人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

カルトナージュdeゴミ箱

カルトナージュdeゴミ箱_d0269651_18341342.jpg


こんばんは♪

なんだか最近冬眠モードなのか・・・

やる気が全くおきませぬ~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,

このままではいけない!!と思うのですが・・・

とにかくやる気がおきませぬ~"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,


さてさて

こちらはだらけモードになる前に作ったカルトナージュのゴミ箱

以前にティッシュケースを作ったので今度はごみ箱に挑戦したのですが

形が変わるとなかなか難しい~~(-公-;)ムムッ

まあ、まだ2回目だからしょうがないよ!と自分で自分を励まし

あらは見ないことにしてます(笑)

カルトナージュdeゴミ箱_d0269651_18405715.jpg


布のチョイスが悪かったのか、かなり地味な仕上がりになってしまったので

ブレードと自分のイニシャルの金具(?)をつけてごまかしてみました(;・∀・)


カルトナージュって気合を入れないとなかなか取り組めなくて・・・

でも完成した時の達成感はものすごいんですよね~

だらけモードを打破するためにも、新しい作品を作ろうかな~・・・




2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2012-10-29 18:51 | デコパージュ&カルトナージュ | Comments(6)
Commented by ne~san.よ。 at 2012-10-29 21:33 x
おこんばんは!

これゴミ箱にしちゃうの~?勿体ない~!
と言ったって、百均ハンターのリトーちゃんは
この中に入るプラスチックのケース入れて使うのよね(笑)
うん、生活感アリアリのゴミ箱を置くより素敵だよね~!
布のチョイス?私はこんな感じ好きだな~!
でも何か長い物を入れるケースでもいい感じネ
これだけのものを作ればまた次の意欲につながるね!
器用なリトーちゃんにポチン☆。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-10-29 21:57
こんばんは(^_^)
ぜんぜん地味じゃないですよ♫
とっても素敵〜  すご〜く私好みです。
黒のブレードと金具が効いてますね。
ゴミ箱にするのにはもたいないよ・・・
Commented by あき at 2012-10-30 10:36 x
おはようございます♪

あれ?w この前まではやる気モードだったような??ww
でも私も切り替えが早いです(´艸`)ぷぷ
もちろん・・・なくなる方が・・・(≧∇≦)アハハッ

ゴミ箱綺麗にできてますよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
こんなゴミ箱に、ゴミを(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッっと入れられませんねw
丁寧に奥の方まで手を入れて・・・・w
ゴミ箱以外で活用できそうです(≧∀≦)♪
こんな感じ、私好きです♪ ← 聞いてませんね?w
Commented by mmt0731 at 2012-10-30 14:55 x
可愛いゴミ箱がお部屋の片隅にあると、なんだかふと目にした時に嬉しくなりそうですね♪
実は今日、私もカルトナージュ初体験に行くんです^^
Commented at 2012-10-30 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メン!ド~~!!コテエ~~!! at 2012-10-30 23:54 x
メン!ド~~!!コテエ~~!!
↑この剣道の掛け声を後ろから読んでください(いちいち面倒)

りとぅ~ちゃんおはよ~~(夜だっつ~の)
本当にいつも感心するけど、器用でらっしゃる
手先が器用な方本当に感動します
私、21歳なのに(は?)
最近寒さで指先もささくれて(泣)
色んなものが引っかかって仕方ありません

すべてセンスが表れておりますね。生地の選択とか
やっぱり難しい事だと思います

売れる!!売れるわ!!売ろう!!売れば?!売れ!!!
そしてわけまえは7割お願いします

↓こちらの記事もガン見させていただきましたよ先日・・・
ポルチーニを買いにコストコ行ったのに、ポルポル発見できなかったよ~
どこにあったんだろ~~~~(号泣)

ぽちぽち


<< ハロウィンワンプレート♪      コストコレシピ(冷凍ムール貝・... >>