人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19242224.jpg


こんばんは♪

本日のロサンゼルス旅行記はキッチン&テーブルウェアのお買いもの編

↑こちらのお店はThe Grove内にある「Crate&Barrel」

出発前にお友達からこちらのお店情報を教えていただいて

ロサンゼルスにあるか探してみたらThe Grove内にあったので行ってきました♪

日本からでもネットショッピングが出来るみたいですよ(〃⌒∇⌒)

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19352280.jpg


店内はとても広く、キッチングッズがたくさん!!

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_1936055.jpg


マリメッココーナーもありました♪

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19372456.jpg


食器もたくさんありました♪

欲しい食器がたくさんありましたが、もって帰れないので泣く泣くあきらめました(┳ω┳*)

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19415736.jpg


でも!ど~~しても欲しいものだけは買ってきましたけどね❤

それがこちらのチーズボードとタコス置きとシャンパングラス♪

かっこいいでしょ~♪( ̄▽+ ̄*)使うのが楽しみです❤

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19445866.jpg


こちらもThe Grove内にある「Sur la table」

このお店はキッチングッズ屋さん♪

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19515195.jpg


キッチングッズや、BBQ用品、コーヒーメーカーやお鍋や調味料などなど

キッチンに関するものが何でも売ってます(=^0^=)

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19524871.jpg


アメリカのキッチングッズって見た目もかわいいし、面白いですよね~(〃⌒∇⌒)

どうしたらこんなグッズを考えつくのだろう??と思うものがたくさんありました

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19521985.jpg


こちらの店舗はキッチンスタジオもありました

調味料とかもすごく充実していて、日本にはない調味料も多くて見てるだけで楽しかったです♪

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_19575472.jpg


こちらがSur la tableでゲットしたキッチングッズ♪

私好みのものがたくさんありすぎて、絞り込むのが大変だった・・・(;・∀・)

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_2064653.jpg


こちらはThe Groveの向かいにあるディスカウントショップ「K mart」

アメリカに行ったらディスカウントショップは絶対はずせないお店のひとつ!!

キャンドルホルダーやテーブルウェアが超お手頃価格で買えます♪

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_2011531.jpg


こちらはK martの隣にある「ROSS」

ここも絶対外せない激安店!!洋服が多いんですけど

キャンドルホルダーや食器、テーブルウェア用品もとっても安いのです♪

ロサンゼルス車椅子旅行~キッチン雑貨屋&ディスカウントショップめぐり~_d0269651_20264555.jpg


こちらがROSSでゲットしたテーブルウェアグッズ♪

ショットグラスセットが$7.99
キャンドルホルダーが$5.99
バンブーランチョンマットが$3.99

ね!安いでしょ~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


The Groveは雰囲気よし、ファーマーズマーケットは美味しいものが多々あり

その周辺にはスーパーマーケットあり、ドラッグストアあり、ディスカウントショップありと

1日楽しめる場所でございました♪






2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2013-03-09 00:01 | 2013ロサンゼルス旅行 | Comments(6)
Commented by mmt0731 at 2013-03-09 04:37 x
このモール、すっごく楽しそう(^O^)/
一日いても全く飽きないですね!
そんな中から素敵な数々の戦利品♪これらが食卓で活躍する様子を拝見するのも楽しみです~。
Commented at 2013-03-09 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 槙 かおる at 2013-03-09 15:20 x

お~!すてきな戦利品ばかり~
シャンパングラス、中にきらきら気泡が入っててすごくすてき!
キャンドルもきれいだし、
またどんな風にテーブルコーディネートされるのか楽しみです
カラーのグラスも何が入るのかな♪
Commented by のりえレシピ at 2013-03-09 23:56 x
こんばんは。
素敵過ぎる~~~~~~~~~
ここに足を踏み入れたら、何時間あっても
時間が足りませんね。
どれも素敵ですが、特にショットグラスセット
これ、気に入っちゃいました。
それにしても、このお値段っていうのも魅力的ですよね。

選びぬかれた戦利品がこれから食卓に登場するのが
楽しみです☆
Commented by ちょこたん☆ at 2013-03-11 09:32 x
キッチンのお店楽しいですよね〜!!
日本と違って色々な物があって、しかも可愛くて☆
ステキなお土産ゲット出来てよかったですね^^
キャンドルホルダーや色々なグッズもステキ♪
カナダのキッチンスタッフ屋さんもこんな感じで、
通りがかると必ずのぞいて行きます^^
ポチ☆

ウィートベリーはこちらではよくお惣菜で売られてますが、
自宅でお料理したのは初めてです♪まだまだ色々な穀類があるのでまた買って試したいです^^
Commented by ne~san. at 2013-03-11 11:03 x
おっはよ~!

およよ…今回もお楽しみスカウト観光(笑)
ほ~んと日本と違ってキッチン用品が充実して楽しいね~!
何でもあるはずの日本なのに何でキッチングッツは用途ばかりに
長けていて面白みがないのかね~
ま、基本日本の産業界は女性が使うものの決定権はダンゼン男性が
多いから、見た目と仕様性の楽しさはない物が多いのよね~
ブラジャーだって化粧品だってそうだもんね(笑)。
海外に行かなくてもリーズナブルで素敵な物が作れる日本に
なって欲しいね~!。
オマケの愚痴
だってさ~、日本のアウトレットって洋服類がほとんどで家庭で使う
物が少なすぎると思わない~?(笑)。

今日も楽しい情報にポチリンコ☆!


<< ロサンゼルス車椅子旅行~サンタ...      ロサンゼルス車椅子旅行~The... >>