~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 19日

北海道アスパラワンプレート

d0269651_1673651.jpg


こんにちは♪

今週21日はYahooブログで開催している「ワンプレート研究会活動日」です♪

ワンプレートの盛り付けが苦手なので、皆さんのワンプレートを拝見させていただき

お勉強させていただく!という思いから立ち上げた研究会です(〃⌒∇⌒)

Yahooブログ以外の他社ブログさんからも参加大歓迎ですので、ご興味がある方は

気軽にお声をかけてください♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


わたくし・・・明日から札幌に行くため、今月はフライング参加となります

d0269651_16131657.jpg


今月のテーマは

これぞ大地の恵み!!

北海道アスパラは瑞々しくて美味しいぞぃ~!!

感謝していただきます❤叔母さんありがとう❤

北海道アスパラワンプレート



先日、北海道の叔母がアスパラを送ってくれたので

今月は北海道アスパラをふんだんに使ったワンプレートでございます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

d0269651_16174817.jpg


毎年恒例

そびえたつアスパラ盛り

こちらは毎年北海道アスパラが送られてきたら、必ずやる盛りつけです(笑)

北海道アスパラってとにかく太くて立派で、ピンっ!としてるでしょ~

なので、それを最大限にいかした盛りつけはこれしかない!!ということで

毎年そびえたつアスパラ盛りをして、立派さに感謝しているのです∵ゞ(≧ε≦● )

d0269651_16234954.jpg


アスパラ&ポテトサラダ

こちらは茹でたアスパラを7㎝ぐらいにカットし、それを半分にカットして

セルクルに並べて入れ、中にポテサラを詰めたものです

このポテサラの色、じゃがいもそのものの色なんですよ

「ノーザンルビー」という品種で紫のジャガイモなのです(〃⌒∇⌒)

d0269651_16303517.jpg


シーフードマカロニグラタン

実は私・・・アスパラの穂先ってあまり好きじゃないんですよね(;・∀・)

食べれないことはないのですが、根元の部分のみが好きなのです(笑)

だからアスパラを食べるときは、いつも根元だけ食べて

穂先の部分は主人の皿へお引っ越しとなるのです(๑≧♉≦๑)ムフッ

d0269651_1636551.jpg


海老のグリル・トマトとズッキーニのバジルソース添え

殻がついたままの有頭海老の背中を切って、背ワタをとり

背中がパックリ開いた海老をグリルして、粗熱を取ります

トマトの中の部分と細かくカットしたズッキーニをオリーブオイルとガーリックで炒め

塩で味を調えます

粗熱が取れたら細かくカットしたトマトとバジルを和え、冷蔵庫で冷やします

冷えたソースを海老にのせてれば出来上がり~♪



さてさて

冒頭に書きましたが、明日から札幌に行ってきます~(≧∀≦)ノ゙

私の病気ってとても珍しく、この病気を扱っている病院がなかなかないんですよ

なので、北海道の病院に年に1回・定期検診に行かなければいけないのです・・・


な~んて(๑≧♉≦๑)

いかにも大変そうなことのように言ってみましたが

親戚や友人が北海道にたくさんいるので私にとっては、年に1回のお楽しみ旅行なのです♪

そしておデブまっしぐら旅行でもあるのです∵ゞ(≧ε≦● )

今年も沢山美味しもの食べて、ガンガン飲んできます~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

というわけでしばらくブログはお休みいたします~(o^_^o)ノ゙







2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-19 16:59 | ワンプレート | Comments(5)
2013年 06月 18日

ふぐの唐揚げと鶏春巻き

d0269651_1049966.jpg


こんにちは♪

昨日の記事で家の中のベタベタがいや~~!って書いたのですが

一番ベタベタしていのは、暑い台所に入って料理をし終えた後の自分の顔

ってことに気がついたLittleです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


主婦にとっては夏場の台所って戦場ですよね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

もう暑すぎてご飯を作り終えたら食欲がなくなっちゃいます(-д-`*)ウゥ-

d0269651_14431119.jpg


夏はせめて見た目は涼しく・・・ということで

ガラス食器の出番が増えます~(=^0^=)

d0269651_1445725.jpg


醤油麹漬鶏むね肉の春巻き

こちらはよく作ってる春巻き

大葉がたっぷり入っているので、さっぱりいただけます♪

d0269651_14482590.jpg


塩麹漬砂肝とねぎの酒蒸し

こちらはお友達に教えてもらったお料理です

砂肝を塩麹に1~2日つけて、アルコール分をとばした酒で

ネギと一緒に煮込むだけ!という簡単おつまみ❤

ネギの甘みと砂肝のコリコリがおいすぃ~o(≧ε≦o)

d0269651_14512169.jpg


ふぐの唐揚げ

ふぐの一夜干しを酒大さじ3・醤油小さじ2に漬け込んで

から揚げ粉と片栗粉を3:1の割合でまぜた衣をつけて揚げました

唐揚げの衣に片栗粉を入れると冷めてもカリカリして美味しい衣になりますよね(〃⌒∇⌒)

ふぐの唐揚げが大好きなのですが、なかなかお店のような味にならないんですよね~(┳ω┳*)

本当は生のふぐを使ったほうが美味しいのですが

なかなか手に入らないし・・・一夜干しを使うとやっぱり何かが違うし・・・

う~む・・・どうしたらお家で美味しいふぐの唐揚げが食べれるんだろう~??(-公-;)ムムッ

d0269651_1459248.jpg


昨日の記事のお花は主人が誕生日にくれたものですが

今年はあまりもたなくて・・・

元気なお花だけ取り分けて、飾ってみました

生花を飾るってやっぱり気分が明るくなっていいですね~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


さてと~・・・

夜ご飯の準備を始めようかな・・・

今日も暑さと戦いたいと思いますヽ((◎д◎ ))ゝ



2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-18 15:03 | 和食 | Comments(6)
2013年 06月 17日

新玉ねぎまるまるグラタン

d0269651_8524947.jpg


おはようございます♪

この時期、窓を開けっ放しにするのと湿気で家の中がベタベタしますよね~(-д-`*)ウゥ-

台所もベタ・・・フローリングもベタ・・・

毎日掃除はしているものの

あまりのベタベタさに突然キレて、大掃除にとりかかってしまう今日この頃です。。。


さてさて、こちらは

新玉ねぎがギリギリ食べれていたころの食卓風景

d0269651_8595285.jpg


新玉ねぎまるまるグラタン
トマトソースパスタ
エビのプロシュート巻き


我が家はいつもコストコでブラックタイガーの有頭海老を買ってストックしてあるのですが

エビって本当に素晴らしい食材ですよね~o(≧ε≦o)

身はもちろん美味しいですが、頭と殻からもたっぷりの出汁がでますでしょ~❤

それが美味しくて美味しくて❤

エビの頭と殻をオリーブオイル・ガーリックでじっくり炒めて旨みをだした

トマトソースはもう最高♪

本当に「海老」って素晴らしい~(o≧▽≦)o

d0269651_98236.jpg


新玉ねぎまるまるグラタン

新玉ねぎの中身を半分ぐらいくりぬいて、その中に

ちょっと味付けが濃いめとホワイトソースとシーフードミックスを入れてトースターで焼き

最後にチーズをとかしたら出来上がり~♪

新玉の甘さとホワイトソースがうまし~o(≧ε≦o)

d0269651_9111545.jpg


中にはたっぷりのシーフードが入ってます♪

これ・・・美味しかったのですが。。。

盛り付けた器が失敗だったのです(;・∀・)

もっと深さがある器に入れて、玉ねぎを決壊させながら食べた方が美味しかったのに

容器が浅すぎてしまったので、かなり慎重に食べなきゃいけなかったんです(;・∀・)

今度は深い器に盛りつけようっと・・・

d0269651_9161614.jpg


バーニャカウダ

テレビのはなまるマーケットで野菜がすすむソースを紹介していたので

それを作ってみました

アンチョビ30g・蒸かしたじゃがいも大1/3・オリーブオイルを100cc・お好みでニンニク

を混ぜるだけ~という簡単ソースでございます♪

味は美味しかったのですが、最後にじゃがいものざらっとした食感が残るのが

気になってしまって・・・

味は美味しかったけど、私は「う~ん・・・」かな~(;・∀・)


さてとっ!

今日も家のベタベタとの戦いに挑みたいと思いますε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ




2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-17 09:24 | 洋食 | Comments(6)
2013年 06月 13日

コストコレシピ(バックリブ・ヨシダソース・パスタ)

d0269651_13575838.jpg


こんにちは♪

ちょこっと体調を崩してしまい、グータラしていたらあっという間に木曜日(」゚ロ゚)」

最近・・・年からくる体の変化についていけません~(┳ω┳*)

さらにこの時期って冷房をつけ始めるので、それも体調不良の原因なんですよね~

冷房って本当に苦手で頭は痛くなるわ、体はだるくなるわで・・・

毎年のことながら、体調管理が難しくなる時期がきてしまいました(┳ω┳*)


さてさて、本日のコストコ商品はバックリブとヨシダソースとパスタ♪

d0269651_14102182.jpg


以前はスペアリブを売っていたのですが、最近見かけるのはバックリブなんですよね

でもバックリブの方が脂身も少ないし、我が家にとってはそちらの方が嬉しいです♪

このパックで1300円ぐらい

そしてコストコといえばよしだソース!

スーパーでも売っていますが、値段はコストコがピカ一!!

約1.4キログラムで600~700円ぐらいですからね~

我が家のコストコで必ず買う商品のひとつです(〃⌒∇⌒)

d0269651_14172323.jpg


夏といえばビール&スタミナ食!!

というわけで、よしだソースに1日じっくりつけたバックリブ❤

バックリブ・ヨシダソース漬け(2人分)

バックリブ            6本

ヨシダソース          大さじ6
酒                大さじ1

(お好みで)
レッドペッパーorブラックペッパー   適量

バックリブにフォークをグサグサさしてから、ジップロックなどの袋に入れ
ヨシダソース大さじ6、酒大さじ1を入れ冷蔵庫で半日~1日漬け込みます

あとはグリルやフライパンで焼くだけ♪


お好みでレッドペッパーやコショウなどのスパイスを入れると

ビールが止まらなくなるバックリブが出来上がります♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

d0269651_14245876.jpg


こちらのフジッリもコストコ商品

商品の写真がないのですが

フジッリ、ファルファッレ、ラディアトーリの3種類が2袋づつ入っていて

1袋500グラム入り・合計6袋で898円!

量は多いのですが、パスタは賞味期限が長いので

2人暮らしの我が家でも使い切ることが出来てます(=^0^=)

d0269651_14391218.jpg


今日もジメジメして暑いですね~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

体調もほぼ回復したことだし、今日はキンキンに冷えたビールとスタミナのつくものでも

食べようと思います~




レシピブログの「みんなのコストコめし」企画に参加中♪

コストコめしの料理レシピ
コストコめしの料理レシピ






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-13 13:57 | コストコ | Comments(6)
2013年 06月 07日

夏はやっぱりスープカレー

d0269651_2248192.jpg


こんばんは♪

最近気候のせいか・・・寝不足のせいか・・・

どうにもお肌の調子が悪いのです(┳ω┳*)

化粧水とか変えてないのに、急にしみるようになったりとか・・・

私お肌トラブルっていままであまりなかったので

お肌の調子が悪いとイライラしちゃいます( ◢д◣)ムゥ

そんなわけで、新陳代謝を少しでも良くしようとこの日のメニューはスープカレーにしました♪

カレーを食べて汗をかくと、何だか体にいいことをしているような気になるのは私だけ?(笑)

d0269651_22562251.jpg


手羽元のスープカレーワンプレート

最近は普通のカレーよりスープカレーの方が好きになりました♪

さらっとしてて食べやすいし、食べた後に胃もたれもないし(笑)

普通のカレーよりスパイスがきいていて、バジルとかも入っているので

スパイシーなのに爽やかというのが魅力です❤

d0269651_231957.jpg


札幌に行ったときにいつもスープカレーの素をがっつり買ってくるのですが

先日関東のスーパーで、札幌からいつも買ってくるスープカレーの素を発見!

もうびっくりですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 

北海道のスーパーでしか手に入らなかったものが

最近は関東のスーパーでも販売するようになったのですごくうれしいんですよね~♪

北海道の卵ちぢれ麺とかベルのジンギスカンのたれとか昆布しょうゆとか!

地方出身の方はわかると思うのですが

慣れしたんだ味が身近にすぐ買えるってすごく嬉しいですよね♪

d0269651_23101447.jpg


このお花はIKEAで購入~♪

アウトレットコーナーにあって、すごく安かったんです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

でね。。。なぜIKEAに行ったかというと

先月は誕生日だったので500円OFFのクーポンがあったんですよ

それを使うために行ったのですが

まんまとレジでクーポンの提示をするのを忘れました・・・(;¬∀¬)

クーポンを使うために行ったのに、クーポンを使い忘れるってどういうことぉ!?Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

誕生日を迎えるって物忘れもひどくなるってことなんですね~(●ノ゚∀゚)ノうふふふふ~

一応いいわけしてみると・・・

久しぶりにIKEAに行ったら、レイアウトが全部変わってたんですよ~

今まではどこに何があるかほぼ分っていたので、1時間以内で買い物が終わっていたんですが

この日は3時間もかかちゃって・・・

ものすごく疲れちゃったんですよね・・・

だから「うっかり」クーポン提示を忘れちゃったんですよね・・・

そういうことにしておきます・・・(笑)



それでは皆様よい週末を~(o^_^o)ノ゙








2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-07 00:01 | 洋食 | Comments(7)
2013年 06月 06日

ラーメンサラダか?冷やし中華か?

d0269651_22384075.jpg


こんばんは♪

皆様はラーメンサラダってご存知ですか?

こちらは北海道のソウルフードと言っても過言ではない食べ物で

北海道の居酒屋には必ずあるメニューなんです♪

最近は関東のスーパーでも北海道の卵ちぢれ麺が手に入るようになったので

かなり頻繁に作って食べております(〃⌒∇⌒)

北海道では胡麻ドレッシングでいただくことが多いのですが

私は醤油ベースのドレッシングが好きなのです♪

以前は自分でドレッシングを作っていたのですが、最近は面倒くさいので

冷やし中華のたれをドバドバかけてます(笑)

なので、味は冷やし中華そのもの!でも野菜はたくさん!

というわけで、これはラーメンサラダなのか?冷やし中華なのか?

どうでもいいことを結構真剣に悩んだりしてます。。。∵ゞ(≧ε≦● )

d0269651_22494242.jpg


「サラダ」というぐらいなので、本当は取りわけていただくのですが

我が家では、これが1人前↑(;・∀・)

麺と一緒に食べると野菜がものすごい量を食べれちゃうのです!!

これだけで十分お腹いっぱいになるので

他のおかずを何も作らなくていいという、主婦にはなんともありがたいお料理❤

北海道人が愛してやまないラーメンサラダ♪

この夏、お好みのドレッシングで是非食べてみてみてぇ~(≧∀≦)ノ゙

あっ、ちなみに麺は必ず野菜の上にのせてくださいね

それが「ラーメンサラダのこだわり」です❤(私のこだわりともいう・・・笑)







2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-06 00:01 | 麺類 | Comments(7)
2013年 06月 04日

炙りすずきのアートソースジュレ添え

d0269651_183872.jpg


こんばんは♪

楽天スーパーセールが2日から開催されていましたが

皆様は何かお買い物しました??

私・・・じつは・・・

スーパーセールで販売される、生ハム1本まるまるセット(なんと5000円)を狙っており

時間10分前からスタンバイしておりましたが、まんまと買えず・・・

50本が1秒で売れきれですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 

何万・・・いや、何十万人の人が買おうとしてたんだろう~・・・

っていうか、個人で生ハム1本買ってどうする気だって感じですが(笑)

生ハムを豪快にカットして、心ゆくまで楽しむパーチーでもしようと思ってたので

ちょっと残念です(┳ω┳*)


さてさて、こちらは昨日の記事の続きです♪

最近おかずをワンプレートにまとめることが本当に多くなりました

小鉢をたくさん使って、ちょこちょこ盛り付けるのも大好きなのですが

ワンプレートにすると洗い物がとにかく楽なんですよね~♪

といっても、実は我が家の夕食の洗い物は主人が担当なんですよ

だから洗い物が楽!というのは主人談でございます(笑)

d0269651_18543768.jpg


炙りすずきのアートソースジュレ添え

こちらは昨日の記事で紹介したもの~

d0269651_18561674.jpg


漬け物の森

きゅうりが安い季節になると必ず作る、きゅうりの浅漬け♪

大きくカットしてボリボリ豪快に食べるのが大好きなんです(〃⌒∇⌒)

葉物があったので、飾りとして立ててみました・・・

何だか森のようなので、「漬け物の森」と名付けてみる・・・∵ゞ(≧ε≦● )

d0269651_18585711.jpg


おかひじきとタコの酢の物

今が旬のタコ!

この前買ってみたらものすごく柔らかいの~~~o(≧ε≦o)

やっぱり旬のものって食感も味も全然違いますね~

d0269651_1901449.jpg


スルメイカと大根の煮物

スルメイカも今が旬♪

やはりこちらもすごく柔らかくて美味しかった~❤

d0269651_1985117.jpg


特に意識はしていなかったのですが

やはり旬のものって知らず知らずにうちに買ってるものですね~

っていうか、スーパーって旬のものを目につくところにおいているので

無意識にスーパーの作戦にどっぷりはまってるだけ。。。ともいいます∵ゞ(≧ε≦● )

でも旬のものを美味しくいただくのはいいことですよね~

だから、スーパーの作戦に素直にはまる自分をほめてあげようと思います(๑≧♉≦๑)ムホッ






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-04 00:01 | 和食 | Comments(6)
2013年 06月 03日

アートソースと九州・地鶏の炭火焼き

d0269651_20332094.jpg


こんばんは♪

以前に「アートソース」なるものを主人がいただいてきたので

主人の誕生日にそちらを使った料理を作ったのですが

本日は別カラーのアートソースを使ったお料理第2弾♪

d0269651_20421426.jpg


こちらがアートソースです♪

これ!!海外向けに作られたお醤油とポン酢なんですって~

色は緑色のお醤油と青色のポン酢、黄色のお醤油とポン酢なのです(o゚Д゚o)ホエエ~~

とってもスタイリッシュな瓶でかっこいいですよね♪

d0269651_20481181.jpg


炙りすずきのアートソースジュレ添え

こちらがアートソースの黄色のポン酢を使ったお料理

炙ったすずきを並べ、その上にアートソースジュレを添えてあります♪

この料理は先日誕生日に連れて行ってもらったレストランのお料理をパクりました(笑)

味は全然違うんですけど、盛り付けは完全にパクりました!!(笑)


ジュレの中に入っているのは細かくカットした昆布です

20㎝ぐらいの昆布を適当な大きさにカットし水200ccに1時間ぐらいつけておいて

昆布のうまみを抽出~

そのあと火にかけ、沸騰する前に昆布はとり出します

白だし小さじ2・砂糖小さじ1を昆布だしに加え、粗熱をとります

昆布だし150ccにアートソースポン酢50ccをたし、

出汁をとるのに使った昆布を細かくカットしたものを入れて、ゼラチン5gで固めたら

アートソースジュレの出来上がり♪

d0269651_013457.jpg


こちらが断面ショー

アートソースのポン酢は柚子の香りがとてもするのです(〃⌒∇⌒)

今回作ったジュレは出汁でかなり薄めているので、ポン酢のほどよい酸味がきいて、柚子香る❤

って感じです


d0269651_041966.jpg


↑料理を写したのが夜だったので、色が綺麗に出なかったのですが

実際のアートソースジュレはこんなに綺麗な色なんです~♪

とっても綺麗な色なので、いろいろなお料理に使えそうですよね(●^∀^●)

d0269651_094827.jpg


瓶をLEDコースターにのせれば、スカイツリーに変身します♪

(うそです)

d0269651_0105833.jpg


で!こちらのアートソースを扱っているお店は実は九州の地鶏炭火焼き屋さんなのです

こちらがお店の地鶏炭火焼き
(主人がお土産で持って帰ってきてくれたものを写してます)

この地鶏炭火焼きが激うまなのです!!(o≧▽≦)o

噛みごたえのある美味しい地鶏で、口の中に入れた途端広がる炭火の香ばしさ、

一度食べたら絶対やみつきになりますよ(o≧u≦*)o

そしてこちらのお店は無農薬野菜を使われていて、新鮮でとにかく美味しいお野菜ばかり!!

添えてあるキャベツも食べた瞬間、まず甘みを感じますからね~~(//▽//)

d0269651_0164881.jpg


とても美味しい地鶏炭火焼きを食べれて、アートソースを購入出来るのはこちら

鳥亭

東京都港区白金3-1-2 GNビル1F

TEL:03-3440-2321


になります♪

アートソースにご興味のある方、美味しい地鶏炭火焼きや無農薬の新鮮お野菜を

食べたい方は是非行ってみてくださいね♪



記事が長くなったのでこの日の他のお料理は別記事で紹介いたします~(=^0^=)











2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)
[PR]

by little-happy0921 | 2013-06-03 00:01 | 和食 | Comments(6)