなる!!(と自分に言い聞かせてみる)

d0269651_17571640.jpg


というわけで、葉のお皿はゴールドとブラウンの2色になってます♪

d0269651_18020661.jpg


かぼちゃの形をした器ってず~~~っと欲しかったんですけど

なかなか気に入るものがなくて・・・

でも先日サンフランシスコで出会いがありました!!♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

かわいいでしょ~(//▽//)

しかし・・・主人がかぼちゃスープが嫌いなので、スープは入れられず・・・

他になにを入れようか物凄く悩んでいて、いまだに使えてないのです(笑)

d0269651_18061827.jpg


木のボードにはハロウィンらしいの飾りを置いてみました♪

d0269651_18080882.jpg

秋といえば、私にとってはデコパージュキャンドルの時期でもあります♪

夏はエアコンとか扇風機の影響でキャンドルが変なとけ方をしてしまうので

デコパージュキャンドルを使えないんです

そんなわけで、秋になると眠っていたデコパージュキャンドルを使いだし・・・

使いだすとまた作りたくなる・・・

今年はどんなデコパージュキャンドルを作ろうかな~♪


それでは皆様楽しいHALLOWEENを~(o^_^o)ノ゙





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-10-30 09:32 | テーブルコーディネート | Comments(9)
2015年 07月 07日

七夕テーブルコーディネート2015

d0269651_09501122.jpg


こんにちは♪

今日は七夕・・・

我が家にとっては入籍記念日です(〃⌒∇⌒)

七夕が入籍記念日というと「ロマンチック~~」と言われるんですけど

選んだ理由にロマンチック要素はなく・・・(笑)

9月にオーストラリアで挙式だったので、その前に入籍しておかなきゃいけなくて

7月7日か8月7日が候補だったのですが

それなら語呂がいい7月がいいし、式の寸前にバタバタしなくていいし~

というなんとも単純な理由でございます(;・∀・)


どうでもいい話はこれぐらいにして・・・本日は

毎年恒例・七夕テーブルコーディネート♪

d0269651_10350602.jpg


なぜか七夕はコーデ遊びをしないと気が済まないんですよね~

テーマは夜空と星と1年に1度天の川にかかる橋

毎年同じテーマなので、同じようなコーデになってしまうのですが

自分の中では微妙に変えてるつもりなんですよ(;・∀・)

いつもはガラス食器を使うことが多いのですが

今年は「昔ながらの和」の雰囲気をだすために、木の器を使ってみました♪

d0269651_10372282.jpg


こちらがおひとり様セッティング

ガラスボードは天の川を・・・竹の板は橋を・・・

ゴールドのお皿は星を・・・ブルーのナプキンは夜空をイメージしてます

そして、七夕には欠かせない笹の葉を添えて。。。

って、この葉っぱ・・・笹の葉ではないような気もしますが(笑)

笹の葉ということにして下さい(笑)

d0269651_10425910.jpg


一人用のセッティングでも橋をイメージした竹の板を使ってますが

こちらも橋をイメージして、高さのある木の器を並べてみました

d0269651_10452417.jpg


木でできたお重を重ねてキャンドルホルダーの台座に・・・

ライトがつくお花は、星の代わりに飾ってみました♪

d0269651_10480695.jpg


さてと、今日の入籍記念日はどうするか・・・

これから冷蔵庫と相談してきます~

関東地方はあいにくの天気ですが、素敵な七夕をお過ごしください~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-07-07 10:52 | テーブルコーディネート | Comments(6)
2015年 05月 01日

端午の節句テーブルコーディネート

d0269651_08343739.jpg



おはようございます♪

5月になりましたね~・・・

今月はGWがあったり、主人をおいて一人バカンスに出かけたり

誕生日だったりと、何かと予定がいっぱい♪

忙しいけど、楽しい月になりそうです(〃⌒∇⌒)


さてさて、5月5日は端午の節句!

前から端午の節句のコーデをしてみたかったので、今年初挑戦してみました♪

d0269651_08402930.jpg

こちらがおひとり様セッティング

端午の節句といえばやはり兜!

ナプキンを兜にしてみました♪

久しぶりに兜を作ろうと思ったら・・・まんまと折り方を忘れておりました(;・∀・)

小さい頃は結構折り紙してたんだけどな~・・・

今はほとんど忘れてしまって・・・何気に年を感じます( ̄- ̄;)

d0269651_08453183.jpg


テーブル中央をにはお重を置いて・・・

さえばしを紐で結んでみました

本当は黄色のひもを使いたかったのですが、なかったので赤い紐で代用~

d0269651_08471510.jpg

おニュ~~~~~のキャンドルホルダー❤

私キャンドルが本当に好きなんですよね~

キャンドルホルダーはかなりの数をもっているのですが

ついつい買ってしまうんですよね

でも「和」のキャンドルホルダーってなかなかないので、これはかなりお気に入り♪

四角い形の違う柄のも持っているのですが、丸は丸で雰囲気が違ってかわいいのです❤

d0269651_08550052.jpg

ちなみに今回のコーデのサブテーマは・・・

清々しく、凛とした子に育っておくれ


でございます∵ゞ(≧ε≦● )

おばあちゃん目線的な感じでしょうか・・・(笑)




さて!明日から5連休!

皆様楽しい連休を~~~~~(≧∀≦)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-05-01 09:05 | テーブルコーディネート | Comments(6)
2015年 04月 01日

Easterテーブルコーディネート2015

d0269651_09212209.jpg


おはよございます♪

今年のイースターは4月5日と12日♪

日本ではまだまだなじみのない行事ですが

じわじわとイースターを楽しもう♪ムードは広がってきてますよね

私も詳しい事はよくわからないのですが、イースターのかわいい雰囲気は大好き❤

というわけで、イースターのテーブルコーデをして遊んでみました♪

d0269651_09262768.jpg


こちらがおひとり様セッティング

イースターカラーは黄色・緑・白・紫が代表的なカラーなんですね

今年は紫は使わなかったけど、来年は紫もとりいれたコーデに挑戦してみたいです♪

イースターといえば「ウサギ」なのでナプキンをウサギにしてみました♪

d0269651_09331096.jpg



そしてもうひとつ!

イースターといえば、イースターエッグ♪

今年は卵にデコパージュをしてイースターエッグを作りました♪

卵の下の部分をアイスピックで刺し、中身を取り出してよく乾燥させた卵に

ペーパーナプキンでデコパージュしてあります(●^∀^●)

イースターの柄のペーパーナプキンって結構あるんですよ

本当はそれを使いたかったのですが、買うのをすっかり忘れておりまして・・・

仕方がないので家にあるもので作りました

来年こそはかわいいイースターエッグをたくさんつくろっと♪

d0269651_09393508.jpg


お花は春らしさが出るようにアレンジしてみました

d0269651_09410317.jpg

お花の中にはウサギちゃん♪

これ今日100円ショップで買ったものです((●≧艸≦)

d0269651_09441723.jpg

こちらのキャンドルホルダーは5年以上前にIKEAで購入したものです

今はもう販売されてないのかな・・・

イースターエッグ置きにもぴったりでした(〃⌒∇⌒)

d0269651_09515258.jpg

そういえばこちらのお皿もIKEAです

お皿の中にはお花の形をしたペーパーシートを敷いてあります


d0269651_09544546.jpg

今日から4月

身近に使う商品の値上げなど、家計は苦しくなるばかり・・・

でも新年度は気持ちは・・・気持ちだけでも・・・明るくもちたいものですよね~(笑)

節約しつつ、楽しく過ごせる方法を考えていこうっと~(;・∀・)




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-04-01 10:15 | テーブルコーディネート | Comments(3)
2015年 03月 02日

ひな祭りテーブルコーディネート

d0269651_22000937.jpg

おはようございます♪

明日はひな祭りですね(〃⌒∇⌒)

立派な中年おばさん・リトルですが(笑)、ひな祭りは年をとっても楽しくなるもの♪

というわけで、ひな祭りのテーブルコーディネートをして遊んでみました(=^0^=)


ひな祭りのイメージといえば・・・やはりピンクですよね~

私・・・ピンクは「かわいい❤」とは思うのですが

コーデとして使うのは苦手とする色合いのひとつなのです( ̄- ̄;)

でも頑張って「ピンクなかわゆいひな祭り」に挑戦!

d0269651_22102886.jpg


こちらがおひとり様セッティング

d0269651_22122173.jpg


ナプキンは谷おり、山おりをして半分にたたみ、下の部分を赤い紐で結び、扇形に♪

ちなみに紐は100円ショップ~

こちらの台には、手まり寿司をのせたらかわいいかな~と妄想((●≧艸≦)

d0269651_22191469.jpg

こちらの板は100円ショップでゲッチュ~~ヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

竹のまな板として売られてます♪(お値段は200円ですけどね)

多分、桃の花だと思われるピンクのガラスの器も100円ショップ♪

こちらはもう8年以上前に買ったのかな~・・・

ひな祭りの時ぐらいしか使わないけど、お気に入りです♪

d0269651_22230225.jpg

こちらの枡も何年か前ですが、100円ショップでゲッチュ~

この時は桃の花がちょっとしか咲いてなかったのが残念.。o(>o<")


d0269651_22273008.jpg

こちらの木箱には雛あられを入れたらかわいいかしら~とまたもや妄想((●≧艸≦)

d0269651_22295730.jpg

こちらのコップ・・・まるいフォルムがかわいくてとってもお気に入りです❤

d0269651_22355152.jpg

ひなまつりは多分何もしないような気がしますが・・・

コーデで遊ぶだけでも十分ルンルン気分を味わえたので満足です(●^∀^●)

ピンク使いは苦手だけれど、やはりピンクは「かわゆい❤」って思う色ですね(●^∀^●)



エキサイトブログCAFEの「ハートがいっぱい!スイーツ&すてきなバレンタインphoto! 」

に、私のバレンタインディナーの写真が掲載されました♪

とってもかわいい&素敵なスイーツ写真がたくさん掲載されているので

ご興味のある方はご覧になってみてくださいね~(〃⌒∇⌒)





人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-03-02 07:30 | テーブルコーディネート | Comments(7)
2015年 02月 13日

バレンタインテーブルコーディネート2015


d0269651_22483642.jpg



おはようございます♪

明日はバレンタイン❤

でも実は私・・・甘いものはあまり食べない&スイーツ作りが大の苦手なんです

そんなわけでバレンタインはスルーしたいところですが

うちに主人は大の甘党・・・

毎年どうするべきか悩んで・・・悩んで・・・

悩んだ末にやはりスイーツは用意せず

いつもよりはちょっとおしゃれなご飯を作ってごまかすという方法で落ち着いております❤

結局悩んでも自分がしたいようにしているだけ!なので最初から悩む必要はないんですけどね∵ゞ(≧ε≦● )


さてさて、スイーツ作りは嫌いでもテーブルコーデは楽しいもの♪

今年のテーマはシンプル&シックな大人バレンタイン

サブテーマは

ブラックがベースだけど、ほんの少し赤を使い、「情熱の愛」はまだあるかもしれないよ

と、なんとなくにおわせてみる・・・小悪魔チックな演出も忘れないバレンタインコーデ

こんなサブテーマ・・・いかがでしょう?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

d0269651_23040294.jpg


こちらがおひとり様セッティング

黒だけだとどうしても重たくなってしまうので、アンダープレートはガラスで♪

で!テーブルクロスはなんとレザー!と言いたいところですが合皮です(笑)

テーブルウェアフェスティバルでゲットしてまいりました(〃⌒∇⌒)

すごく使いやすくてお気に入りでございます❤

d0269651_23083479.jpg

真ん中にはアイアンのポットウォーマーと鉄鋳のお鍋を置いて・・・

アイアンを使うとテーブルがぐっと落ち着くし、重厚感も出るので
アイアングッズって大好きです♪

d0269651_23132868.jpg

バレンタインの飾りは真っ赤なバラとチョコレート♪

本当は有名店の美味しいチョコレートでも飾りたいところですが・・・

買いに行けない&どこがなんの有名店がわからない(笑)というわけで

やっすいチョコを飾ってあります∵ゞ(≧ε≦● )


d0269651_23172909.jpg

こちらはバレンタイン用に作ったデコパージュキャンドル♪

真っ赤なバラの模様です(〃⌒∇⌒)

このキャンドルホルダーは主人が買ってきてくれたものなのです♪

外出先で電車に乗るまで時間があったので、会社の方と喫茶店に入ったところ

たくさんのキャンドルやキャンドルホルダーが売っていたそうで・・・

思わずじっくり見て、買ってしまったそうです

キャンドル好きの私を思ってのことなので、嬉しいのは嬉しいのですが

キャンドルをじっくりみている主人を会社の人は不審に思ったろうなと思います(笑)


d0269651_23242865.jpg

バレンタイン当日は週末で忙しいので

我が家は本日バレンタインディナーをする予定です♪

久しぶりにちょっと気合を入れなければ!



それではみなさまよい週末を~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2015-02-13 04:59 | テーブルコーディネート | Comments(5)
2014年 12月 29日

お正月テーブルコーディネート2015

d0269651_06493542.jpg



おはようございます♪

今年も残すところあとわずか・・・

今年は大きな出来事がたくさんおきた1年でした・・・

いろいろなことがありすぎて、この1年を振り返ると忙しく、慌ただしい年だったかなと思います

でもこうしてまた1年、無事に過ごせたことは感謝しなければ(〃⌒∇⌒)


さて!今年最後の記事はお正月テーブルコーデで♪

d0269651_07005661.jpg

おひとり様用セッティング

今年は慌ただしい年だったので、来年は爽やかに気持ちを明るく過ごせるように

ガラス食器を使って明るめのコーデになるように意識しました♪

d0269651_07031321.jpg

花飾りはシンプルに~

d0269651_07044904.jpg



今年のお正月コーデの主役は、こちらの着物のボトルカバー(ノ≧▽≦)ノ

テーブルがとても華やかになるし、着物が飾ってあると「日本」を感じられますよね♪

d0269651_07080158.jpg

最後になりましたが

今年1年、コメントを下さった皆様・ご訪問してくださった皆様

本当にありがとうございました

今年後半はバタバタして、訪問が出来いこともありましたが

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪


来年も引き続きブログを楽しんでいきたいと思っておりますので

宜しくお願いいたします(〃⌒∇⌒)


それでは皆様、よいお年をお迎えください~(o^_^o)ノ゙




人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ) を
クリックしていただけると嬉しいです♪


応援ありがとうございます


~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが リコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)


[PR]

by little-happy0921 | 2014-12-29 07:15 | テーブルコーディネート | Comments(7)