人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

オーダーいただいたデコパージュキャンドル

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_740923.jpg


おはようございます♪

旅行から無事に帰ってきました(o^_^o)ノ゙

旅の疲れと時差ボケと買い物してきたものの整理でなかなかブログが更新できず・・・

今日からまたのんびりブログをはじめたいと思います♪


さてさて、まだ旅行の写真を整理していないので

本日はオーダーいただいたデコパージュキャンドルのご紹介♪

これ↑ がんばったでしょ~~~~~♪( ̄▽+ ̄*)

写真にのせていない分もあるので30本以上一気に作りました( ̄^ ̄)V


オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_7465851.jpg


プレゼントということでオーダーいただいたので、柄はいろいろなものを作ってみました

優しい色合いのものや

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_7475961.jpg


きりり(?)とした色合いのもの

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_74951100.jpg


春を感じるお花などなど・・・

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_751435.jpg


大きなキャンドルを1本のほかに、ミニサイズのキャンドル3本セットも作ってみました♪

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_7523613.jpg


3本セットは2種類の柄を作りました♪

オーダーいただいたデコパージュキャンドル_d0269651_7532528.jpg


ラッピングはこんな感じで(〃⌒∇⌒)

プレゼントで使っていただけるって、本当に嬉しことだなって思います♪

喜んでいただけるといいな~・・・(●^∀^●)


さて!今日は旅行写真の整理を頑張ろうっと♪






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2013-03-04 08:02 | デコパージュ&カルトナージュ | Comments(12)
Commented by yukadiary at 2013-03-04 08:12
おはようございます^^
はじめまして、YUKAです。

とても素敵なキャンドルですね^^
これは絶対喜ばれます!^^

テーブルコーディネートもお料理もいつも素敵で
こっそり遊びに来させて頂いてました。

旅行疲れで体調を壊されませんように
ゆっくり写真整理してください^^

Commented by 槙 かおる at 2013-03-04 09:31 x

お帰りなさーい!
旅行記も楽しみにしていまーす♪

すてきなろうそく、お嫁に出すのがもったいないぐらいきれい
でもプレゼントになって色々な笑顔を作りにお嫁にいくのですね
すばらしいお仕事をされていますね~
すてきです
Commented by あき at 2013-03-04 10:35 x
おはようございます♪

旅行から・・・お帰りなさい♪
疲れていませんか?w
と言いながら・・早く・・・旅行記事も読みたいと思ってます( *´艸`)ププッ

デコバージュ、やっぱり(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
いろいろなお花バーションがあるのもいいですね♪
一気に30本以上作成って!w 凄いです(*≧▽≦*)
こちらも・・・疲れなかったのですか??w
ゆっくり過ごしてくださいね♪
Commented by ことゆり at 2013-03-04 12:42 x
littleちゃんのデコパージュキャンドルは
ほんと美しいもの♪
私も、雅治とのウェディングパーティーのときは、引き出物にお願いしようかしら。
あ、うちの雅治ね、春からドラマだから忙しくて~。今度ゆっくり紹介するわね。

旅日記、楽しみにしてるわ~!
今回はアクシデントとか、なかったみたいね。
よかった(^^)
Commented by ne~san. at 2013-03-04 12:48 x
おっかえり~!

無事にご帰還良かったね~!(笑)
行く前の作品でしょう~?凄いね~、もうアーティストだよ!
これだけ並ぶと、お花が多いせいか春を感じるわ
今週半ばぐらいから20℃越えるらしいからいよいよ春本番
だけど帰って来たらはだびずびずば~でしょ、お大事に(笑)。
ポチリンコ☆!
Commented by くんたん at 2013-03-04 12:53 x
Littleさんのところでみて、はじめてデコパージュを知りました!
テーブルにまだ一度もキャンドルを置いたことのない私ですが、すごく興味津々です!
上手か下手かはさておき、挑戦してみたいです。
旅日記も楽しみにしてます v(=^◇^=)v
Commented by ya at 2013-03-04 15:43 x
こんにちは

御訪問・コメントありがとうございました

素敵ろうそくですね
使うのがもったいないような

私だったら飾って置きますよ

又、寄らせて下さいね

旅の疲れとって下さいね
Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-04 18:59
おかえりなさ〜い♫
春のデコパージュ勢揃いですね(^_^)
クリスマスにと思っていましたが、このキャンドルが四季折々のテーブルに入ると、とても季節感が出ますね♫♫
あ〜ん迷っちゃう(T_T)
Commented by ゴディ子 at 2013-03-04 19:15 x
ゴディコ・・・@@
ゴディバ人参にえらく感激した子・・・を略しました(笑)
微妙な時間の出現ですが(出現って・・・化け物じゃありません・・近いけど)

おかえり~~~^^
いつお戻りだったの?まだかまだかとチラチラおじゃまさせて
いただいておりました(不気味です)
ロスでの生活は(←ちょっとネタんだ言い方)
どうだったかな~楽しまれました?ゴディ男さんも・・・


それにしてもすごいね~~本当りとぅ~ひゃんって器用だな~って思うわ
今度弟子入りさせてね
いつ老眼になるのか!!って日々恐怖に満ちたお年頃なので(笑)
その前に入門させていただきとうございます
どれもすご~~く素敵なんだけど
上から3枚目のは今までと少し違ったテイストな感じですね
素敵んぐだよ~~~

ランキングポチは朝こっそりしてました;^^
旅行記楽しみにしてるね♪
Commented by ももっち母さん at 2013-03-04 19:16 x
おかえりなさい
帰るなり また こんな かわいいの作られたんですね
なんか 春が早くやってきたみたいです 綺麗!

それに やさしいコメントいただきましてありがとうございました
ほんま 怪我が無かったのを不幸中の幸いと
早く忘れて 元気にやっていこうと思います
ありがとう!

ぺた!
Commented by まい at 2013-03-04 23:43 x
こんなにたくさんのデコパージュキャンドル作り大変でしたね~
でも素敵なキャンドルができて、皆さま喜ばれたでしょうね!

ご旅行の疲れは取れましたか?
旅行記も楽しみにしています^^
全部ぽち☆
Commented by mmt0731 at 2013-03-04 23:48 x
お帰りなさい!
旅行のお話も楽しみですが、美しいキャンドルにドキドキしました♪
どれもお相手のことを考えて、一つとして同じものはないけれど、Little-happyさん作さしい温かさがあって☆彡
受け取られた方もとっても喜んでいらっしゃることでしょうね~。
ご旅行後のお疲れも有ると思いますので、どうぞご自愛くださいね!


<< ロサンゼルス車椅子旅行      ひなまつり的?なワンプレート >>