人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

お取り寄せでイタリア~~ン❤

お取り寄せでイタリア~~ン❤_d0269651_0355330.jpg


こんばんは♪

あぢい・・・あぢしぎます・・・"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

天気予報で「逃げ場のない暑さ」って言っていましが、そう言われると

ものすごく逃げたくなるのは私だけでしょうか??(笑)


さてさて、先日またまたお取り寄せしちゃいました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

そう・・・デルアルバオフィシャルネットショップ

だって・・・次から次へと本当に美味しそうなNEWなお料理が登場して

もう誘惑に勝てない状況になるんです!!

罪な殿方・・・なすおさんのブログはこちらです❤


お取り寄せでイタリア~~ン❤_d0269651_0432965.jpg


マグレ・ド・カナールのアロスト

こちらの鴨は以前にもお取り寄せしたのですが、もう最高に美味しかったのでリピしちゃいました❤

シンプルにオリーブオイルと黒コショウをかけていただくと、本当に美味しくて~(o≧u≦*)o

一緒についている茸のソースがこれまた絶品なのですが、今回は写真に撮ってないのです~

鴨の皮面を軽く炙っていただいたのですが、これが・・・もう・・・最高!!

程よく脂がとけて、うまみが増すんですよね~~~o(≧ε≦o)


お取り寄せでイタリア~~ン❤_d0269651_0502429.jpg


函館イカの自家製ドライトマトとタプナード風味

こちらはデルお母さんセットの一品

これが・・・またまた・・・絶品!!

イカがプリップリッで、なにこの歯ごたえ~~(」゚ロ゚)」ってびっくりするほどです!

お家で気軽にプロのお料理が食べれるって本当に幸せです~~(≧∇≦)人(≧∇≦)


さあ!!迷っている暇はない!!(笑)

デルアルショップでクリックしちゃいましょ~(●ノ゚∀゚)ノ



お取り寄せでイタリア~~ン❤_d0269651_0581627.jpg


メカジキのあっさりトマトパスタ

トマトソースが好きではないといいつつも、またトマトパスタ作ってるし・・・

どうやら、海鮮系の具材であれば、トマトソースは克服しつつあるようです(笑)

メカジキは表面をこんがり焼いてから、ソースにからめたので香ばしさも味わえました♪

ほぐしながら、パスタといただくのがうましぃ~!




さてもうこんな時間になってしまった・・・

今日はこれにて退散しますε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ










2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2012-07-26 01:13 | 洋食 | Comments(16)
Commented by manngo at 2012-07-26 08:50 x
おはようございます。

あちらこちらで拝見する 函館からのお取り寄せ。
先日のバロンママさんチもとっても美味しそうでした。

鴨 大好きなので お取り寄せしてみようかな。
お奨めセットはデルお母さんセットなのでしょうか?

パスタもすっごく食べたいです。
Commented by *natsu at 2012-07-26 09:27 x
おはようございます!!

いつも本当においしそうです!!
イタリアンって本当にオサレですね!!
お取り寄せっていいですね!
Commented by ちょこたん☆ at 2012-07-26 09:32 x
とってもオシャレで豪華なディナー☆
鴨大好きです☆とっても美味しそう〜〜^^
パスタもいい感じですね♪♪
イタリアンは毎日食べても飽きないです☆
Commented by さくらんぼ at 2012-07-26 09:38 x
おはようございます

うわ~おいしそうですね(*´∀`*)
夏の暑い時に暑いキッチンでたいへんな思いをすることなく
グルメを味わえるのって幸せですね~
私もお取り寄せしてみたいな~
今ちょっと見てきたら鴨は売切れ見たいだったのが残念(´Д⊂ヽ
函館イカの自家製ドライトマトとタプナード風味おいしそう♪

全ぽち☆
Commented by ne~san.よ~。 at 2012-07-26 09:45 x
おはようございます~!
本当に今日は朝から物凄く暑いわ~、暑さに負けて冷房27℃弱
入れちゃいましたよ~、あづい~。

ま~!マグレのカナ~ちゃんをお取り寄せ!素敵~!
え?何の記念日?記念日じゃない!のに良いな、イイナ~
羨ましい神様が到着しちゃったわよ(笑)。
パスタのクルクル盛り付けの綺麗な事!お店の盛り付けみたいだわ!
私、いつも鍋からドサリンよ、ダメね~(とはいってもなおしてないし(笑)

マグレのカナちゃんのお皿の上にあるかぐや姫の竹みたいな
中に入っている粒々ちゃんは何?粒々マスタード?
すごく可愛い~ん♡。
今日も素敵でイイね☆!。
Commented by 函館デルアルバ at 2012-07-26 10:13 x
わ~~い!!LittleHappyさん!!

素敵にご紹介有難うございます^0^

本当に嬉しいですよ!!
と・・今日はすこぶる真面目にコメントしてみる!!(笑


本当にいつもありがとうございますぅ~~^0^
Commented by あき at 2012-07-26 10:17 x
おはようございます♪

暑い~~~!私もどこかへ逃げたいです(*≧▽≦*)
って・・・どこへ?wですがw( *´艸`)ププッ

イタリアン~~~好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
お取り寄せしてお家でイタリアン♪(*'σЗ`)σ イイネェェェェ
お・・思わずクリック~!ですわw

パスタもまたまた美味しそう~♪
お皿も涼しげで素敵です(*´∀`*)
ポチヽ(*´∀`)ノ凸
Commented by YUMA at 2012-07-26 10:21 x
Littleさ~ん!!おはよう。
毎日暑過ぎて。。。しんどい@@

デルさんのお取り寄せされたんですね!!
あー、おいしそー(*´∇`*)
盛り付けも涼しげで素敵❤

全ぽち&いいね!
Commented by emiemi at 2012-07-26 11:55 x
おいしそう~❤
おうちでなすおさんのお料理が堪能できるってやっぱりすごいですよね!
デルお母さんセット、これずっと気になってなるのよ~!
めかじきのパスタもこれ、すっごくツボ!!
めっちゃおいしそう~❤
ガラスプレートもとっても涼しげでいいね^^
Commented by chiffon at 2012-07-26 12:48 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

じゃじゃ~ん!!!
飛んでイスタンブール♪に来ましたぁ~^^

先日 バロンママさんの所で見ました@@
とっても美味しそうで 食べたいゎ~って
こんなに素敵に ご紹介されて なすおさんも お幸せですね❤

お母さんセットも お嫁に来た先々で 違うのでしょうけど
little happyさんや バロンママさんの様に 美味しく可愛く
盛り付けされたら とってもお幸せだゎ~
家に来たら どうなった事か・・・(爆)

ぽち ぽち
本当に美味しそうです また見てきます@@
Commented by ぺんぺん at 2012-07-26 12:59 x
デルアルバさんのお取り寄せは色んな方の記事とかで
みるけど本当に美味しそうだよね(´∀`*)ウフフ

プロの方の料理だから、かなり美味しいと思うんだけど
little-happyちゃんの盛り付けも素晴らしい❤
美しく盛り付けると美味しさも増すもんね(〃艸〃)
軽く炙った鴨なんて最高なんだろうなぁ~

メカジキのトマトパスタ!これもきっと私好みだと思うw
私も素敵なイタリアンディナーを食べてみたいわ(*→艸←*)
ク・・・クリックしちゃおうかしら(笑)

全ぽち☆

Commented by まい at 2012-07-26 15:47 x
こんにちは!
毎日暑いですね・・・
「逃げ場のない暑さ」ってどんなの~^^;

わ~デルアルバさんのお料理おいしそうですね!
鴨いいですね!
ガラスのプレートに盛り付けされて涼しげで素敵ですね♪
お母さんセットも魅力的~

メカジキのトマトパスタもおいしそう♪
やっぱりトマト系が一番好きです^^
全部ぽち☆
Commented by ぴか at 2012-07-26 18:50 x
こんにちは♪
先日ホテルランチバイキングで鴨をいただいたところなので
味が想像できますよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも食べるだけで買ったりしたことありませんが
さすが!リトルさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お取り寄せしても、美味しく調理されて盛り付けも完璧だから
鴨さんも喜んでる事でしょう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by ことゆり at 2012-07-26 21:33 x
なす男さんのお料理って、
禁断症状がでて、時々無性に食べたくなるのよね(^m^*)vププッ
私は鶏を、3度ほど(笑
鴨は食べたことないわ~!!
鴨と。。。モザイコも食べたいぞ!!

お料理ももちろん美味しいってわかってるけど、
littleちゃんのコーデが美しすぎ❤
鴨のお皿なんて、芸術だわ❤

全ポチ凸+゜
Commented by ety at 2012-07-26 22:07 x
本当にあぢい~~よね@@
なんでしょうか!この息苦しいほどの暑さはっっ
昼寝もできやしない(しないでよろしい)

お家でがんばってイタリアン作っても
やっぱりプロの味には到底及ばず…

それ考えると、お家でデリできちゃうのは本当に嬉しい事です
なすおさんもすべての力を込めて作っておられると思うので
お味は保証付きですね

リトルちゃんの素敵なコーデに
今頃函館で悶絶中かと思いまふ

応援★★
Commented by いっちい at 2012-07-27 19:58 x
こんばんは~~!!
美味しいと何度もりぴしちゃいますよね~~
ホント美味しそう!!
テーブルもおしゃれですよね~~。
素敵!!


<< ザク豆腐!!      コストコレシピ(インドの味) >>