人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

秋のデコパージュキャンドル

秋のデコパージュキャンドル_d0269651_17543378.jpg


こんばんは♪

秋の夜長・・・とはよく言いますが

秋になると気持ちもちょっとゆったりするような。。。

そんなわけで最近キャンドルを灯しながら、ゆっくりする時間が増えたような気がします(●^∀^●)


季節が変われば、もちろん飾るキャンドルも変わってくるわけで・・・

秋用のデコパージュキャンドルを作りました♪

秋と言えばハロウィンですよね~

というわけで、普段の秋の食卓にも、ハロウィンのテーブルにも使える

ちょっと大人チックな柄を選んでみました♪

秋のデコパージュキャンドル_d0269651_1802632.jpg


おなじ南瓜ですが、こちらはちょっと明るい感じですよね(〃⌒∇⌒)

この柄もハロウィンや秋のテーブルに使えるかな~と思います

でもこちらはお嫁入りしていったので、手元にないんですけどね

秋のデコパージュキャンドル_d0269651_1834761.jpg


こちらもお嫁入りしたデコパージュキャンドルです♪

お酒が大好きなお友達に、葡萄→ワインを連想しながら使ってほしいという思いがこもってます(笑)

こちらは裏と表でぶどうの柄が違うので

赤ワインのときには紫ぶどうの面を向けて・・・白ワインの時には白ブドウの面を向けて・・・

となかなかよく考えられたキャンドルなのです❤


と、自画自賛してみました((●≧艸≦)プッ


最近はあまり作ってなかったのですが、やはりデコパージュキャンドル作りは楽しいです♪

これから寒くなってキャンドルを灯す時間も長くなるので、いろいろ作ろうと思います(〃⌒∇⌒)



2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2012-10-11 00:01 | デコパージュ&カルトナージュ | Comments(9)
Commented by h-dekopon at 2012-10-11 01:03
わ~~。秋バージョンだぁ!
葡萄のキャンドル、裏と表でちゃんと考えられてるなんて粋ですねぇ。

デコパージュ、本当にステキでハァハァしちゃいます。
いやもぉため息出ます・・・・

秋になって、ますますキャンドルを灯すのが楽しみになってきました。
夏は空調の関係で、火が揺れすぎたりするので・・・(;・∀・)

やっぱり秋の夜長にはキャンドルが似合いますよね!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-10-11 06:18
すごく綺麗♫♫
私はデコパージュを見るのは大好きなんですが
自分では全く才能がないんです・・・・・
白ワインの時にはしろの葡萄、赤の時は紫だなんて
何て夢があるんでしょう!!
これからの季節やイベントにはキャンドルが欠かせませんよね。
こんな素敵なキャンドルを灯してお食事・・・あこがれます。
Commented by あき at 2012-10-11 08:23 x
おはようございます♪

やっぱり綺麗ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
秋バージョン(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
葡萄のキャンドルもちゃんと深い所まで考えて作られてるって素敵♪
Littleさんの思いやりと優しさを感じられますね.゚+.(´∀`*).+゚.
ちなみに・・・芋焼酎だったら・・・・どんな画になるんだろ?w
サツマイモかな~?w( *´艸`)ププッ
Commented by chiffon改めち丸 at 2012-10-11 09:19 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新分からなくて ご無沙汰です。。
お元気そうで何よりです(*^_^*)
秋を感じるキャンドル完成ですね☆彡ぶどうも かぼちゃも素敵です
ぶどうは何故かワインを連想してしまいますが
私だけ???

全部ポチ
Commented by 絵テ庫 at 2012-10-11 09:57 x
絵テ庫って誰っっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お酒好きなお友達のところで(笑)拝見しましたよ~~

これまたステキんぐ
りとぅ~ちゃんのセンス抜群さが現れておりますね
お写真でもステキに見えるけど、実物見ちゃうと
あんまりのステキさに狂喜乱舞しちゃったもの…

秋になるとやっぱりキャンドルの炎って嬉しいですよね
温かい気分になれるし、夜も長いから楽しめるし…
お友達のところできっと美しくテーブル照らしてくれるでしょうね
お酒好きな友達の←食いつきすぎ(笑)
ところでお料理とコラボで登場するのも楽しみだね

ぽちぽち
Commented by あずき at 2012-10-11 13:01 x
秋のキャンドル素敵ですね(*^_^*)
収穫したお野菜たっぷりって感じです(*´∀`*)
秋の夜風って気持ちいいですよね。
キャンドルの灯で更に癒され度がUPします(*^_^*)
見てるだけでも安らぎますね~

おーるぽち!
Commented by お酒好きな友達 at 2012-10-12 01:45 x
絵テ庫ちゃん、お酒好きなお友達に食いつきすぎ。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食べ物がないときも、テーブルにはlittleちゃんのキャンドルを飾ってるの。
お花を飾るような気持ちで・・・とっても素敵ングなのだ^^
littleちゃん、ありがとぉぉお!!
Commented at 2012-10-12 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmt0731 at 2012-10-12 03:14 x
今回の作品も素敵ですね!
色合いだけでなく、柄もテーマや思いが込められているのも素敵です。
キャンドルを灯すのはもったいないですが、その季節に使うからこそさらに良さが出て、また次の季節用のを作る楽しみも増えるのですね♪


<< 陶板焼きの季節になりました(●...      冷蔵庫整理の日のワンプレート >>