人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

ホワイトアスパラと有機ワインの宴

ホワイトアスパラと有機ワインの宴_d0269651_094793.jpg


こんばんは♪

入籍記念日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(〃⌒∇⌒)

これからも、なんとか仲良くやっていきたいと思います♪(笑)



さてさて、アップが遅くなってしまったのですが、私の誕生日プレゼントに

北海道の友人Aちゃんがホワイトアスパラを、Nちゃんが有機ワインを送ってくれたのです♪

というわけで

2人からのプレゼントを楽しませていただいたある日の夕食(〃⌒∇⌒)

Aちゃん、Nちゃんありがとう❤


ホワイトアスパラと有機ワインの宴_d0269651_019621.jpg


ホワイトアスパラ・プロシュートハム包み
ホワイトマッシュルーム・エビ・ホタテのグリル
炙りサーモン



でた!!炙りサーモン!!(爆)

またサーモン@@って感じですよね(笑)

でもですね・・・昨日は7月6日の食卓で、今日記事は6月19日の食卓なので

間はあいてるんですよ

決して毎日食べてるわけではないんですよヾ(・ω・`;)ノ



ホワイトアスパラと有機ワインの宴_d0269651_0251943.jpg


ホワイトアスパラはちょっと苦味があるけど

そのみずみずしさはグリーンアスパラの比ではないです~~~!!

もちろん北海道産のグリーンアスパラはとっても瑞々しくて美味しいのですが

ホワイトアスパラはその倍の瑞々しさといっても過言ではないのです(o≧u≦*)o

今年は北海道グリーンアスパラをたくさん食べれたうえに

最後の〆として北海道産のホワイトアスパラをいただいて、本当に幸せな年でした(//▽//)


ホワイトアスパラと有機ワインの宴_d0269651_0344738.jpg


こちらもプレゼントでいただいた、イタリアで作られた有機ワイン・プロセッコ

小酒のみLittleにぴったりな(はっ?)

かわいいボトルに入ったワインで、とっても美味しゅうございました❤


美味しいものを食べれながら、お家でゆっくり食事をするって本当に幸せです

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

2人ともありがとう~~~~❤ごちそうさまでしたo(≧ε≦o)ちゅう~








2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2012-07-10 00:46 | 洋食 | Comments(2)
Commented by manngo-2 at 2012-07-10 07:24
おはようございます。

またまたメッチャ素敵な食卓。

メインディッシュの敷物はランチョンマット?
とってもいい演出ですよね。

ホワイトアスパラ たべた~~~~いです。
私 絶対にグリーンよりホワイトが好きです。
でもあまりにも高価だし、 やはり鮮度の良いものは
なかなか入手できないですよね。
羨ましい~~!!

毎回のことですが 盛り付け とっても勉強になります。
真似してみたいけど 器がないわ。
Commented by ne~san.です~! at 2012-07-10 14:48 x
こんにちは!

え?何?小酒飲み?うふふ…(そういう事にしておいてあげる(笑)。
ホワイトアスパラ美味しいよね~
でも好き嫌いもホワイトアスパラは多いよね、でも酒飲みさん(小酒飲み)
には美味しい味なのよね~!
とっても可愛いオシャレホワイトアスパラに変身ね!
リトルちゃんちのスポットライトにテーブルが映えるね!。
☆!!。


<< スモークサーモンとホワイトアス...      入籍記念日前夜祭を七夕テーブル... >>