人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Little Happy~

little0921.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)_d0269651_19261555.jpg


こんばんは♪

お盆になにもせずダラダラ過ごしていたら、今日もうっかりダラダラ過ごしてしまいました

習慣って恐ろしいですね~(;・∀・)


さて!本日もハワイ旅行記いっちゃいます~

海外のスーパーマーケットに行くのは楽しみのひとつですが

スーパーマーケットとはまた違う楽しみがあるのがファーマーズマーケット♪

スーパーよりももっと「地元」を感じることが出来ます(〃⌒∇⌒)

ハワイはKCCマーケットが有名ですが

調べてみるといろいろなところでファーマーズマーケットが開催されていました

今回行って来たのはアラモアナショッピングセンターのファーマーズマーケット

毎週土曜日・朝8時~、海側2Fの駐車場で開催されています(〃⌒∇⌒)

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)_d0269651_19354253.jpg


どんなものがあるのか楽しみにしていたのですが・・・

結構規模は小さく・・・

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)_d0269651_19371317.jpg


お野菜もいたって普通のものばかり・・・(;¬∀¬)あら?

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)_d0269651_19383780.jpg


でもフルーツはさすが南国♪

ドラゴンフルーツやパパイヤ、パイナップル、見たことがないフルーツが沢山ありました(=^0^=)

カットフルーツが売られていたのですが、

もちろん冷やされいるわけもなく、炎天下にさらされているフルーツを買う気にはなれなくて(笑)

色鮮やかなフルーツを見て楽しむだけにしておきました

ハワイ車椅子旅行(アラモアナショッピングセンター・ファーマーズマーケット)_d0269651_19405270.jpg


お花もとっても綺麗でした(●^∀^●)

海外ってすごくお花が安いですよね~

だから気軽にお花を贈ったり出来るんでしょうね~

昔は20歳の誕生日にバラを20本プレゼントしてもらったら素敵❤

とか思っていた時期もありましたが

いま、年齢分の本数をもらっても素直に喜べないだろうな・・・(笑)


話が脱線しましたが(笑)

アラモアナショッピングセンターのファーマーズマーケットは15分で見学終了~

となりました(;・∀・)

お買い物ついでにプラリと寄ってみる・・・って感じなら楽しめるかも~(笑)





2つのランキングに参加しています
お手数ですが2つのバナー(天使とレシピブログ)
をクリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ




応援ありがとうございます

~お知らせ~
私は車椅子で生活しており、長時間パソコンに向かうのが困難なため
申し訳ありませんが
りコメはご訪問にかえさせていただいております(v_v。)

by little-happy0921 | 2013-08-19 20:00 | 2013ハワイ旅行


<< ハワイ車椅子旅行(カハラホテル...      ハワイ車椅子旅行(ホール・フー... >>