~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:テーブルコーディネート( 46 )


2013年 12月 25日

クリスマステーブルコーデネート2013

d0269651_1012321.jpg


Merry Christmas!!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

クリスマスがやってきましたね~♪

今年はいまいち気分が盛りあがらないものの、やはり何かお祝いはしたいもの・・・

というわけで、今年のクリスマステーブルはこちらにいたしました♪

赤と黒をメインで・・・お皿は白を使って雪のイメージで(〃⌒∇⌒)

d0269651_10165294.jpg


白いお皿の上には黒いナプキンと紙で出来たポインセチアを置きまして・・・

d0269651_10211961.jpg


ナプキンはプレゼントを思わせる、リボン風にしてみました♪

まあ・・・もうプレゼントなんてもらえないんですけどね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

昨日テレビで街角インタビューをやっていたのですが、

彼女に6万のキーチェーンのプレゼントを買ってた男の人もいて・・・

そういうのをみて、「若いって素晴らしいわね~」とおばちゃん的発想をしていたリトルです(笑)

d0269651_10185161.jpg


テーブルのセンターにはクリスマスツリーとデコパージュキャンドルを飾りました♪

d0269651_10264453.jpg


毎度毎度・・・同じことをいいますが

お花のアレンジって本当に苦手で・・・(┳ω┳*)

全く成長出来ない自分にがっかりいたします(-公-;)ムムッ

d0269651_10292152.jpg


コーディネートをしたものの、今日の料理は何を作るか全く考えてなくて。。。

しかもクリスマスだというのに消防点検もあるし・・・

まずは部屋の掃除をしなければε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ


それでは皆様楽しいクリスマスを~(≧∀≦)ノ゙







2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-12-25 10:36 | テーブルコーディネート | Comments(2)
2013年 12月 17日

シンプルクリスマスコーディネート

d0269651_10441677.jpg


こんにちは♪

先週末にクリスマスグッズを買いに行ったのですが

これ!というものに出会えず・・・

今年はなぜかクリスマスモードにならないんですよね

いつもこの時期はクリスマス~(●ノ゚∀゚)ノと浮かれているのに。。。(笑)

年なのかしら???

d0269651_10485260.jpg


気分がのらない状態でテーブルコーディネートをしてみると・・・

やっぱり何もアイデアが思いつかないものですね~ヽ((◎д◎ ))ゝ

華やかさがない超シンプルなテーブルになってしまいました(;・∀・)

d0269651_1233096.jpg


今回のテーマは「かわゆい❤クリスマス」

いつもはちょっと暗めの落ち着いた色でクリスマスコーデをすることが多いので

今回は明るめの色に挑戦してみたのですが、それがまた難しくて。。。

「かわいい」ってやっぱり難しいわ~・・・(-公-;)ムムッ

d0269651_12101354.jpg


赤いケーキスタンドの上にブリザードフラワーのリースをのせて

真ん中には天使のキャンドルを・・・

天使ってクリスマスには欠かせないですよね(〃⌒∇⌒)

d0269651_12132840.jpg


こちらも天使のキャンドルで♪

緑のガラスで出来たキャンドルホルダーの下にモミの葉?木?を巻いて

そこにクリスマスらしい葉(?)を刺して、オーナメントを飾ってみました

天使のキャンドルは、どちらも私が作ったデコパージュキャンドルです(=^0^=)

うむむ~~・・・せっかく写真を撮ったので、ブログにアップしたものの・・・

やっぱり納得がいかない。。。

本番は頑張りたいと思います。。。(-д-`*)ウゥ-












2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-12-17 12:34 | テーブルコーディネート | Comments(11)
2013年 12月 06日

クリスマステーブルコーディネート

d0269651_22505878.jpg


こんばんは♪

先日我が家で、かなり早いクリスマスパーティーをやりました♪

こちらはその時のテーブルコーデです(〃⌒∇⌒)

今年お初となるクリスマステーブルコーディネートのテーマは

「和モダンクリスマス」

クリスマスカラーを使いつつ、「和」の雰囲気もあるテーブルに挑戦してみました♪

d0269651_22563612.jpg


でも「クリスマスカラーに「和」を合わせると・・・

あらっ?・・・これは正月??みたいな雰囲気になってしまうので

小物選びがなかなか難しかったです(;・∀・)

d0269651_23105665.jpg


センターにはIKEAで買った造花のモミの葉(?)を置いて

その上に赤いポプリ・ガラス台の上にはキャンドルホルダーを置きました♪

ポプリはもう4年前ぐらいかな~・・・IKEAで購入したもの~

ガラス台は100円ショップです♪

キャンドルホルダーは4つ並べて、アドベントキャンドルの意味も込めてみました(〃⌒∇⌒)

d0269651_23112371.jpg


キャンドルホルダーにはゴールドのリボンを巻いて、クリスマスらしさをだしたつもりです~

でも女子会メンバーには「祭り」と言われたけど・・・∵ゞ(≧ε≦● )

d0269651_23134641.jpg


モミの葉(?)だけではちょっと寂しかったので

100円ショップで売っていたけど、210円の造花をプラス(笑)

d0269651_23164518.jpg


シャンパングラスは持ち手の部分が緑と赤のクリスマスカラーなのです♪

こちらはハワイのディスカウントショップで購入~

こちらなんと!1個250円!!(●≧艸≦)うふ

まあ・・・安くなっていたのは理由があり、ちょっと傷とかあるんですけどね・・・

でも目をつぶれる範囲でございます♪

中央にはキャンドルツリーを花瓶に入れて飾ってみました(=^0^=)

d0269651_23222476.jpg


料理編はまた次回に~(o^_^o)ノ゙


気がつけば12月もどんどんすぎていき・・・・

大掃除やら、年賀状やら、やらなきゃいけないことが山積みですヽ(゚ロ゚; )

今年は早めに終わらせるぞ~~~~!

それでは皆様よい週末を~(≧∀≦)ノ゙





2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-12-06 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(12)
2013年 10月 30日

大人ハロウィンテーブルコーディネート

d0269651_6484349.jpg


おはようございます♪

明日はとうとうハロウィンヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

といっても、パーティーをするわけでもなく・・・何もしないんですけどね(;・∀・)

でもハロウィンって大好きなんですよ~♪

オレンジカラーって見るだけでも楽しくなっちゃいませんか??

そんなわけで、ハロウィンのテーブルコーディネートだけは毎年楽しむことにしているんです(〃⌒∇⌒)

先日キッズ用のテーブルコーディネートをしたので、今日はアダルト編♪

d0269651_6542869.jpg


黒・紫・オレンジを基調にして、ちょっと落ち着いたハロウィンテーブルを目指してみました♪

紫を使ったテーブルコーデって今までしたことがなかったので、今年は絶対挑戦するぞ~!

と思っていたのですよ

で、使ってみたらなかなかかっちょいい!

自分の中で紫ブームがきそうです(=^0^=)

先週の日曜日に買い物に行ったのですが、ハロウィングッズはもう値下げされていたので

いくつか半額でゲットしてまいりました♪

こちらの黒かぼちゃも半額でゲット~❤

d0269651_7317.jpg


真ん中にはオードブルコーナーを・・・

d0269651_733316.jpg


我が家は花瓶があまりないのです

今回はどうしても黒の花瓶にお花を飾りたかったのですが、あるわけもなく・・・

そこで思いついたのが、布巻き作戦(* ̄∇ ̄)

ガラスの花瓶に黒のナプキンを巻いて、ひもで縛ってみました♪

ハロウィンの雰囲気が出て、なかなかいいかも~((●≧艸≦)と自画自賛してみる(笑)

デコパージュキャンドルは去年のクリスマスに作ったもの

ハロウィンとクリスマスって意外とグッズの使い回しが出来るんですよね


ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね~

っていうか、街はもうすでにクリスマスモードになってるし・・・( ̄- ̄;)

今年もクリスマスに浮かれて、年末大掃除とか後回しにし

ギリギリでバタバタしそうな予感です・・・(笑)









2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-10-30 07:15 | テーブルコーディネート | Comments(3)
2013年 10月 22日

ハロウィンテーブルコーディネート♪

d0269651_8281584.jpg


おはようございます♪

先週の土曜日に札幌から友人が家族で遊びに来てくれました(〃⌒∇⌒)

2歳の男の子がいて、ちょうどハロウィンの時期だったので

おもてなしはキッズ用ハロウィンテーブルにいたしました♪

お子ちゃまが小さかったので、黒はどうかな~・・・って思ったので

黒はあまり使わず、なるべく明るい色でコーデしてみました♪

d0269651_8372355.jpg


小さな器にチョコレートのお菓子を詰めて、それをオレンジの紙ナプキンで包み

更に布ナプキンで包んでみました

一応かぼちゃを意識しているんですよ・・・

でもドスン、どで~ん~、って表現がぴったりな形になっちゃった(;・∀・)

んっ?でもかぼちゃってドスンってしてるからいいのか??(笑)

d0269651_8363298.jpg


テーブルセンターにはハロウィングッズを♪

ハロウィングッズは100円ショップで買うことが多いです

最近かわいいグッズが沢山売ってますよね(=^0^=)

真ん中下のジャック・オ・ランタン、小さなかぼちゃは100円ショップ

d0269651_8445449.jpg


かぼちゃの置物は今年初参加♪

合羽橋で購入いたしました

ほうきの飾りは100円ショップで去年買ったもの

でも確か210円だったような気がする・・・

d0269651_8474720.jpg


いつもはキャンドルを使うところですが、今回はお子ちゃまがいるので

危なくないLEDライトを使用~(●^∀^●)

このディズニーランタンは3年前ぐらいに買ったのかな~

イオンで購入いたしました♪


一応、毎年いろいろなアイデアを出しているいつもりなのですが

グッズやランチョンマットが同じものなので、去年の写真をみると

結局雰囲気が同じになっちゃうんですよね・・・(-д-`*)ウゥ-

う~む・・・なんとかならないものか・・・(-公-;)ムムッ

でも今回は、お子ちゃまが喜んでくれるかな~って思いながら作ったテーブルなので

とっても楽しかったです♪

やはりお客様のためにテーブルコーデをするって楽しいものですねヾ(。◕∀◕ฺ)ノ♫♬

次回はお料理編です~(o^_^o)ノ゙















2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-10-22 09:05 | テーブルコーディネート | Comments(5)
2013年 10月 02日

アジアンテーブルコーディネート

d0269651_23162097.jpg


こんばんは♪

気がつけば。。。もう10月なんですね@@

押入れ掃除に体力的にも精神的にも追い詰められているうちに

時間が感覚がなくなっておりました(;・∀・)

今年も残すところあと3カ月!いろいろ頑張らなければ~!


さてさて、月曜日に我が家で女子会を開きまして、こちらはその時のテーブルでございます♪

今回はふと思い立って「アジアン」をテーマにコーディネートをしてみました(〃⌒∇⌒)

d0269651_23215783.jpg


でもわたし・・・アジアン料理って全く作れないんですよね~(;¬∀¬)

でもアジアンな雰囲気は好きなので、ちょこっとだけアジアンっぽいテーブルウェアを

持っているのです♪

が!しかし!2人暮らしの我が家では食器が4つそろっているのってあんまりなくて・・・

アジアンっぽくない食器もありますが、そこはスルーということで❤

d0269651_2326747.jpg


若いころは外国産の瓶ビールのラッパ飲みに憧れたものです・・・

学生には高くてなかなか買えませんでしたけどね(笑)

今も瓶ビールのラッパ飲みは好きですが、それはただ単に

グラスを汚さず、洗い物を減らすため・・・といううわさもあります∵ゞ(≧ε≦● )

d0269651_23301918.jpg


花瓶をテーブルの真ん中に置いて、その両サイドにソース入れ小鉢と

フローティングキャンドルを飾っております

d0269651_23312079.jpg


お花はフェイクで~す

しかもIKEAのアウトレットコーナーにあって、1本80円とかそれぐらいだったかな??

アジアンテーブルのくせになぜかビールはハイネケン(笑)

d0269651_23331116.jpg


こちらはキッチンカウンターを利用した、ブッフェコーナー♪

我が家のテーブルは狭いので、お料理がのりきらなくて・・・

こちらもふとアイデアが浮かんで、ブッフェコーナーを作ってみたらこれが使いやすくて!!

それ以来、女子会のときには必ずブッフェコーナーを作るようになりました♪

d0269651_23353549.jpg


今回はポットラックパーティーだったので

あらかじめ持ってきていただくお料理を教えていただいて

それをもとに器をセッティングしました(〃⌒∇⌒)

こちらのビールは飾用に置いたのですが、こちらもアジアンではないlコロナですが

そこはスルーしちゃいましょう❤

d0269651_23365750.jpg


食器ってあっちこっちでちょこちょこちょこちょこ買っているので

今回テーブルを作ったみたら、意外と統一性が出たので、びっくり@@

やっぱり好きな色を知らないうちに買っているものですね(〃⌒∇⌒)

次回はお料理編でございます~♪






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-10-02 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(3)
2013年 07月 11日

女子会テーブルコーディネート(七夕を意識して)

d0269651_2314590.jpg


こんばんは♪

昨日我が家で女子会を開きました(〃⌒∇⌒)

こちらは女子会用のテーブルコーデです♪

七夕は終わってしまったけど

七夕がお誕生日というお友達が来てくれたので、お祝いの意味を込めてテーマは七夕♪

d0269651_23203283.jpg


テーブルクロスはブルーで七夕の夜をイメージしまして

白のお皿と水色のお皿は天の川のつもり

まあ・・・天の川は水色ではないですけどね~(;・∀・)

あくまでもイメージということで❤

d0269651_23234328.jpg


ナプキンはブルーとゴールドを組み合わせてみました

七夕の夜と星のイメージでございます♪

d0269651_23251540.jpg


本当は竹とか笹とか使ったお花のアレンジメントをしたかったのですが

なかったので、家にあるものを飾りました(;・∀・)

相変わらずお花のアレンジメントは大の苦手です(-д-`*)ウゥ-

d0269651_23272625.jpg


こちらはオードブルブッフェコーナー

我が家のテーブルは4人掛けですが、4人分のお料理をのせるには

小さすぎるので(T-T*)

キッチンカウンターを利用してブッフェコーナーを作っております♪

d0269651_23302521.jpg


100円ショップのアクリルケースを使って、その上にお皿をのせて

段差を使ってます(〃⌒∇⌒)

作る予定のお料理の盛りつけを想像しながら、いろんな食器を置いたりして

バランスを考えたりします

結構頭を使うので、ボケ防止になります!(笑)

d0269651_23341931.jpg


キッチンカウンターなのでコンセントのさし口が壁にあるんですよ~

それを隠したいためにスパークリングワインとグラスを置いてみた(๑≧♉≦๑)

だけど、飾っているのは安いワインですけどね∵ゞ(≧ε≦● )

グラスに飾っているのは、再利用したアクセサリーです♪

アクセサリーが一緒についた洋服って最近多いですよね

いらなくなったアクセサリーを分解して、グラスマーカーにしてみました(* ̄∇ ̄)


お料理はまた後日アップいたします~(o^_^o)ノ゙


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-07-11 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(10)
2013年 04月 08日

春のテーブルコーディネート♪

d0269651_16232136.jpg


こんばんは♪

暑い日があったり大荒れのお天気だったり、「穏やかな春」はいつくるのでしょうね(;・∀・)

でも心の中はすっかり春~~~~(●ノ゚∀゚)ノ

4月に入るとなんとなく明るい気持ちになって、テーブルクロスも明るい色を使いたくなります♪

久しぶりに気が向いたので、テーブルコーディネートをして遊びました(〃⌒∇⌒)

テーマは「春」

d0269651_16295316.jpg


春になるとグリーンとか黄色とか使いたくなるんですよね♪

今回はその2色を中心にコーデをしてみました

d0269651_16321338.jpg


このフリフリマット・・・黄色は以前から持っていたのですが購入したのはアメリカ・・・

色違いが欲しいと思い続けて1年・・・

先日ロサンゼルスに行ったときに、やっと色違いマットを購入できました(≧∇≦)人(≧∇≦)

旅行に行った時って帰ってから後悔しないように、多めに物を買ったほうがいいと思うんです・・・

思うんです・・・が!!が~っ!!

いつも大量買いなんてしないから、ちょっと買ったらそれですごく満足しちゃって

帰ってきてからもっと買っとけばよかった・・・って後悔しちゃうんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ

もっと思い切りよさがほしい・・・(笑)

d0269651_16432781.jpg


こちらのナプキンとお花のナプキンリングもフリフリマットと同じお店で買いました♪

d0269651_1645815.jpg


相変わらずフラワーアレンジメントが大の苦手ですが

やらないことには上達もしないしな~と思い、頑張ってみました( ̄^ ̄)V

でもやっぱり苦手です(┳ω┳*)

d0269651_16472668.jpg


これからきりっと冷えたシャンパンも美味しくなる時期❤

気分もウキウキしていることだし・・・

美味しい泡を求めて、ネットの旅にでよっと♪( ̄▽+ ̄*)むふ





2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-04-08 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(8)
2013年 02月 12日

バレンタインテーブルコーディネート❤

d0269651_21293951.jpg


こんばんは♪

もうすぐバレンタインですね~♪

でも私・・・スイーツが全く作れないので、バレンタインは何もしないんです~・・・

テーブルコーデだけは楽しんでいるんですけどね♪


今回のテーブルコーディネートのテーマは

キャンディキャンディの「アンソニーとキャンディのバレンタイン❤」

テリーとアンソニー・・・・どちらと過ごすバレンタインでで悩んだのですが

やはりバラといえばアンソニー❤

テーブルには「キャンディスホワイト」が飾られております❤


って、いい加減にしなさいって??∵ゞ(≧ε≦● ) プッ


d0269651_21401312.jpg


去年のコーデを見てみたら、同じような食器を使い

同じような雰囲気のコーデになってましたが

バレンタインといえばやはり「赤」を使いたくなっちゃいます(;・∀・)

d0269651_22121485.jpg


オードブルコーナーはキャンディスホワイトの花束を飾り・・・
(このネタもういいって?)

アンソニーが「もう泣かないで・・・泣き虫さん♪」と語りかけております
(そんなセリフあったかどうかは不明です・・・多分なかったはず)

d0269651_22142798.jpg


この花器はハートの形をしてるのですが、全然見えませんね(;・∀・)

d0269651_22171772.jpg


バレンタイン用に作ったデコパージュキャンドル♪

ちょっと乙女チックでしょ((●≧艸≦)うふ


バレンタイン・・・今年は世にも恐ろしいスイーツでも作ってみようかな~・・・



2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-02-12 00:01 | テーブルコーディネート | Comments(9)
2012年 12月 28日

お正月テーブルコーディネート

d0269651_1982474.jpg


こんばんは♪


毎年のことですが・・・

クリスマスが終わり・・・現実に戻ってみると・・・

年末の準備を何もやってない!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアアと気がつく自分がいるんですよね~

本当に毎年同じことを繰り返す、自分の学習能力のなさにあきれながら

いろいろラストスパートをかけようと思います!

と言いつつ、パソコンの前に座っているのはなぜでしょう・・・(●・ч・)??コンナハズデハ


さてさて、お正月は実家にいったり、買い物に行ったりと

お家でゆっくり過ごすことがないので、おせち料理などは作らないのですが

とりあえず、お正月のテーブルだけは作って遊んでみました♪

d0269651_19144316.jpg


今年こそ蓋つきの煮物椀を買おうと思っていたのに、いいものが見つからず断念.。o(>o<")

やはりお正月は蓋つきの椀物を使いたくなりますよね~

d0269651_19145733.jpg


お待たせしました!(誰も待ってないかもしれないけど・・・笑)

今回はこちらが100円シップコーナー&100円以下コーナー~(●ノ゚∀゚)ノ

左の籠と真ん中の食器は100円ショップ、左の扇と偽物ゆずの入れ物は1個50円だったかな?

クリスマスグッズもそうですが、お正月用品も時期が過ぎると半額になりますよね♪

その時に来年使えそうなものとかをいつも買ってます(〃⌒∇⌒)

残りものには福があるといいますし(ただ、安いものをゲットしたいだけ・・・ともいいます)

今年もいいものあるといいな~~♪( ̄▽+ ̄*)

d0269651_191592.jpg


さて!

今年のブログ更新は今回の記事で終わりにいたします~(o^_^o)ノ゙

エキサイトブログにお引っ越ししたり、いままでとはブログのやり方が変わったところもありましたが

今年も1年間、ブログライフを楽しむことが出来ました(〃⌒∇⌒)


いつもコメントを下さる皆様、ご訪問してくださる皆様、1年間ありがとうございました❤

来年も宜しくお願い致します

それでは皆様、よいお年をお迎えください(≧∀≦)ノ゙


2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2012-12-28 03:27 | テーブルコーディネート | Comments(10)